風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


家庭教師もえ先生…

2009 5月9日の日記…









では…僕日記いきます…







先月の4月25日にね…


入院中のオカンの付き添いをしていたら…オトンから電話がかかってきました…








オトン…『今、病院か?すぐにワシの家に来てくれや!!』








オカンは…お昼寝中だったので…僕はすぐに実家に戻りました…


オトンは家の外に出て待っていて…僕の顔を見るなり言ったんですよ…








『エロイDVD買いに連れてってくれや!!』








お父様へ…

今までも何回も思っていましたが…今回は言わせて頂きます…





ワシャ…オメェーの友達か!!





僕…『オトンさぁ…時間があるんなら…オカンのお見舞いに行けよ…あんま行ってないやろ?』


オトン…『お母さんが入院してる間に存分にエロイのを楽しみたいしやなぁ…お前も知っての通りお母さんは…ほっといても死なへんけど…ワシはエロイのが無かったら死ぬんじゃ!!』





一回死んでこい!!





僕…『メンドクサイから…いらんわ…』


オトン…『お前にも買ったるから…』








ほんとに?

ヤッター

み●ろ買ってくれるん?

ヤッターヤッターヤッターマーン



とでも言うと思ったか?このバカオヤジ!!










僕…『いきません…』


オトン…『ガソリン満タンにしたるから…』


僕…『早く行きましょう…お父様』










エロDVD店に連れて行きました…


つかね…エロDVD店に親子で入ったのって…


関西初じゃね?

いや、日本初じゃね?


オトンは…沢山のエロDVDに囲まれて…目を輝かせていました…


まるで遠足の前の日の小学生のような目をしていました…


でね…オトンはある一枚の小さなエロポスターをずっと眺めていました…


10分たっても動かず…ずっと見ていました…


気になって僕もその小さなポスターを見てみました…





☆☆☆☆☆

家庭教師もえ先生のぶっかけ授業

掛け算じゃ出ないこともあるんだね…

だから顔にかけて

5月7日発売。


☆☆☆☆☆










ぶっかけ授業って何ですか?


掛け算では答えが出なくても…顔にかけたら答えは出るんですか?


受験生もビックリだね…


しかしオトンの好みは目まぐるしく変化しますね…


人妻系→オネーサン系→ロリコン系→痴漢系→教師系。


何処にたどり着けば落ち着くんですか?










オトン…『5月7日発売やから今日は買わんと帰るわ…』










それしかイヤなんですか?


連れて帰りました…


4月27日に…

兄から電話がかかってきました…










兄…『会社のスケジュール表に…5月7日を赤で二重丸して…打合せって書いてるけど…何の打合せか聞いてるか?』










あのエロオヤジ…(泣)…忘れないように…他の社員も見る会社のスケジュール表に…発売日を書いてやがる…(泣)



兄には知らないと言っておきました…



一時間後に…受付のナチローチャンから…電話がかかってきました…










ナチローチャン…『スケジュール表に社長の字で…5月7日、打合せって書いてるんですが?何の打合せか聞いてます?』


僕…『家庭教師もえ先生と…ぶっかけ授業の打合せ!!!!!』


ナチローチャン…『あ、そうなんですか!!分かりました!!アリガトウゴザイマス…失礼します…』



ガチャッ…プープー



今ので納得しちゃったの?

家庭教師もえ先生のぶっかけ授業の打合せで…どう納得しちゃったの?



ナチローチャンのバカーー(泣)



気になったので…夕方に会社に顔を出して…仕事のスケジュール表を見たらね…


5月7日、打合せってオトンが書いてる横に…ナチローチャンの字でね…



【家庭きょうし、もえ先生のぶっかけじゅぎょうの打合せ。】



って書いてました…



ナチローチャンのバカーーー。


つか…教師と授業くらい…漢字で書かんかいボケ!!


すぐ消しときました…



夕方、オトンから電話がかかってきました…








オトン…『ワシやっぱり5月7日まで我慢できへんから…他のエロイの買うわ…今から買いに連れてってくれや…』



グダグダうるさいので…エロDVD店に連れて行きました…


オトンは目を輝かせながら…沢山のエロDVDを購入していました…


でねふと新作コーナーを見たら…み●ろが棚の上の方にあったので…背伸びして棚に手を伸ばしたらね…


手が滑って…み●ろのDVDが僕の顔面に…落ちました…


超痛かったです…(泣)


でね…オトンが僕の顔を見て…大爆笑してんですよ…


鼻血でも出たのかな?って思ってたら…オトンが…笑いを堪えながら僕に言いました…












『お前!!今ので前歯が欠けとるぞー(笑)』










えーーーーーっ。




光速でトイレに行き確認しました…



前歯欠けてるーーー。


まえばかけてるーーー。



自分の前歯の弱さに…



絶望した…










つか…エロDVDで前歯が欠けたのって…僕が初じゃね?


世界初じゃね?


そのまま仕事行ったら…仕事仲間に…超・笑われました…(泣)


5月1日…歯医者に行きました…


パテみたいなので欠けた前歯を埋めてもらい…元のイケメンに戻りました…


歯科医の人に…30分は…食べたり飲んだりして歯に負担かけたら…ダメですよと言われた直後に…


診察室の扉に顔面を打ち付けました…


衝撃で…口から何か落ちました…


また前歯が欠けました…


マタマエバガカケマシタ…


コンタクトも一緒に床に落ちました…


そんな僕を見ていた…病院で働く皆さんは…大爆笑されてました…


受付のネーチャンが…化粧取れるくらい…涙流しながら笑っていました…


すぐに二回目の歯の治療をして頂き…



イライラしながらオカンの付き添いの為に…病院に戻りました…





病院に戻り…イライラしながらオカンに聞いてみました…



僕…『オトンがオカンの様子をあんま見に来ないから…淋しいやろ?』


オカン…『ん?お父さんは…あんたが夜に仕事行ってる間に…しょっちゅう来てくれてるよ…』



僕は少しイライラが治まりました…


5月7日…オトンから電話はありませんでした…










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














拍手とブログランキングのポチは僕を救うwwwいや、ホントに。

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
