風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


百万円…

2010 2月1日の日記…








では…僕日記いきます…









最近…周りの人達がタバコが値上げされる的な話で盛り上がってたんですよ…

でもそんな話しは興味ないんですよね…

いや、僕はタバコ吸う人なんですよ…

でも全然興味ないんすよ…

だって僕はタバコ一箱が高くなっても買い続けるから。

例え一箱千円になっても吸い続けるから。

一箱1万円になっても吸い続けるからー。

でも一箱が十万円になったら買わないですね。

なぜなら…



1ヶ月の収入が十万円もないからーwww

収入は一桁ですからー。

半年前に派遣切りにあって…バイト代だけで生活してるから一箱が十万円のタバコは買えませんからー。


今月の給料明細見たら…
あまりの収入の低さに所得税が引かれてませんでしたからー。









凹んだからーー。









ちなみにオトンは一箱百万円でも吸い続けると豪語してました。



てな感じでですね…

タバコを愛してる僕としては…タバコが一箱千円になろうが…三百円だろうが買えないんすよね。


でも吸いたいよね。


だから…実家に帰ってオトンの部屋に忍び込んで…タバコ盗んだろ!!的なこと思うよね…


実行するよね。


誰もいない実家に帰ってオトンの部屋に忍び込んでみました。

部屋に入った瞬間に目についたのは…机の上に無造作に置かれていた…SMマニア御用達のエロ本!!



【●ナイパー】


天国と地獄を一度に味わってみない?と書かれたエロ本の●ナイパー!!!

ピチピチの皮の服着てムチ持ったネーチャンが表紙の●ナイパー!!!









SMかい!!!!!









次に目についたのは…棚に50本ほど…キッチリと並べられた…エロDVD!!!

よくもここまで集めてキレイに並べたもんだ…


では、エロDVDのタイトルご紹介…



【生徒を食べちゃうノーブ●先生】



そんな先生おらん!!



【リ●ルバス痴漢】



それ、リアルに犯罪!!



【バ●バコバスツアー!!一泊2日のハイテンション大●交天国】



夢のバスツアーやね!!



【プリ●ラでエロプリ撮っちゃいました!!人妻編】



ゲーセンで何しとんねん!!



【OL残業中にオ●ニー】



仕事しろ!!!



【OL仕事終わりに会社のトイレでオ●ニー】



はよ帰れや!!!



【アンケートとるふりしてギャルの●チラ盗撮】



ちょ、www


つか…ジャンルがバラバラでなんでもええんかい!!!

まぁ、アレです。

値上げされてもいないのに…タバコが買えなくなって…親の部屋にタバコ盗みに来て…

オトンの部屋で…キレイに並べられたエロDVDのタイトルを…日記に書くために…無言でメモ用紙にメモりながら…DVDに突っ込み入れてる…僕も変態だとは思いますが…

このジャンルがバラバラのエロDVD達をキレイに棚に並べてるオトンもかなりの変態ですわ。

ちょと凹んだ…


次に目についたのは…

半年ぐらい前にオトンが買ったと思われるパソコン。


キーボードにはホコリが被り…書類やらなんやらが沢山置かれている。

キーボードを使った形跡はない。

しかし…モニターはピカピカ。

マウスもピカピカ。

起動はさせてるみたいだ。

起動させてマウスだけでネットに繋げているって事は…


怪しくエロの匂いがプンプンしますがな…www


起動させてどこのページを閲覧してたか調べてやろうかと思いました…

いや、でもね…

パソコンってアレじゃないですか…

携帯と並んでの個人情報の宝庫じゃないですか。

いくら身内とはいえ…勝手に起動させるのは人の道から外れてるじゃないですか…

つか…そんな事は身内でも許されないですよ。

僕がされたらキレますもん。

自分がされて嫌な事は他人に絶対にしてはいけません!!!

みなさんも…彼女、彼氏、旦那、嫁、子供のパソコンや携帯を勝手に触ったらダメですよ。

気をつけて下さいね。

僕も大人です。その辺りの事は…ちゃーんと分かってますよ…


















うん、起動させてみた。


















5分経過…

6分経過…

7分経過…



おそっっっっっ!!!


やっと開いた。


うぉー。このオッサン…スカイプ登録してやがる…
誰と喋ってんねん。

キモッ…


次にGoogleを開く…

5分経過…

6分経過…

7分経過…

まだ開かない…



ちょ、www



Googleって光速で繋がるはずなんですけどーwww


一応こいつVistaなんですけどー。

僕もパソコンて全然詳しくないんですが…これは完全にオトンのパソコンの中で…ウィルスさんが演歌をロックンロールで歌ってますよね…



やっと開いた…


もう、ここまで来たら…僕のやっている事が人の道に外れてようが…マイミクさんに最低ーーとかメッセージ届こうが…まったくもって関係ない!!!


お気に入り一覧を開いてみる…


したら…出るわ出るわ!!


怪しくエロそうなサイトの名前が出るわ出るわ!!

たぶん一個のエロサイトから次々に怪しいリンク踏んでいってお気に入りに加えながら…マウスだけでネットサーフィンしやがったはずだ…

ウィルス対策もろくにしないで…こんな怪しいサイトに接続したら…例えビルゲイツの私用のパソコンでもウィルスかかるわーwww


って思ってたら…オトンが玄関のドアを開ける音がした!!!


やべっ!!!!!!!


早くシャットダウンだ!!!


シャットダウン…おそっっっ!!


こりゃ間に合わない…(泣)


正直に謝るしかない…


オトンが部屋のドアを開けて僕に言った…



オトン…『おー!!来てたんか!!!まぁ、ゆっくりしていけやー!!』








え?そんだけ!?








僕…『いや、ゴメン…パソコン動かしたで…』


オトン…『いや、かまへんで!!ほんで何?』







ええんかい!!!








僕…『いや、ゴメン…』


オトン…『なんで謝ってんねん?あ、まさかワシのDVDを盗みに来たな!!!』











そんなん盗むかボケ!!!


いや、まぁ…タバコは盗みに来ましたけど…











僕…『オトン…タバコちょうだい!!』


オトン…『いや、タバコなぁ…値上げするって聞いて買うの止めたんや!!!』


僕…『はぁ?なにそれ?昨日…吸ってなかった?』


オトン…『だからやなぁー買うのを止めたんや!!』


僕…『はぁ?オトンは昔…タバコ一箱が百万円になっても吸い続けるって言ってたやん!!!』


オトン…『だからやなぁ!!タバコはやめられへんから…吸いたなったら…会社で社員に頼んで貰ったタバコしか吸ってないねん!!!』












お前最低な社長やなぁ!!!












僕…『こんなエロDVDを買う金あんねやったら…タバコ買ったらええん違うの?』


オトン…『ワシはエロDVDが1本…百万円になっても買い続けるぞ!!!』





黙れっ!!!!!!!





寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
