風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


仲間…

2009 11月9日の日記…






では…僕日記いきます…





深夜1時過ぎオトンから電話がありました…







オトン…『仕事中か?ナチローちゃんがやなぁ…(オトンの会社のオバカ受付嬢)…酔っぱらってカップルとケンカして警官に捕まって…今、県警にいるらしいわぁ…ナチローちゃんはこっちに出てきて1人暮らしやから…身元引き受け人はワシやからやなぁ…!!ケンカ相手に謝ってから連れて帰って来てくれやーー!!』








お父様へ…
深夜に電話で長々とクダラナイ説明をして頂きアリガトウゴザイマス…
行きません。








僕…『オトンが行けばええやん!!』


オトン…『今なぁ…お母さんが同窓会で家におらんから今しかエロイDVD観れへんねん!!そやからナチローちゃんはお前が迎えに行け!!』








お父様へ…
また長々とクダラナイ理由で自分とこの社員の迎えをスルーしてくれてアリガトウゴザイマス…
行きません。








オトン…『3000円やるから!!』


僕…『いやです。』


オトン…『3100円やるから…』


僕…『100円上がっただけやんけ!!』


オトン…『よっしゃ!!一万やるわ!!』








どんだけエロイのが観たいねん!!


諭吉的なものに釣られ…
迎えに行きました…


県警に到着して案内され扉を開けたら…


酔っぱらったナチローちゃんが床で爆睡…

その横にケンカ相手のカップルがいて…僕を睨み付けました…オーコワ。


寝ているナチローちゃんの右手と左手には…


袋から出してピロピローン!!と伸びきったコンドームを握りしめていました…


しかも右手に握りしめているコンドームの中には…


某コンビニの…から●げくんが三個入っていました…


左手には…半分食べて無理矢理にコンドームに詰め込んだと思われる溶けたアイスが入っていました…


ナチローちゃんは…
化粧は取れて…
髪はバサバサで…
毛玉だらけのジャージで…
両手にコンドームを握りしめて…
ずれたジャージから…色気のない…しまむら仕様の安いベージュのパンツがチラッと見えていて…変態そのもので…ナチローちゃんは結婚は諦めたほうが良いと思いました。


警官は僕にどうしてこうなったかをコンビニ店員にも話を聞いてくれていたようで説明してくれました…



ナチローちゃんは…仕事が終わり…家に帰って鍵を開けようとしたら鍵が無い…

どうするかをコンビニの駐車場に座り考える…

お腹が減ったので…コンビニで…ビールと…から●げくんとアイスとコンドームを購入する。

なぜ彼氏がいないピン●ローター愛用者のナチローちゃんが…コンドームを購入するのかは謎だがコンドーム買う。

家にどうやって入るかをコンビニ駐車場にて考え中にビールを飲みまくる。

缶ビールを六本飲んで酔っぱらい…コンドームを開け…残った…から●げくんを三個その中に入れる。
もう1つのコンドームに…食べ残したアイスをコンドームに詰める。
帰ってコンドームから…から●げくんを取り出して食べるつもりだったんでしょうか?

酔っぱらって上機嫌のナチローちゃんはコンビニ駐車場で…歌を唄いながら…から●げくんが三個入ったコンドームを振り回す。

コンドームをブンブン振り回していたら…すっぽ抜けて飛んでいく…

飛んでいった…から●げくん入りコンドームは近くを歩いていたカップルの女性の顔面に大当りする…

当然カップルは怒り狂う。

ケンカになり…一部始終を見ていたコンビニ店員が警察に通報する。



終わり。



ミラクル過ぎてイライラする。



ケンカ相手の男が僕を見て叫ぶ!!



『なんやねんこの女!!自分の女にコンドーム顔面にぶつけられたらそらムカツクやろ!!代わりにお前が謝罪せーやカスが!!(怒)』



お怒りはごもっともで御座います。

深夜の仕事が終わり疲れきってイライラしてはいますが…僕も大人です。しっかり謝罪させて頂きます。












『酔っぱらった女にコンドームぶつけられたぐれーの事でギャアギャア騒ぎやがって!!泣かすぞ!!!バーカバーカバーカ!!!』





これ言った後…僕は警官に怒られました。なんでだろ?フシギ。


話し合いの結果…後日ナチローちゃんが謝罪するってことで終了しました。


【鍵無しナチロー】は会社で泊まる事になり…送って行く車の中でナチローちゃんは…コンドームから…から●げくんを一個取り出して僕に言いました…



『食べる?』



食うかボケ!!
まだ持ってたんかい!!
つか何でタメグチやねん!!!



会社に到着したら…ナチローちゃんは会社の前の道路の真ん中で…寝て大の字になり…泣きながら叫びました…





『さびしいよー!!福井に帰りたいよー!!おかあさーんウェーンウェーン…(泣)』



ツライ出来事があったんだね…


会社の前に僕の実家があるんですがね…

この深夜の騒動を三階の窓からオカンが顔を出して…
『好きなだけ泣かせてあげなさい!!』って感じの笑顔で見守っていました…


しかしオカンの手にはしっかりビデオカメラが握られていました…
オカンは最近ビデオカメラにハマリ何でも撮影している。
ステキな被写体が見つかったようだ。


運悪くヤンキー的な車がくる…

ナチローちゃんが道で寝ているから通れない…


ヤンキー叫ぶ!!



『はよ女どかせんかい急いどんねん!!』



僕の地元はヤンキー率が高く…こ洒落た女子はいない。



窓からビデオ撮影しながらオカン叫ぶ!!



『やかましわ!!急いどんねんやったらUターンせーや…クソガキ!!』



ヤンキー叫ぶ!!



『なんやとコラー!!オバハン降りてこいや!!!』



その時に実家の玄関が開き…バット持ってオトンが飛び出して叫ぶ…



『なんじゃクソ坊主!!うちの嫁とナチローちゃんに文句あるんかコラー!!!うちの嫁とナチローちゃん泣かせたら殺すぞ!!オー?』










お父様!!僕の名前が入ってません!!









オカンが予想より早く帰って来て…エロDVDを心行くまで観れなかったと思われるオトンの怒りはハンパなかった。



ちょ、メンドクサイからみんな死んでくれ!!!頼む。



ヤンキー叫ぶ!!



『オッサン殺すぞ!!』



僕はヤンキーがオトンに集中している隙に不意討ちする為に飛び蹴りの準備する…



したら急に会社のシャッターが開き…中から残業中のうちの社員が6人出てきてヤンキーに叫ぶ!!



『社長とナチローちゃんに文句あんねやったら…俺が聞いたるやんけ!!文句あんのか?アー?コラ?』



社員さーん!!
また僕の名前が入ってませーん!!


ヤンキーは人数にビビリ…Uターンして消える…


つか…6人も残業してたんやったら…はよ出てこんかいボケが!!


ナチローちゃんをオカンの部屋に連れて行きベッドに寝かせる…


オカンは…ずっと寝ているナチローちゃんを撮影していました…



オカン…『こいつ幸福者やで…(笑)しかしブッサイクな顔で寝とるなぁ…』


僕…『ほんまやなぁ…(笑)』



ナチローちゃんへ

1人でこっちに出てきて…ツライ時もあると思う。
でも…さびしいとかツライとか言ったら…バチが当たるよ…

オトンやオカンや同僚…
こんなにも沢山の【仲間】が…ナチローちゃんを見守っているんだから…



寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
