風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ドラゴンボール…

2009 6月20日の日記…













では…僕日記いきます…





『ワシなぁ昔…風俗行った時になぁ…No.1の風俗のネーチャンを指名したんやぁ…そしたらなぁ…素っ裸で明らかに違うネーチャンが出てきたんや…そやけどやなぁ…まぁーえわって感じになってやなぁ……やることやるんやけどなぁ…ワシは素っ裸やと興奮せーへんから…せめてパンツは履いてきてくれやー!!って頼んだんや…そしたらやなぁ…渋々パンツを履いてきた風俗のネーチャンはワシに言いよったんやぁ…』



風俗のネーチャン…『自前のパンツやから汚さんといてやー!!!』



『ワシなぁ…上から目線でそれ言われて…ちょっと冷めたんやけどなぁ…まぁーえわってなってやなぁ…自前のパンツ履いてきた…ネーチャンのピンクのスケスケのパンツをすぐに脱がしたったんや…そしたらやなぁ…風俗のネーチャンはワシに…キレ気味でこう叫びよったんや…』



風俗のネーチャン…『すぐ脱がすん!?すぐ脱がすのになんでパンツ履いてこいって頼んだん?(怒)』



『このネーチャンは男心が分かってないのーって思ったわ…脱がすとこが興奮ポイントやのにのー!!お前はどう思う?』












あの?お父様?





何を一生懸命に実の息子に自分が風俗行った時の武勇伝を喋ってるんですか?


エロイしキモイんじゃボケ!!!


もうね…何回も言いましたがね…


もう1回だけ言うから…ちゃんと聞いて下さいね…





ワシャ…オメーの友達じゃねーーからー!!





僕…『オトンさぁ…今日はオトンが友達の家まで送ってくれって頼むから…わざわざ車で送ってる最中やん?クダラネー武勇伝を喋るなよ…つか普通は息子に風俗行った話なんかせーへんやろ!?つか…風俗のネーチャンにパンツ履いてこいって頼むなよ…』



オトン…『お前は風俗行った事ないんか?』



黙れっ…エロ親父!!!


つか風俗のネーチャンにパンツ履いてこいって頼むなよ…





僕…『黙って乗っとけよ……』


オトン…『脱がすのが男の美学やろ?』





どんな美学やねん!!!


もうちょっと男の美学のなんたるかを…美しく学べ…


つか…風俗のネーチャンにパンツ履いてこいって頼むなよ…


風俗のネーチャンもオトンに頼まれて自前のパンツ履いてくるなよ…んで…汚すなとか言うなよ…



そんな感じで…オトンは今日も元気に生きてます。



帰りに…いつものようにオカンが入院中なんで付き添いの為に病院に戻りました…


オカンはもうすぐ退院できそうです…


って思ってたら今日…高熱だして…ヒーヒー言ってます…


超しんどそうです…

元気ないです…





僕…『カナリしんどそうやな…』


オカン…『フゥフゥ…しんどいわぁ…ダルイわぁ…』





ほんとに辛そうだね…





オカン…『フゥフゥ…あんなぁ…孫にマンガ買ってあげる約束したんやけど…お金渡すから…あんた買って来てくれへん?』


僕…『別にええけど…何のマンガ?』


オカン…『なんやったかなぁ…なんやったかなぁ…なんかボール集めてフラリ旅するようなやつやなぁ…しかし…しんどいわぁ…』





ドラゴンボールかな?





オカン…『フゥフゥ…思い出した…タイガーバームや…』





そりゃオメーが昔よく塗ってた塗り薬の名前じゃー。





僕…『ドラゴンボールやろ?』


オカン…『タイガーバームやろ?』


僕…『ド・ラ・ゴ・ン・ボー・ル!!!』


オカン…『タ・イ・ガー・バー・ム!!!』


僕…『ド・ラ・ゴ・ン・ボー・ル!!!』


オカン…『バー・ム・クー・ヘ・ン!!!』












食べたいの?
巻いてる甘いのが食べたいの?巻いてないとイヤなの?












僕…『ド・ラ・ゴ・ン・ボー・ル!!!』


オカン…『ト・ラッ・ク・野・郎!!!』












なにそれ?












僕…『ド・ラ・ゴ・ン・ボー・ル!!!』


オカン…『ガ・ン・ダ・ム・ハ・ウ・ス!!!』













リカちゃんハウスのガンダム版?

なんかガンダムが和室で正座して…ちゃぶ台でコロッケ食べてるのを想像しちゃった…












僕…『ド・ラ・ゴ・ン・ボー・ル!!!』


オカン…『た・ま・ご・く・ら・ぶ!!!』













新婚?新婚?
できちゃった?












僕…『あのさぁ…なんかスッキリせーへんから…一回でええから…オカンの口から…ドラゴンボール!!!って言ってくれへん?』





オカン…『ド・ラ・ゴ・ン・ボー・イ!!!』













惜しい!!!!!!!

超・惜しい!!!!!!!







つか…言えやーーー(怒)

ドラゴンボールって大きい声で言えやーーー!!!

言えやーーー!!!!!!!





僕…『ド・ラ・ゴ・ン・ボー・ル!!!』


オカン…『あ・ん・た・の・相・手・は・疲・れ・る・わ…』











それはワシが心の底から叫びたいセリフでんがなぁぁ!!!


ドラゴンボールって言えや。

なんか無性にオカンの口からドラゴンボールって言葉を聞きたい。










僕…『ド・ラ・ゴ・ン・ボー・ル!!!』


オカン…『タ・イ・ガー・バー・ム!!!』


僕…『シ・バ・ク・ゾ!!!』


オカン…『芝・食う・の?』


僕…『殺・す・ぞ!!!』


オカン…『殺・れ・る・も・ん・な・ら・殺っ・て・み・ろ!!!』













もーええわ…












僕…『ドラゴンボールじゃないの?てか頼むからドラゴンボールって言ってくれへん?』


オカン…『フゥフゥ…題名は思い出されへんけど…なんかボール2つ集めたら怪獣が願いを叶える話しやったはずやわ…』












少ねーーーーーっ。

2つでいいの?

2つ集めたら願いが叶っちゃうのーーー?

つか…怪獣て…





僕…『孫に電話して詳しく聞いて…ちゃんと買っとくから…しんどそうやからちょっと寝たら?』


オカン…『そうするわ…ほんならちゃんと…ドラゴンボール買っといてや…』












言うんかい!!!

そこでドラゴンボールって言うんかいーーー。


あんなにオカンの口からドラゴンボールって聞きたかったのに…

オカンがドラゴンボールって言ったら言ったで…なんか残念。負けた気分。



そんなオカンは今もちゃんと生きてます…


そしてもうすぐ退院です…


良かったね。オカン。










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
