風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


天に向かってシューーー!!

2009 5月31日の日記…







では…僕日記いきます…


1ヶ月くらい前から…僕の股間がね…


さわやかな青リンゴの香りがするんですよ…


オシッコしようとチャック下げても青リンゴ…


ウ●コしようとズボンを脱いでも青リンゴ…


ほのかに香るんじゃなくてね…さわやかで強烈な青リンゴの香りなんですよ…


お風呂入ったら少し香りは弱まるものの…完璧に香りが取れなくてね…お風呂入った後は石鹸の香りと…さわやかな青リンゴの香りが混ざって…なんかスッゴイ鼻がもげそうなの…つかもげるの。


なんでだろ?って思ってたんですよ…


でもまぁ、股間が臭いよりはいいだろって感じで…放置プレーしてたんですがね…


最近ね…皮膚が…

ピリピリしだしたの…

ピリピリってより…ヒリヒリしだしたの…

ヒリヒリってより…ヒリピリなの…痛いの…

お尻からゴールデンボールにめがけての皮膚が…ヒリピリで痛いの…

病気なの?









【お尻からゴールデンボールめがけて青リンゴヒリピリ病】









でね…今日…なぜなのか判明したんですよ…


みなさん知っての通り僕はオカンが入院中で付き添いしてる身なもんでね…ウ●コする時は…病院のトイレなんですよ…


しかも僕は…夜中3時過ぎにウ●コしたくなる人なんですよ…ほんとなんですよ…


この前…ちょっと怖い思いしたから夜中に1階のトイレまで行くのは…イヤなんでね…


オカンの病室がある2階の…トイレに行くんですがね…その2階のトイレも暗くて…スッゴイ怖いんでね…


ササッ!!とウ●コしてすぐトイレから出てたんですがね…


判明しました…


トイレに入ったら…僕の股間と同じ香りの…さわやかな青リンゴの香りだったんですよ…


台の上には…消臭スプレー!!!


これだ!!!!!!!


この消臭スプレーをね…毎回誰かが…ウ●コした後に…便座を上げずに直接便器に向かってスプレーしてたんだ…


僕は毎回…それを知らずに座ってウ●コしてたんだ…


だから…【お尻からゴールデンボールめがけて青リンゴヒリピリ病】になったんだ…



良かった良かった…なぜなのか判明して良かった


良くない。


誰じゃボケーーーーーーー!!


消臭スプレーは天に向かって…シューってしろ!!!


便器に向けてシュー!!ってすんじゃねぇーよ!!!


そういえばウ●コする度にお尻がヌルヌルするなぁとは思ってたんだが…










消臭スプレーは…

天に向かってシューーーーー!!










それからは…ウ●コする時は…便座を拭いてからしているので…【お尻からゴールデンボールめがけて青リンゴヒリピリ病】は治っていきましたよ…


良かった良くないけど。


そんな感じで…僕はオカンの付き添い生活をしているのですがね…


今日…オカンと一緒に病院の廊下を歩いてたらね…


向こうで…オカンの担当医さんが他の患者さんと喋ってたんですよ…


このオカンの担当医さんはね…素晴らしいお医者様でね…


優しくて…親身になって話をしてくれて…気遣いもできて…ついでに抜群の医者としての腕も持っておられて…

こんな素晴らしいお医者様がいるんだなって…感動するくらい…ステキな担当医さんなんですよ…


ただ…


100パーセント…


ヅラなんですよ…







レゴブロックの人形の頭みたいなんですよ…


レゴ医者なんですよ…









でね…オカンは廊下の窓から見えるキレイな景色を見ながら…遠い目でボソッと僕に言うんですよ…













『ヅラックジャックが来た…』












コラァーーーーー!!

ヅラックジャックてーー。


僕でもレゴブロックの頭が限界なのに…

ヅラックジャックて…

オメーは天才か!?

つか…ヅラックジャックって言ったってのは…腕が良い医者だって事は認めてんだよね?ね?ねーー?










僕…『オカンさぁ…お世話になってる先生やねんからさ…本人の前で失礼な事は言うなよ!!分かってる?』


オカン…『分かってるわ!!お母さんもそれぐらいは…ちゃんと空気読めるわ…』










オカンほど空気読めない勇者は他にいないって…










僕…『分かってんねんやったらええけどな…』



でね…そのヅラックジャック先生が他の患者さんと話し終わり…うちのオカンに話し掛けてきました…



担当医…『どうですか?体調はどう?食欲はありますか?』





オカン…『体調はいいヅラよ~(笑)~食欲もあるヅラよー!!』








コラーーーーー!!(汗)









担当医…『??そうですか?じゃ、しっかり体力つける為に歩いて下さいね。』



オカン…『うん、体力つける為に…しっかり歩くヅラよー♪』










やっぱ空気読めなかったか…(泣)

担当医の先生は少し肩を落として…あっちに歩いていきました…










僕…『オカン!!お世話になってる先生に失礼な事を言うなよ!!』


オカン…『何が?失礼な事なんて言ってへんやん…ちょっと方言が出ただけヅラよー♪』








オメーはいつも関西弁じゃねーか…








それからオカンの悪乗りが始まりました…


ご飯食べる前に…

『いただきますヅラよー♪』

食べ終わったら…

『ごちそうさまんさヅラねー♪』

トイレに行く前に…

『しっこに行くヅラヅラでヅラヅラねーーでヅラー♪』










誰かオカンの暴走を止めてーーー。



このKY殴ってーー。




今日1日の記憶が飛ぶくらい後ろから殴ってーー。







そんな感じで…日々元気になっていくオカンです…


でね…昼間にオトンがお見舞いに来てね…オカンと2人にさせてあげようと…僕はウ●コしにトイレに行ったの…でね青リンゴヒリピリ病にならない為に便座を拭いてたらね…

オトンがトイレに駆け込んできてね…漏れそうやから変わってって言うから変わったの…

でね…オトンがウ●コ終わって病室に帰って行ったから…僕は安心して便座に座ったらね…

拭いたはずの便座がヌルヌルってしました…





オトンへ…

便座に消臭スプレーしてたのは…














オメーの仕業やったんかいゴラァァァーーーーー(怒)





天に向かってシューーーーー!!!












今日も僕の股間は…さわやかな青リンゴの香りがします。










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
