風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


500円…

2009 8月24日の日記…












では…僕日記いきます…








先日…コンビニまで歩いてると…オトンとオカンと兄の孫3人…計5人が仲良く手を繋いで歩いてるのを見かけました…








オカン…『あ、ええとこおった!!この先に新しい散髪屋さんがオープンして…オープン記念に1人500円でやってくれるらしいから…みんなで髪を切りに行くんやけど…あんたも行くか?』


僕…『500円!?』


オカン…『そや500円や』








危険な香りがプンプンしますがな…


もちろんお断りしました…



前に日記で書きましたが…テレビやPCやクーラーといった電化製品が全て一瞬で浸水してブッ壊れた為に…休みの日は何にもすることのない暇な僕は昼間から…


部屋でパンツ一丁で…

正座でかき氷を食べながら…

携帯から…mixiにログインして…ポチポチとコミュの書き込みをしていました…


結構な長文を書いていたのに…髪を切り終わったオカンから急に電話が鳴り…変なボタンを押してしまい文章が全てぶっ飛びました…








オワタ\(^-^)/








ぶっ殺してやろうかと思っちゃいました…








オカン…『貧乏人のあんたに…晩御飯を食べさしたるから…実家にすぐ来いー!!』








スキップしながら光速で実家に行きました…


玄関にオカンがいました…


オカンの500円の髪型は…



見事なオカッパでした…



眉毛の上からに定規で測って切ったかのようにキレイに横に一直線にカットされていて…

コメカミから一直線に真っ直ぐ下に向かって切られていて…素晴らしく完璧な…オカッパでした…










ウォーズマンみたいでした…










僕…『なにそれ…(汗)』


オカン…『似合ってるやろ…(笑)』


僕…『ウォーズマンみたいに…クゥォーホォーって言ってみて!!』


オカン…『ホースマンてなんや?』


僕…『ウォーズマンじゃ!!キン肉マン知らんの?』


オカン…『ピンキリマン?なんや高いんか安いんかワカラン名前やなぁー!!』








ピンからキリまでーー。








オカンを無視して二回の居間まで行きました…

ソファーでオトンが新聞を読んでいました…

オトンの500円の髪型がどうなのか気になり新聞の上からオトンを覗き込みました…










しっかりとオトンも…オカッパでした…








見事に一直線に切られていて…素晴らしいウォーズマンカットでした…

いや、なんかウォーズマンてより…おそまつくんのイヤミっぽかったです…



初老のオカッパはなんかキモイです…








僕…『ちょ、その髪型は何のバツゲームなん?』


オトン…『バツゲーム?よー見ろや…似合っててバツゲームになってへんやんけ!!オカシイカ?』







その髪型が変だと思ってないオトンとオカンが…何よりもオカシイです…








僕…『オトン!!シェーー!!って言ってみて!!』








スルーされました…



その時に三階から兄の子供が3人…居間に走って来ました…



孫3人も…しっかりとウォーズマンでした…








ちょ、全員が同じ髪型ですがなーwww

恐るべしオープン記念500円カットーーー。

安けりゃ何でもいいのか田舎者ーーー。








僕…『もーええから早くなんか食べさせて!!』


オトン…『兄ちゃんが嫁と買い出しに行ってるからもうちょっと待てや…』








あの、お父様…ごめんなさい!!そのオカッパ…いや、ウォーズマンカットでタバコ吸いながら真顔で喋らないで下さい。キモイです。








オカン…『そや、兄ちゃんは…すぐに帰ってくるやろから…もうちょっと待ちや…』








あの…お母様…ごめんなさい!!そのウォーズマンカットのモミアゲのとこを耳にかけないで下さい。金八先生みたいでガチでキモイです。








孫3人…『そやそや、もうちょっと待ちやー!!』








あの…孫3人様へ…ごめんなさい!!ウォーズマンカットで3人とも同時に喋らないで下さい。ただでさえ顔が似ている兄弟なのに…みんな同じ髪型で同時に喋られたら誰が誰だかワカリマセン。普通にキモイです。



兄とブサイクなデブ嫁が買い出しから帰ってきました…

2人とも…これが社会のルールだ的なぐらい…しっかりとウォーズマンカットでした…





風人家…

僕以外…

全員…

見事な…

オカッパ…

笑いが止まりません…










特に兄嫁のウォーズマンカットがツボに入ってしまいました…

オカッパに切ったモップを…過保護に太らしたブルドッグの頭の上に…ちょこんと乗せた感じのブサイクさでした…


この一家は本当にこの髪型をイチミリもオカシイとは思ってないとこが…普通にキモかったです…



兄嫁がブサイクな顔で…汗だくで焼きそばを作ってくれました…料理を作るその姿も髪型に関係無く普通にキモかったです…


実家の食卓テーブルは大きく丸いので全員(8人)がテーブルを囲んで食べる事ができるんです。

分かりやすく言うと…サザエさん家の食卓テーブルて感じです…

僕がテーブルの前に座り周りを見渡すと…全員ウォーズマンカット…










初老夫婦のウォーズマン2人…

中年夫婦のウォーズマン2人…

子供のウォーズマン3人…

ウォーズマン一家焼きそばを食する…














僕…『みんなで同時に…クゥォーホォーって言ってくれへん?もしくは…シェーーでもええから…www』







全員にウォーズマンのような冷たい目でスルーされました…

これ以上言うと…ウォーズマンの得意技のプロレス技でも何でも無いただの反則技のベアークローの餌食にされそうなんで黙っておきました…


全員同じウォーズマンカットで…全員同じ焼きそばを必死で食べるその光景は…人間失格だと思いました…


僕は…焼きそばををまともに食べる事が出来ませんでした…


実家にいると笑い死にするかもしれないので…すぐに家に帰りました…



家に帰る途中で近所に住む黒さんとその子供に遭遇しました…



2人ともウォーズマンカットでした…



物心つく前の子供はいいとして…ある程度の年を重ねた人達は…髪型より安さなんだと…勉強になりました…


しかしその散髪屋さんは…オカッパしか出来ないのか?

ま、僕には関係無いので気にするのは止めときました。


次の日…実家の会社に行ったら…受付のナチローちゃん(23歳女性)が…見事なウォーズマンになっていました…










寝る…



















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
