風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


サイバーテロ…

2010 6月7日の日記…










では…僕日記いきます…



オトンに呼ばれて…実家にいきました…


着くなりオトンは…僕に叫びました…





オトン…『ワシのパソコンがサイバーテロの被害におーとるんじゃ!!!』





また訳のわからないメンドクセェ-事をぬかしやがって…





僕…『は?サイバーテロ?』


オトン…『そや、ワシのパソコンが遅くなって…動かんよーなった!!!サイバーテロや!!!』





オトンはサイバーテロの意味を分かってますの?





僕…『ハッキングのプロ集団が…エロサイトのデータしか入ってない…オトンのパソコンをハッキングして…いったい何の利益があんねん?』


オトン…『ワシからエロい情報を盗んどんねん!!!』





だから…オトンのパソコンから…その情報を盗んで…いったいどーなんねんって話やがな…

つか、盗まれても痛くも痒くもないやんけ!!!





僕…『そんな集団はなぁ…オトンの知らん…もっとすごいエロサイトを知っとるわ!!!』


オトン…『それ、ほんまか!?』












食いつくなよ!!!












僕…『いや、そやからな…ハッキングのプロ集団はな…わざわざオトンのパソコンから情報を盗んでエロサイト行かんでもなぁ…そのままいきよるわって話をしとんねん!!!』


オトン…『そーゆー奴らもエロサイト見に行ったりしよんのか?』












知らんがな!!ボケ!!!












僕…『99%の確率でエロサイトは見てないと思うで…』


オトン…『100%じゃないって事は…サイバーテロの連中も…もしかしたら…誰かエロサイトを見てるかもって事やな?』





僕…『ちょっ!!!今、オトンは何の話をしてんの?』





オトン…『いや、そやからやなぁ…ワシのお気に入りに入ってる【桃色地下室2号店】のエロサイトの情報をサイバーテロの連中が盗もうとしとんねん!!!』










桃色地下室2号店ってー。

地下室てーー。

2号店てーー。

1号店もあるのー?


メチャクチャ怪しい名前のサイトでんがなぁー。

そんなサイト…ハッキングのプロ集団がアクセスしてもウイルスかかるわ!!!

ハッキングの神ファルコンでも防げへんわ。

いや、ファルコンやったら防ぎよるかなー。
いや、無理かなぁー。
でも、ファルコンやしなぁ…













僕…『で?結局オトンは僕に何が言いたいの?』


オトン…『だからサイバーテロの連中と戦ってワシのパソコンで【桃色地下室2号店】見れるよーにしろてゆーとんねん!!』












風人VSハッキングプロ集団!!!

桃色地下室2号店を取り返せの巻。



ってバカwww











僕…『たんにオトンのパソコンがエロサイトのせいで…ウイルスにやられて壊れたから…直せってことやろ?』


オトン…『お前もメンドクサイ奴やなぁ…見れるよーになったらそんでええねん!!!』












ぬっころす!!!












僕…『直すもなにも…起動すらせーへんねんから…無理!!』


オトン…『なに!?』


僕…『電源すら入らへんねんから…無理やん。』


オトン…『いや、電源は入るぞ!!さっきコンセント抜いたから今は無理なだけや!!!』





はよ言えや!!!ボケ!!!


つかね、困ったらパソコン起動中にでもコンセント抜くとゆう…一番やっちゃイケナイ事を…サラッとすんのやめてくれませんかね?

僕も最近…シャットダウン中にフリーズとゆうミラクルが発生してコンセント抜いたけども…



コンセントさして起動してみた…

起動おそっっっ…

家族でレストラン行って…帰りに銭湯よって…家に帰って落ち着いた頃に…やっと起動すんじゃねーの?ってくらい遅い…


やっと開いた…


桃色地下室2号店を開いてみる…


開かない…



僕…『これは…サイトが閉鎖しただけちゃうか?』


オトン…『サイバーテロの連中が…閉鎖さしたんか?』












もう、サイバーテロの連中の登場は許したれや…










僕…『いや、たんに警察とかワカランケド…規制かかって閉鎖しただけやろ!!違うとこで名前変えてまたやっとるわ!!』


オトン…『探せや!!!』












おまえ、どんだけ桃色地下室2号店がお気に入りやねん!!!












僕…『エロサイトでジャンプしまくっといたら…いつか遭遇するんちゃうか…』


オトン…『ほんまか!?』












知らんがな!!!!!!!












オトン…『この動きが遅いのは…なんとかならんか?』


僕…『なるかもやけど…僕にそんなスキルはない!!新しいの買えば?ええパソコン買ったら…サクサク動きよんで!!!』


オトン…『ええパソコン買ったら…大丈夫なんか?』


僕…『いや、エロサイト見に行ってジャンプしまくってたら…結局はウイルスかかって同じことなるで…』


オトン…『そんなんアカンやんけ!!!』












アカンのはパソコンじゃなくてオメーだ!!!!!!!













僕…『エロサイトは…もー卒業したら?中学生ちゃうねんから…』


オトン…『酒とタバコとエロいのは…やめられん…』












ほな、好きにせーや…












僕…『もーえーか?帰るで?』


オトン…『おー、帰れや!!結局お前は何の役にもたたんかったのー!!!』












オマエマジヌッコロス。












階段を下りて帰ろうとしたら…オカンに話しかけられた…



オカン…『あんた来てたんか?』


僕…『来やんかったら良かったわ…』


オカン…『あ、そや!!お母さんパソコン買おうて思ってんねん!!』


僕…『なんの為に?』


オカン…『なんかなぁ…韓国のドラマ無料で見放題らしいで!!!!』





夫婦でパソコンのグレーゾーンの話をするのはやめてくれ!!!





寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
