風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


歯医者…

2009 7月3日の日記…









では…僕日記いきます…





実は僕…歯医者さんに…奥歯のツメモノの中が虫歯になっているから…ツメモノ取って治療して新たにツメモノ詰める治療をしないとダメなんで…時間ある時に来て下さいって言われてましたが…


スルーしてました…


理由は…歯医者が怖いのではなく…メンドクサイから。決して怖いのではなく…メンドクサイから。怖いのではなく。


でも最近…奥歯のツメモノの中が痛いような…そんな気がしてきたので…


歯医者に行ってきました。


まず…奥歯の小さなツメモノを取る治療です…



でね…治療中って寝かされて口を大きく開けて治療するから…口の中が唾液だらけになるじゃないですか?


なので…歯科助手のネーチャンが吸引器みたいなので…僕の唾液を…シュゴーーーーーーー!!って吸い取ってくれんですよね…


唾液を吸い終わったら…先生が僕の歯の治療をする…


口に唾液が溜まってきたら…歯科助手のネーチャンが吸引器でシュゴーーーーーーー!!の繰り返し…


でね…僕の歯のツメモノが取れて消毒中の時に…電話が鳴ったんですよ…


受付のネーチャンがいなくて…誰も電話に出ないので…歯科助手の唾液吸引器ネーチャンが電話を取りに受付の方に行ったんですよ…


その間…先生は僕の歯の治療に専念してくれてました…



その時に…歯科助手の吸引器ネーチャンが叫びました…










『先生ーー!!○○さんからお電話でーす!!』










僕の歯の治療をしている先生も受付の方に消えていきました。


3分経過しても戻ってくる様子がありません…


僕は寝かされ口を開けたまま…待ち続けました…



料理を作って…外の夜景を見ながら…ワイン片手に恋人の帰りを待つ淋しいOLのように…先生を待ち続けました…


五分経過しても先生は戻ってきません…


その間に…僕の口の中の唾液は溜まり続けています…


は、早く帰ってきて僕の口の中の唾液を吸引器でシュゴーーーーーーー!!って吸い取って。









早く…シュゴーーーーーーー!!ってしてーー。


シュゴーーーーーーー!!シュゴーーーーーーー!!ってしてー。












いくら願っても恋人が帰って来ない淋しいOLの気持ちが良く分かりました…


もう、僕の口の中の唾液は…ちょっとショボイ感じのプール状態だと思われます…


当然…見れないので僕の口の唾液がどれだけ溜まっているのかはワカリマセンが…

小さな妖精ならカルーク泳げるんじゃね?ぐらい唾液がドンドン溜まっていると思われます…


焦れば焦るほど唾液が溜まっていきます…


その時に…先生と歯科助手の吸引器ネーチャンが戻ってきました…


僕は安心して少しだけ…ほんの少しだけ…ケホッ!!と咳をしました…


少しだけケホッ!!ってしたつもりなのに喉の奥が少し開いたらしく…溜まりに溜まった僕の唾液が全て喉に流れ込んでいき…唾液が喉の変なとこに入り…


苦しくなった僕はゴボッ!!って火山が噴火したかのように…唾液を全てリバースしました…


寝かされたままのリバースなので…唾液は全て自分の顔に降り注ぎました…


唾液はいろんな僕の穴という穴に侵入していき…むせてゴホゴホやってました…


僕は歯医者で溺れ死にするかと思いました…


顔が風呂上がりです。



歯科助手のネーチャンは爆笑しながら僕に言いました…












『大丈夫ですか?(笑)』












ワシを殺す気か!!!!!!!








オメーの仕事は唾液の吸引だろ!!!吸引しねーでオメーは何すんだ!?


夜に彼氏の吸引してねーで…ワシの唾液を吸引しろ!!

シュゴーーーーーーー!!ってしろ!!!










タオルを笑いながら渡され…歯の治療は続行されました…


最後に…ツメモノの型を取るために…柔らかいゴムのような物を噛まされ…歯の型を取り…ツメモノは5日後に出来上がるので…5日後にまたきて下さいと言われました…



今日…行ってきました…







病院に入った瞬間に…僕を見て…歯医者で働く皆さんが半笑いだったので…暴れてやろうかと思いましたが…我慢しました…


診察室に寝かされて…歯に詰める小さな金属のツメモノを見せられて…これを歯に詰めたら終わりですと説明を受けて治療にはいりました…


そしたらね…その金属のツメモノが小さくてね…ピンセットのような道具で挟んで僕の奥歯に装着しようとしたら…先生が僕の口の中でツメモノを落としたんですよ…


僕の喉の手前に落ちたと思われる歯のツメモノを先生はピンセットで挟んで取って…奥歯に装着しようとしたら…また落としやがったんですよ…


落としては取って…落としては取ってとドンクサイことしやがるんですよ…


オメーはもう歯医者を辞めちまえ!!!


そしたら…また落としやがったんですよ…


でね…先生が喉の奥のツメモノをピンセットで取ろうと僕の喉をガサゴソとするもんで…コチョコチョされてるみたいでコソバクってね…





思わず…
















ゴックン!!!!!!!












先生…『ちょ、今、唾液と一緒にツメモノ…飲みませんでした!?』





僕…『美味でした…』





先生…『出せます?』





僕…『無理です。』





先生…『えーと、どうしましょう?』





僕…『僕に聞かれましても…』












歯科助手のネーチャンは笑いを堪える事が出来なくなったみたいで…何処かに消えて行きました…


受付のネーチャンは机を叩きながら笑っていました…





先生…『あの…ではまたツメモノを作っておくので…後日来て下さい…』





金属のツメモノを丸飲みした僕はスルーですか?





僕…『体に害はないの?』



先生…『本当に小さなツメモノなんで…大丈夫だと思いますよ…また後日来て下さい。』




思う?

大丈夫だと思う?

確信はないのですね…


もう絶望は通り越して…何も言えませんでした…











僕は…数日後にまた歯医者に行かなくてはいけません…


二度と歯医者に行かなくていいように…もっとシッカリと歯を磨こうと思いました…










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
