風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


引き裂かれる愛…

2009 12月14日の日記…







では…僕日記いきます…









先日…彼女ができました…


アダ名は電気毛布のデンモーちゃんていいます

彼女はアッタカイです

夜は一緒に寝ています…最高の女性です



ちなみに…とある掲示板に電気毛布のデンモーちゃんて彼女ができましたって書き込んだら2日後に女性の方からから…こんなメッセージが届きました…



【彼女の調子はどう?デンマちゃんは温かい?温かい?デンマちゃん温かい?ねぇ、ねぇ、ねぇー!!】



デンマちゃんじゃねーよ…

デンモーちゃんだよ…

ガチで間違うなよ…

そりゃ、ワシの彼女の名前じゃなく…

オメーの愛用品の名前だろ…



オホンッ!失礼。

話を戻しますね…

彼女を初めて見たのは…

某大型電器店の処分セールでした…

彼女はワゴンの中にいました。

てのもね僕は最近…PS3のオンラインのプレイステーションホームにハマッてしまいWebマネー的なもので課金を続けていますので…プレイステーションネットワークチケットっていうWebマネー的なプリカをその某大型電器店の中にあるオモチャ屋さんに買いに行ったんですよ…










mixiのミクコレに課金。

プレステのガンダム戦記で核搭載のガンダム2号機が欲しくて課金。

PSのスクエア内でガスマスクと水着が欲しくて課金。












課金。
課金。
カキーンー!!
イェイ!!



誰か僕の課金を止めてーーー!!!










オホン…失礼。

話を戻しますね…


で電器店に入ったら…彼女が僕の目を見て言うんですよ…



『ツキアッテワタシ、アッタカイワヨ』



値段を見ると…

処分セール1980円!!!

迷った…

風人さんは迷った…

プレステのアバターの為にWebマネー的なものを買うか…この冬の夜を彼女と過ごすのかを迷った…

彼女とは暖かくなる来年の春にはサヨナラが決定している…

そんなの悲しすぎるじゃないか…

サヨナラならが決まっているのに愛し合うなんて…

そんなの、そんなの…風人さんは耐えられそうにない。





まぁ、一年後に寒くなったらまた使えるしwww

買いました!!!

ついでに長年愛用していたSONY製のヘッドホンが1ヶ月ほど前に壊れちゃって…ヘッドホンも買いました…

ちなみに、ちなみにね…長年SONY製だと思って愛用していたヘッドホンの文字をよく見たらね…


SONYじゃなく…

S・ONYって書いてました…









エス・オニー!!!

イェスイェスイェス!!

エス・オニー!!!

ソニーじゃなくて

エス・オニー!!!!!!!



絶望したね…









まぁ、過去は忘れて光速で帰ってデンモーちゃんを布団に敷いてみました



このデンモーちゃんてね…温度設定が幅広いのです…

























まずは…デンモーちゃんの僕の愛を確かめる為に…レベルを【高】にして…

布団に入って…10分くらいしたら…


超超超・アッタカイ

デンモーちゃん激しいのねステキアイシテルもう冬が終わって夏になっても一生君を離さない!!!!!!!
(↑流れで男の言うことを100%信用したらえらいめにあうってゆう見本のセリフ)


そのまま30分ほどデンモーちゃんと愛し合ってたらね…



暑いの…



【高】じゃ暑いの…



デンモーちゃん激し過ぎるのよ…そんなのキライじゃないけど…

だからレベルを【3】にしてまた30分ほどデンモーちゃんと愛し合ってたの…



しかしまだ暑いの…



デンモーちゃん凄すぎるよ…風人さんは君にメロメロだよ…



【低】にしました…



そのまま30分ほど様子をみました…











オイコラー!!!!!!!

何をどうしようが暑いやんけ!!!

ダイヤルを【高】にしようが【低】にしようが変わらんやんけ!!!

こんなんで寝たら低温火傷するわボケー!!!!!!!


さすが処分セールの商品!!!



ヌッコロス!!!!!!!










いや、落ち着け…ここでキレたら僕はその程度の男だ!!!


うん、落ち着いた。

そうさ…考え方しだいさ…寝る30分前に彼女のスイッチを入れ…寝る時にスイッチを切れば…あんなに冷たかった布団を温めてくれて…幸せにさせてくれるじゃないか!!!


しかもエコじゃないか!!

彼女はエコだ!!!

エコの女だ!!!

最高だ!!!


なんか納得いかんけど。



それから3日間…寝る時にデンモーちゃんと激しく愛し合いました…

4日目の深夜に彼女のスイッチを入れようと寝室に入ったら…


デンモーちゃんは…いませんでした…


あんなに愛し合っていたのに…


なぜいないの?


そして代わりに布団の上に手紙が置いてありました……

その手紙を読みました。












☆☆☆☆☆☆☆
あんたに電気毛布なんて百年早いねん。
こんなん買う金あるんやったらしっかりご飯食べなさい。
とゆうことで
これは貰って帰ります。
この冬は温かく過ごせそうです。
ありがとう。

母より。
☆☆☆☆☆☆☆













オカンにパクられた…












オカンにデンモーちゃんとの愛を引き裂かれた…

親は何も分かってくれない…

こんなにデンモーちゃんを愛しているのに…

なぜ僕の愛を邪魔するんだー!!!



もちろん次の日オカンに電話しましたよ…



僕…『電気毛布を返せ!!!』


オカン…『いやぁ、これアッタカイなぁでも電気入れっぱなしやと暑いから…寝る少し前に電気入れといて…寝る時に電気切って寝たら…温かいし電気代も助かるし…ちょうどええなぁー(笑)』





もう、使い方もマスターしてやがる…





僕…『返してくれ!!』


オカン…『いや、それがな!!今日の昼に電気毛布の上で孫と昼寝してたら…孫がオネショしてさぁ…これ洗えへんからさぁ…オシッコの染み付いたし…ついでに匂いも染み付いてるけど…それでも返してほしい?』


僕…『デンモーちゃん…さようなら!!』


オカン…『は?電王ちゃんってなんや?』





それは仮面ライダーじゃ(o\o)





僕…『それ、あげるわ…』


オカン…『ありがとう…(笑)』



デンモーちゃんとの熱い恋は3日で幕を閉じました…

誰か冷めきった僕の心を優しく時には激しく温めて下さい。



寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
