風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


我が子…

2009 7月17日の日記…











では…僕日記いきます…







暑くなってきましたね…夏ですね…






先日…暑くて…我慢できずに…部屋で服を全部脱ぎました…パンツも脱いで裸でフローリングに寝転がりました…








僕の狭い部屋は…
テレビ
HDDレコーダー
パソコン
プレステ
漫画
ガンプラ






以外は何もなくシンプルなので…そこで裸で寝ていると…こ汚い虎の絨毯みたいな感じです…


最初はフローリングが冷たくて…気持ち良かったんですが…すぐに暑くなり…我慢できずに…クーラーのスイッチをONにしました…

5分ほどで…僕の部屋はパラダイスになりました…

あまりの気持ち良さに…そのまま寝てしまいました…









夢を見ました…

神様が空からオシッコしてるのを…僕が下界で嬉しそうに浴びてる夢でした…

夢の中の僕は神様の冷水のように冷たいオシッコを顔面に浴びて幸せでした…









もろ顔射でした…










なんか滝のようなボタボタボターって音が聞こえてきて…

目が覚めました…

起きたら部屋が水浸しになっていました…

寝ぼけたまま…ふとクーラーを見ると壊れてたようで…あり得ないぐらいの水が滝のように…










ボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタ…









体もずぶ濡れでした…


裸でずぶ濡れで寝ていた僕は…なんか生まれたての子羊みたいに弱々しかったです…


そして…クーラーの真下に置いてある…

テレビ
HDDレコーダー
パソコン
プレステ
漫画
ガンプラに…クーラーの水が滝のように…











ボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタ…














『ちょ、つょ、ぴぎゃぷぎゃちょ、ちゃ、きぴー』




パニクってしまい訳のワカラナイ言葉を叫んでしまいました…


慌ててクーラーのスイッチをOFFにしましたが時すでに遅し…


テレビ
HDDレコーダー
パソコン
プレステといった電子機器の電源をONにしてもダメでした…
全て壊れていました…




僕は…水浸しの部屋で裸で濡れたままで…









天に向かって絶望しました…










とりあえず落ち着こうと…顔を洗いに行ったら…洗顔料と間違えて歯磨き粉で顔を洗ってしまうほど…動揺してるのが自分でもわかりました…


僕は…すぐにHDDレコーダーを電気屋に修理をお願いする為に…光速で服を着ました…


いやね、僕にとって…パソコンやテレビなんかより…HDDレコーダーが大事なんですよ…


レコーダーにクソ高い編集器まで付けて…編集しまくった200GBイッパイに詰まっている…ガンダムのデータのが大事なんですよ!!!


ガンダムが夢イッパイに保存されているこのHDDチャンのデータが世の中で一番大事なんですよ…我が子のように大切なんですよ…


ちなみに今回この…クソ高い編集器もイカレてしまいましたが…そんなことどーでもいいんです…HDDチャン(ガンダム)のデータさえ生きていれば…


光速でHDDチャンの配線を外し…電気屋に持って行きました…



もうね…HDDチャンを小脇に抱え込んで…光速で電気屋に走りましたよ…


まるで…夜中に突然…赤ん坊が高熱を出して母親が閉まっている病院のドアを叩きながら…


『先生ーこの子を助けてあげてー!!Help me!』


的な母親の気分です。


電気店に到着して…受け付けカウンターで僕が…


『先生ーこのHDDチャンの命(ガンダム)を助けてあげてー!!Help me!Help me!!』


と叫んでいるのに…電気店の店員は…事務的な態度で…



『HDDレコーダーの修理ですね?ではこの承諾書にサインお願いします!!』










この野郎!!

こっちは我が子(ガンダム)を心配して焦ってるのに…あまりの事務的な態度だったので…

ぶっ殺してやろうかと思いましたが…

我が子(ガンダム)の為に我慢しました…












承諾書にサインする時に…ふと注意事項を読むと…


HDDレコーダーの修理を依頼する場合は修理中にHDDの保存データが消去される場合があるので消えていても文句を言わないでね的な事が書かれていました…



ちょいちょいちょいちょいーー!!!


データが消去されたらダメじゃん…(泣)

もちろん僕は店員に言うよね…


僕…『HDDのデータ(ガンダム)が大事なんで消さないように修理をお願いしたいのですが…』


店員…『なら修理はできないですね!!』










ぶっ殺してやろうかと思いましたが…止めてキレました…










僕…『おい、下っぱのオメーじゃ我が子(ガンダム)を任せられへんから…違う店員呼べ!!』







いや、いつもは僕はこんな事は言わないすよ…

これも我が子(ガンダム)を守るためなんです…



しばらくすると…奥から上司らしき人物が出てきて…僕に言いました…









『HDDレコーダーを修理するのにメーカーに依頼するには…しょうがないことなんです…ご理解下さい。ただし必ず保存データが消えるという訳ではありません。消えるかも知れないということです。』










なんすかその…生まれてくる赤ん坊をとるのか?それとも奥さんをとるのか?選択をミスしたら2人とも死にますよ?的な理不尽な二者択一はなんすか…










僕…『消えないかも知れないんですか?』


店員…『そうですね…今までの他のお客様でのHDDレコーダーの修理でデータが消えていないことも多々ありましたよ…(笑)』


僕…『そうですか…ならお願いします…』











運を天に任せて修理が終わるのを待ち続けました。



雨の日も風の日も…愛する我が子(ガンダムのデータ)の帰りを待ち続けました。



今日…連絡があり…我が子を引き取りに行きました…


テレビは壊れたままなので…光速で実家に行き…テレビに繋いで保存データを確認するために…タイトルリスト一覧ボタンを押し…画面をガンミしました…


すると画面には…

























【保存データはありません】




















オワタ\(^-^)/













今年の夏…

クーラー無し
テレビ無し
パソコン無し
プレステ無し
記憶喪失になった我が子との夏になります…


今、僕の手元にあるデジタル的なものは…ドコモの携帯と…ソフトバンクの携帯の2つだけになりました…


今年はステキな夏は過ごせそうにありません…







寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
