風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ボイス…

2009 10月22日の日記…










では…僕日記いきます…





先週の土曜日に高熱出たんですよ…


夜からダルクなって…関節が痛くて…ヤバイなぁって思いながら仕事を終わらせて…深夜に家に帰って熱計ったらね…


38度越え…


うん、インフルエンザかも…


正露丸しかないので…いつもより多めに正露丸を飲んで寝ました…

次の日…何ともなくて熱計ったら…

36、5度…

おもっきり平熱…

さすが正露丸!!

歯痛、腹痛、下痢、腰痛、頭痛、風邪、インフルエンザ、凹んだ日、テンション上がらない日、給料日、ついでに振られた日にも正露丸!!

何でもよく効く正露丸!!

しかし…深夜にまた高熱出たんですよ…

熱計ったら…

38度越え…

完全に…インフルエンザか…

また正露丸飲んで12時間くらい寝て起きたら…

治ってた\(^_^)/

いつもならこんな感じだと…病院には行かないんですがね…

前からお尻の右半分が原因不明で…腫れてたんですよ…それが最近…超・腫れだしたんです…

分かりやすく言うとね…女性のAカップの胸を…僕の右半分のお尻に貼り付けた感じです…

左半分は正常で…右半分が腫れ上がって









オパーイ\(^o^)/的な…









記念に写メ撮ったら…ただでさえ汚いお尻にオパーイですからね…
見せれる代物じゃない写メが撮れましたよ…


夜中だけ高熱出るし…インフルエンザの検査をしてもらうついでに…お尻も皮膚科で見てもらおうなんて思い…まず近くの内科に行きました。

前に日記で書いた事あるんですが…僕が行く近所の病院は個人病院で…僕とは犬猿の仲のヤブ医者なんですよ…昔は悪さしてよくこのヤブ医者に怒られました…

診察室に入ったらね…ヤブ医者が言うの…









ヤブ…『今日はどうしてん?ボンボン!!』


僕…『いや、夜中高熱出て…今は平気やけど…』


ヤブ…『おーい、誰かこいつにマスクさしてインフルエンザの検査して二階に隔離してくれー!!』










え!?いきなり隔離!?









検査されて結果出るまで…隔離されました…

結果出て診察室に呼ばれました…










ヤブ…『まぁ、やっぱアホは…インフルエンザはかからんみたいやのー(笑)』


僕…『ほな風邪か?』


ヤブ…『今は熱もないみたいやしのー!!アホは風邪もひかんしのー!!』


僕…『ほななんで熱出るねん!!』


ヤブ…『そんなん知るか!!ちゃんと食べて寝ろや!!』










お前それでも医者か!!!










お尻が痛いから…椅子に座るのにお尻半分浮かしてたらヤブ医者が言うんですよ…






ヤブ…『なんでそんな変な座り方してんねん?』


僕…『いや、お尻腫れて痛いねん!!』


ヤブ…『見せてみろや!!』


僕…『内科専門やろ!!見てもしゃーないやんけ!!』


ヤブ…『なんかオモロソウやから見たいやんけ!!』






見せました。






ヤブ医者…『それ!!異常に腫れとるやんけ!!!高熱出てたんはそれ!!』


僕…『は!?お尻が腫れたら熱出るんか!?』


ヤブ医者…『腫れてるってレベル違うやんけ!!中で膿んでパンパンなって風船みたいになっとるやんけ!!そら熱もでるわ!!皮膚科に連絡入れといたるから…今すぐ行けや!!』










教えてもらった皮膚科にチャリンコで行って診察室のドアを開けたら…



若いキレイな先生でした…

なんでやねん!!

腫れ上がったお尻を見せる時に…なんで女の先生やねん!!!



先生…『話しは聞いてます。じゃ、早速…お尻を見せて下さい。』



見せました。



先生…『見事に腫れてますねー!!バイキン入って中でバイキンが悪さして熱出てたんですよー!!痛くなかったですか?』


僕…『メチャクチャ痛かったです!!』


医者…『よく我慢してましたねー!!』


僕…『放置プレーに興奮するもんで!!』


医者…『………』










僕のセリフを放置しないで!!!










医者…『じゃ、局部麻酔して…切って膿を絞り出しましょう!!!』














は!?

え!?

切る!?

何それ?










僕…『ちょ、え?麻酔?切る?今から?』


医者…『はい!!』


僕…『ちょ、落ち着いて下さいよ!!なんでインフルエンザの検査しにきて…お尻切られますの?』


医者…『膿を出さないと大変な事になりますよ?いいんですか?』










だから!!なんで僕は…インフルエンザの検査しにきて…お尻切るミニ手術的なのをされそうになってるんですか?って聞いてるんですよ!!










自分がミラクル過ぎてイライラする。










僕…『お願いします…』


医者…『じゃ、ベッドに寝て…四つん這いか、うつ伏せで寝て下さい…』



四つん這いは無理だろ…
ハズカシイ。


医者…『うつ伏せになるなら…そのまま横向いて…膝までズボンとパンツを下げて下さい…』



フリチンかい!!!



言われるままにパンツを膝まで下げました…

先生は棚に干してあった…大きなタオルと…小さなタオルを見て…迷わず小さなタオルを手に取り…僕のチン●ンの上に…ファサッ!と置きました…


待て、待て、待てぇい!!

何ですか?この辱しめは?
僕のチン●ンは小さいからこのタオルで十分じゃー!!的な…

何で迷わず小さなタオルを手に取ったのですか?

横に大きなタオルもあるのに…なぜ?

先生は僕のチン●ンを見て…その黄色い小さなお手拭き的なタオルで隠せると瞬時に見極めたのですね…


いや、まぁ…小さいタオルで完璧に隠れてるから別にいいんですけどね。



医者…『じゃ、麻酔打ちますがスゴク痛いと思いますが我慢して下さい…』



僕も大人です…痛いなんて言わねーよ!!



しかし…お尻に注射っすよ。痛くて痛くて…我慢出来ずに声を漏らしてしまいました…





『む゙ゔぅーゔーーゔへーーうへー』










医者…『笑わせないで下さい!!』



笑わせようなんてイチミリも思ってません…



医者…『もう切って膿を出してますから…今から…回りを絞り上げますが…痛かったら言って下さい!!麻酔をもう一回打ちますから…』



回りを絞り上げてる時も痛くて…僕はパニクッテしまい…叫びました…





『ゔゔー産まれるーーー!!!』










医者…『ちょっと笑わせないで下さい!!』



何度も言いますが…笑わせようなんてイチミリも思ってません。痛さでパニクッテるだけです。



医者…『痛いですか?麻酔打ちます?』


僕…『絞り上げるのと麻酔とどっちが痛いですか?』


医者…『同じぐらいだと思います』










ほな我慢するわ!!!










てなやり取りで無事に終わりました…


血が出るので小まめに…ガーゼを替えてと言われ…抗生物質をもらい…家に帰ってズボンのお尻の部分を見たら…

見事に…血がにじんでいて…初めて生理がきた小学生のようになっていました…

白いジャージが日の丸のようでした。


今の僕のお尻の状態は…左半分はピチピチですが右半分は腐って水気が無くなったリンゴみたいに…クシャクシャです…










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
