風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


オゲレツ…

2009 8月10日の日記…











では…僕日記いきます…









この話しは…お下品な話なので苦手な方は…







苦手なりに何回も読んで…お下品系を克服して下さい…www












僕の中学生の同級生にね…


坪井君ってのがいたんですよ…

この坪井君は…お腹や、足、腕、首、その他の体のいろいろな部分に…肉的なものがイッパイ付いてる男の子でした…



うん、簡単に言うとデブでした…



その坪井君が…学校にエロビデオ持って来たんですよ…


中学生の男子って…もうアレじゃないですか…寝ても覚めても…女性の裸に興味津々な年頃じゃないですか…

しかも僕は当時エロビデオというものを観たことがない…ウブな中学生でしたから…



もう…ワクワクドキドキじゃないですか…


僕同様に周りの同級生の男子も…女性の裸的な話しかしないじゃないですか…もう、オッパ●の話しかしないじゃないですか…

柔らかいんか?柔らかいんか?触ったら気持ちえーのんか?えーのんか?マジか?うぉーハァハァハァ…的な…


いつもは…肉的(デブ)な理由でおちょくられたりしていた坪井君でしたが…


中学生には入手困難な…エロビデオを学校に持って来た…坪井君はスーパーヒーローになりましたよ…

坪井君はその日からあだ名が…【エロビデ王】になりました…

そして今日…エロビデ王が学校に持って来た…エロビデオのタイトルが…



【女●高生ブリバリ日記15連発!!】



中学生だった僕からしてみれば…年上の女子高生のネーチャンがアレしてる。
しかも15連発も!!

もうたまりまへんわ。同級生と奪い合いですわ。

みんな目が血走ってました。僕が一番目が血走ってました。


エロビデオ争奪戦はボンボンの僕が…日本銀行券的なもので勝利しました…

そうなんです…中学生には手に入りにくいエロビデオを観る為には…高い金額を払い…友達からレンタルするというのが当時の田舎者の中学生の男子の流れでした…



僕はカバンの中に…女子高生ブリバリ日記15連発のエロビデオを入れ…学校が終わるのをワクワクドキドキで待ちました…


正直に言うとその日はドキドキして…昼ご飯が喉を通りませんでしたし…何をして過ごしたのかもサッパリ覚えておりません…


授業が終わり…光速+音速で家に走って帰りました…


親がいないのを確認して…デッキに…女●高生ブリバリ日記15連発を差し込み…再生ボタンを震えながら押しました…



すると画面には…
















40歳半ばを過ぎたと思われるオバサマ15人が…セーラー服を着て一列に並んでいました…









ちょっと怖かったです…


少し絶望しましたが…続きを見続けました…


そして…女子高生15人が(オバサマ15人)…一斉に後ろを向きスカートを捲り上げました…


みんな肌色のパンツでした…


その時点で…また少し絶望しましたが…


なんか複雑な気分にもなりました…


初めてエロビデオを観る…中学生の僕です…なんだか微妙に興奮してドキドキしていたのでしょう…


そして左側の女子高生(オバサマ)から順番に肌色のパンツを脱ぎ始めました…


左側からオバサマがセーラー服でスカートを捲り上げ…パンツを順番に脱いでいく映像は…まるでコンサートでファンが盛り上がってやるウェーブのようでした…


なんか芸術として見たら…少しキレイでした…


そして左側から女子高生(オバサマ)が順番に座り始めました…


全員が座り終えたら…


一斉に15人が…



ブリバリと…



















ウ●コをし始めました…














女子高生ブリバリ日記15連発!!!










中学生で初めてエロビデオを観た僕は…





ガチで部屋で絶望した…











15人のセーラー服を着て一列に並んだオバサマが一生懸命に洗面器にウ●コしてる映像はスゴイ絶望的映像でした…



エロビデオのパッケージをよく見たら…下のほうに…


【熟女】と【スカ●ロ】の文字が小さく書かれていました…


よく見ると…


女●高生ブリバリ日記15連発ではなく…





【女●高生ブリバリ日記15連発熟女スカ●ロ編】


でした…


当時…中学生のウブだった僕は…スカ●ロという意味を知らなくて…

そこで初めてスカ●ロの意味を知り…





さらに部屋で絶望した…





次の日に学校に行き…普通に坪井君をシバキました…












僕…『ただ黙って金を返せやボケが!!!』


坪井君…『気に入らんかったん?』


僕…『お前のセンス疑うわボケ!!金払ってまでオバハンのウ●コなんか見たないんじゃボケ!!ワシのワクワク返さんかいボケ…ボケボケボケ…(怒)』


坪井君…『怒らんといてや…明日、別のエロビデオをタダで貸したるから…(泣)』


僕…『どんなエロビデオやねん?(怒)』







坪井君…『オゲレツ大百科…』












なんじゃそりゃーーー!!!












僕…『なんやそれ?コロ助じゃなくて…エロ助でも出てくんのか?あぁ…(怒)…それともキテレツがエロイ道具でも発明すんの?あぁ?(怒)』



坪井君…『……………』



僕…『もうえーから…金返せや…(怒)』












日本銀行券的なものを坪井君から返してもらい…僕はスカ●ロがトラウマになりました…

しかし年上の女性が大好きになりました…


今…考えるとね…人生初で観たエロビデオがスカ●ロだったなんて…僕は本当に何も知らない健康で純粋な男の子だったなぁ…なんて思うんですよね…

だって現在エロビデオ観てもあの頃に感じたワクワクドキドキなんてもうあり得ないですしね…


いや、しかしお下品な日記を書いちゃいましたわ…

でもね…ま、反省や後悔などといった気持ちはイチミリもありませんことよ…


それと…ウブな僕の日記を読んでくれている皆様へ…








パイ●ン日記の時もそうでしたが…スカ●ロって何?ってメールをを僕に直接送ってこないでね…

もちろんメールが届いても華麗に…加齢に…スルーですことよ…www











寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
