風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


隣のミキ…【関西弁バージョン】

2009 11月30日の日記…







ほな…僕日記いくわ…


昨日…いつも通り深夜に仕事が終わって車で帰宅中になぁ…

いつも通りの…永遠と田んぼだらけの道を通って帰宅中やってなぁ…

僕の家の隣に住むJKのミキがチャリを一生懸命こいで…田んぼ道を走っとってんやんかぁ…










僕…『おーい!!ミキー!!深夜にチャリこいで…ゴクローやのー!!!』


ミキ…『ツレとカラオケ行った帰りやねんー!!』


僕…『あ、そう!!ほな行くわ!!オツカレー!!』


ミキ…『ちょー、待って!!乗せて帰ってや!!』


僕…『チャリはどうすんねん?』


ミキ…『車の屋根に乗せるわ!!』


僕…『ムチャ言うなや!!』


ミキ…『ほな何か?深夜にピチピチのミキを置いてきぼりにして誰かに襲われて犯されたらどうすんねん?』


僕…『そん時はそん時で…ゆっくり楽しめや!!』


ミキ…『そやなぁ…最近はご無沙汰やし…ゆっくり楽しむわぁ…誰かミキを襲ってくれへんかなぁ………ってアホ!!!送ってや!!』


僕…『だからチャリどうすんねんって?』


ミキ…『車に乗らへんかなぁ?』


僕…『乗るかボケ!!!』


ミキ…『………』


僕…『あ、そや!!牽引ロープあるわ!!チャリに引っ掛けて車で引っ張ったろかー?』


ミキ…『おwww!!ナイスアイデアやなぁ!!!ww』










牽引ロープをトランクから引っ張り出して…車とチャリにしっかりセットして…引っ張る事にしたんよ…










僕…『ほな行くでー!!しっかりチャリのハンドル持っとけよー!!』


ミキ…『ゆっくりやでー!!ゆっくり行ってやーーww』










20キロぐらいで…車でチャリを引っ張っとったらやね…










ミキ…『サイコーwwちょー気持ちええわー!!そやけどそれ以上スピード出さんといてやーwww』』


僕…『おー分かってるってーゆっくり行くがなーwww』










んでやねー僕もテンション上がってきてなぁ…
スピードだけは出さんように気をつけてやね…
カーステのボリューム全開で上機嫌で20キロぐらいでゆっくりゆっくり走っててん…
曲がり角を右に曲がったとこで…ミキに話しかけたらなぁ…










僕…『どや?ミキー気持ちええやろー?』


ミキ…『………』










返事があらへん…

カーステのボリュームを上げすぎたからウルサイし聞こえへんのかなぁ?とか思て…

カーステのボリューム下げて…走りながら窓から顔を出して…もう一回ミキに叫んでんやんか…










僕…『ミキー?どや?聞こえるかー?スピード速いかぁー?』



ミキ…『………』



僕…『ん?ミキー?』



カーステのボリュームを0にして…外の音をよく聞いたら…












ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ…











あ!?

チャリを引きずっとる音がしとる!!!!!!!






慌てて車を止めて…後ろを見たら…ミキがいなくて…チャリだけ引きずって走ってたんや…

んでさっき右に曲がった…曲がり角のほうを見たら…



ミキが倒れてた…www



車をそのまま止めといて…曲がり角のとこまで走って行ったら…寝たままミキが大爆笑しながら…










ミキ…『曲がれへんからーwww車では曲がれてもチャリじゃそのままのスピードで急に曲がれへんからーwww車ではゆっくり走ってる感じやろけどチャリでは結構速くて曲がれへんからーwww遠心力でミキは振り落とされたからーww』



僕…『あはははwww』

ミキ…『あはははwww』










まぁ、ゆっくり走ってたから振り落とされたって言っても…たいした事なくて…ミキもチャリも無事やったから…










僕…『よっしゃ、分かった…真っ直ぐは20キロぐらいで走って…曲がる時は5キロぐらいまで落とすからもう一回チャリに乗れや…引っ張ったるわーw』


ミキ…『絶対やでーw曲がる時はゆっくりやでーww』










夜中1時過ぎ…2人はかなりハイテンション…

また車で…チャリに乗ったミキを引っ張ってたんや…

曲がり角はゆっくりゆっくり走って…真っ直ぐは20キロぐらいで…


家に到着する手前の信号が赤になり…普通にブレーキ踏んで止まったら…後ろでチャリのブレーキの音が…











キキーキキキキキーキキー…












ドン!!!!!!!












ミキがチャリで僕の車にオカマ掘りよった!!!!!!!





僕…『ちょ、お前…何してくれてんねん!!オカマ掘るなよ…止まれよ!!!』


ミキ…『止まれへんからーwww車では急に止まれてもチャリはそんな急に止まれへんからーwww無理やからーwww左手首を負傷したからーwww痛いからーwww』










ミキは何がそんなオモロイねんやろ…










チャリ見たら…オカマ掘った事により…タイヤもハンドルも曲がり…ミキのチャリは大きさが半分くらいになってました…


なんかサーカスのピエロが乗っている少し大きめの一輪車みたいやった…










ミキ…『チャリ廃車なりましたからーwww』



だから何がそんなオモロイねんて…



ミキ…『左手首痛いから…助手席に乗せて帰ってやー!!』


僕…『チャリどーすんねん?』


ミキ…『そのまま引きずって帰ったらええやんーwww』


僕…『なるほどーwww』










左手首を痛がる…ミキを助手席に乗せチャリはそのまま引きずって帰って来たんや…

ミキの家に到着して…
つっても僕の家の隣やねんけどなぁ…


ミキのオカンが出て来て…ミキに叫びよった…










ミキのオカン…『ミキ!!遅いねん!!んであんた何でそんな泥だらけなん?』


ミキ…『帰りにこいつと会って送ってもらう途中で…田んぼで降ろされて犯されてんーwww』


ミキのオカン…『何でもええわ…はよ風呂入って寝ろや!!』










何でもええんかいー!!






そこでミキのオカンに廃車なったチャリ見せて言うてん…










僕…『あ、おばちゃん!!不慮の事故でミキのチャリがスモールライトで小っちゃくなってんけどーどしたらええ?ww』


ミキのオカン…『何でこんなことなんの?まぁ、ええわ…あんたもはよ帰って風呂入って寝ろ…』








ええんかいーwww










今日の夕方…ミキを見たら…左手首にギブス巻いとった…www



ミキ…『昨日の事故であんま痛いから…病院行ったら…左手首にヒビ入ってましたからーwww』



だから昨日から何がそんなオモロイねん…



僕…『マジで?まぁ、利き腕じゃなくて良かったやんーwww』


ミキ…『利き腕ちゃうけどなぁ…そやけどなぁ…満足に1人でエッ○…も出来ませんわぁーwww』


僕…『え!?女の子って両手使うんか?』


ミキ…『え!?女の子ってみんな両手ちゃうの?』





知らんがなww





寝るわ…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
