風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ヒダチク…

2009 9月28日の日記…















では…僕日記いきます…






1ヶ月前のお話です…

僕は昼と夜とで仕事の掛け持ちをしています。

まぁ、昼はオトンがミクロな会社をやってるんで…それを手伝っているだけなんで気楽なもんです…

僕は一生懸命…机に向かって…図面的なものを書いていました…

事務のネーチャン5人が…仕事もせず…喋っているのを聞き流しながら…一生懸命…図面的なものを書いていました…

受付のナチローちゃん(23歳の女性)が…胃腸薬をカッターで削ってなんとかハートの形にしようとしてるのを無視しつつ…


諭吉的なものをもらうために…一生懸命に仕事をしていました…


したらね…なんだか左の乳首がムズムズしてきたので…服の上から乳首をポリポリかきながら仕事をしていました…


ポリポリとヒダチク(左の乳首)をかいていたら…事務のネーチャンが僕に言いました…









事務ネーチャンA…『乳首かきながら図面書くなよ!!キモイねん!!』


事務ネーチャンB…『そやそや、図面書くか乳首かくかどっちかにしーや!!』


事務ネーチャンC…『Bちゃんうまいこと言うねーー(笑)』












うまいか?










無視して…乳首をかきながら仕事を続けました…


受付を見ると…ナチローちゃんも僕の真似をして…服の上から乳首をポリポリかいていました…








受付ネーチャンA…『ほらー、ナチローちゃんが真似するから…やめときやー!!』








ナチローちゃんは…僕を見ながらニヤニヤしてヒダチクをポリポリしていたので…ガチでキモカッタです…


ミギチクは平気なのに…ヒダチクの痒みが加速していき…


直接ヒダチクを…ポリポリしたくなり上半身…裸になりました…


ナチローちゃんはさすがに真似しませんでした…


僕は…裸で図面的なものを書きながら…ヒダチクを…揉んだり引っ張ったりしていました…


しかしあまりのムズムズに…ヒダチクをおもっきり…引っ張ったらね…


ヒダチクの先から…目薬一滴分くらいのミルク的な液体が出てきました…










僕…『うわぁ!?なんか出てきた!?』










みんな光速で僕のヒダチクを見に来ました…










受付ネーチャンA…『ほんまや!?オッパイ出てきとる!!キモッ!!』


受付ネーチャンB…『うわぁ!?想像妊娠しとる!!キモッ!!!!!』


ナチローちゃん…『乳首黒いですね!!!』



【うん、それは言わなくていいから…】



ナチローちゃん…『この乳首に生えてる毛を抜いていいですか?』



【うん、それも言わなくていいから…】



その時に部長が打ち合わせから帰ってきました…



いやね、オトンがやってる会社なんで僕は専務だろうが常務だろうが怖くないんですよね…


でもね部長は怖いの。


すぐ殴る人でウルトラ怖いの。


昔…僕が部長にブチギレて1発殴ったら…12発返ってきたの。


素手で勝てないから…椅子を投げつけたら…


部長は机を持ち上げて僕に投げつけたの。


だから土下座して謝ったの。


部長は怖いの。





その部長に仕事中に上半身…裸で乳首を引っ張ってる姿をバッチリ見られてしまいました…


他のみんなは…無言で机に戻りました…


ナチローちゃんだけはずっと僕の乳首を眺めていました…ナチローちゃんは怖いもの知らずです。



ナチローちゃん…『もっと強くひねったら沢山オッパイ出ませんかね?』










こら!!KY!!

ガチで空気読めバカ!!











部長は怒り狂って僕に叫びました…





『くぉらぁぁ!!バカ息子!!仕事中になに乳首イジクリ倒しとんじゃボケがぁぁぁ!!!』



僕…『いや、違うんすよ!!乳首からなんか白い液体出てきたんすよ!!マジですって…これ見てくださいよー。』



僕はビビリながら…ヒダチクを部長に見せました…


部長に見えやすいように…椅子の上に立ち…部長の目の前にヒダチクを差し出しました…



部長…『なんも出てへんやんけ…(怒)』


僕…『少量しかオッパイが出てなかったから蒸発したようです…(泣)』


部長…『ワレ!!なめとんのか?(怒)』



僕は部長に勝利する為に武器を横目で探しました…



部長…『ワレ!!前みたいに椅子投げつけたら…頭カチワルぞ…(怒)』










お見通しーー。










僕…『部長にそんなことする訳ないじゃないすかー!!!』


部長…『前にしたやんけ!!(怒)』










昔の事をいつまでもグダグダ言いやがって…(泣)



爆発寸前の部長の怒りを静めるには…オッパイを出すしかないので…僕は…力いっぱいヒダチクを引っ張り上げました…


したら…ピュッ!!!て二滴ほどオッパイが勢いよく出ました…


部長が僕の乳首をガンミしている目の前で…力いっぱいヒダチクを引っ張り上げたので…














部長の目に命中しました…












部長…『ウワァ!?こいつ俺の目に毒を飛ばしやがった!!なんやこれ…痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!』











この後…部長に殺される覚悟をしました…










部長は痛い痛いと叫びながら…トイレに目を洗いに行きました…


僕は…トイレの前で土下座をして部長が出てくるのを待っていました(裸のまま)


受付のネーチャン5人は笑いを堪えきれず…足をバタバタしながら…下を向いて必死に笑うのを我慢していました…


部長がトイレから出てきました…


右目が真っ赤でした…


僕も半泣きで目が真っ赤になりました…



光速で殴られるのを覚悟していたら部長が言いました…



部長…『痛すぎて眼科行ってくるから俺が眼科行って帰って来るまでここで待っとけや!!!ボケが…(怒)』



それだけ言い残し…部長は出ていきました…


僕はすぐに図面的なものを片付けて…タイムカードを押し早退しました…


夜にナチローちゃんに電話して…あの後どうなったか聞いたらね…



ナチローちゃん…『怒りマックスで眼帯して帰ってきてましたよー(笑)』



シクシクシクシクシクシク…(泣)



あれから1ヶ月…僕は昼間に実家の会社に行っていません…


それと…陥没乳首が自慢だったのに…ミギチクはいつも通り陥没中ですが…ヒダチクは立ったままです…

これって病気でしょうか?










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
