風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


不思議ファンタジー…

2009 5月16日の日記…











では…僕日記いきます…




オカンはまだ入院中です…早く元気になってね。つかメチャ元気だろオマエ。


でね、いつも通りオカンの付き添いしてる僕なんですよね…僕は疲れてるよね。しんどいよね。つか早く退院せんかいボケ。




夕方にオカンの…病室に夕御飯が運ばれてきました…


なんか…公園のトイレの横に生えてる雑草を煮て焼いて分からなくしてるようなビタミンがイッパイイッパイの緑じゃない野菜と…


炊飯器の電源を抜いて3日ほど放置したような…カピカピの茶色いご飯と…


カンボジアからなんやかんやになって…カボチャって名前になった…少し不思議な色のカボチャの煮物と…


絶対に火を通して食べないといけないほど危険な国から送られてきたと思われる…











不思議ファンタジーのお肉さん…










て感じのメニューでした…


オカンの入院中の唯一の楽しみは…僕をイジメる事と…食事だけなので…


食事を邪魔したら…キレやがります…


K-1で…ルール違反をした選手に注意するレフリーの角田さんぐらいキレやがります。


昔…僕がシャボン玉しようとコップにシャボン液を入れて冷蔵庫に入れておいたら…オカンがジュースと間違えて一気飲みしやがった時くらい…キレちゃってくれやがります…


だから僕は…邪魔しないように…狭い病室の端で…自分の爪を切っていました。


小指の爪切ったら…パチンって飛んでいって…オカンのデコにヒットしました。


やっべ…(汗)

って思ったら…

スルーしてくれました…(笑)

親指の爪切ったら…またパチンって飛んでいって…オカンのホッペにヒットしました。


でも、オカンはそれも…優しくスルーしてくれました…


中指の爪を切ったら…またまたパチンって飛んでいって…


僕の爪が…オカンの食べてる…不思議ファンタジーなお肉さんの上に乗りました。


その瞬間にキレやがりました…

















『おまえシネシネシネシネシネ!このチューイングガムのくそ野郎!!』

















聞いたことのない暴言を吐かれました…









すごく怖かったです。










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも、有難うです。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
