風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


警備員…

2009 4月20日の日記…












では…僕日記いきます…



オカンが体調を崩して入院しました…


でね…入院中の初めだけは…夜中は付き添いをしてもらって下さい的な事を…言われたらしいのです…


当然…夜型の僕がご指名されますわな…


スゴク心配なんですよ…


もちろんオカンの心配じゃないですよ…



病室で深夜に寝てるオカンの付き添いですよ…


超ビビリの…幽霊系が大の苦手な僕ですよ…


夜の病院なんて怖いじゃないですか…(泣)


ま、強制で付き添い決定なんですがね…


初日…夜中12時過ぎ…


ほんとは元気なんじゃねーの?ってぐらいオカンは…グーグー寝てます…


トイレに行きたくなりました…


病室は二階で…トイレも二階にあるのですが…この二階のトイレが昼間でも薄暗くて怖いんですよ…


昼間でも怖いのに夜中にこのトイレに行くなんて…むり…


一階の広く明るいトイレに行く事にします…


一階のトイレは明るくていいね


しかも横は警備室




トイレの入り口に…女子トイレが全面故障中ですので…男子トイレを女性が使っている場合がありますが…そこんとこヨロシク!!的な事が書かれていました…



トイレに入りました…


トイレは明るく…まるで女性の生理用品のCMのように…


夜も安心です…


大用の個室トイレを見るとね…


一番奥のトイレの鍵が…


【閉】になってました…


夜中12時過ぎでっせ?

この時点でちょっと怖い…


僕はすぐにトイレを済ませ出ました…



いやね、僕は…超怖がりなんですが…超超・気にしーーでもあるんですよ…


夜中にトイレで…ウ●コしてる奴?


もう、トイレから誰が出てくるか気になってしょーがないんですよ…


待合所の椅子に座って出てくるまで見ていました…


クダラナイ事をしてないで…オカンの付き添いをシッカリしろよ的なコメントは…


いりませんえん。


10分後…水が流れる音がしました…


20分後…


誰も出てきません…


気になって…恐る恐るトイレに確認しに行きました…


奥のトイレはまだ…【閉】になってます…


誰かいる気配がない…


こぇーーーーー。


トイレから出ました…


外の椅子に座り待ち続けました…



いつのまにか…寝てしまいました…



目が覚めて時計を見たら…夜中2時過ぎでした…



もちろん僕は…怖がり+気にしーですからね…


見に行きます…


鍵は【閉】になってました…(泣)


僕は勇気を振り絞り…ドアをノックすることにしました…


気になるんだもんー。


真ん中のトイレのドアの前に立ち…逃げる用意をしながら奥のドアをノックしようとしたら…


急に真ん中のトイレのドアが開きました…


奥のトイレばかりを気にしていたので…【開】になっている真ん中のドアが開くとは思いもせず…心臓止まるかと思いましたよ…


トイレからね…僕が寝ている間に入ったんでしょうね…


ウ●コ終わりの警備員が出てきたんですよ…


オメェーは鍵をかけてウ●コしろよ!!って言いたいのを我慢してね…


警備員に…奥のトイレがずっと【閉】になってるって言ったんですよ…


したらね…


警備員…『鍵が壊れていて【閉】になってるけど…普通に開くよ…(笑)』



僕は安心して…


【閉】になっているドアを手で引いたら開いてね…







誰もいないはずの…鍵が壊れているトイレの中でね…


点滴の棒にしがみついて…


ウ●コしてる…
























オカンがいました…
















僕…『なにしてるん?』


オカン…『なにって…ウ●コさんやん…』








黙れっ…

ウ●コに…さん付けすんじゃねーよ…









僕…『なんでわざわざ鍵が壊れてるトイレに入ってウ●コしてんの?』


オカン…『鍵なんか壊れてへんで…』


僕…『今、ドア開いたやん!』


オカン…『だって鍵してないもん…』








鍵しろよ…

なぜ2人とも夜中にウ●コする時は鍵しないの?









オカン…『鍵が壊れてんのは真ん中のトイレやで…開かへんかったもん…』


僕…『真ん中のトイレはこの警備員がウ●コして出てきたがな…』


オカン…『警備員なんかどこにいるん?』





あれ?消えた…

いない…(汗)






オカンは…ウ●コして病室に戻って行きました…


僕は消えた警備員が気になり…警備室に行き警備員に…さっきトイレに行かれた警備員さんを…ここに呼んでもらえますか?って聞きましたよ…








警備員…『今の時間の病院を警備しているのは私1人ですが?』








怖いんですけどぉーーー。





よく見ると…さっきトイレで消えた警備員さんと…今ここにいる警備員さんの警備服が全然違うんですけどーー(泣)



僕は心を無にして二階の病室に戻る為に…エレベーターに乗りドアが閉まるのを待っていたらね…


さっきトイレで消えた警備員さんが…無言でスーッと乗り込んできたの…



こーわーいー。





僕は震えながら…勇気を振り絞り話しかけました…





僕…『あの…この病院の警備員さんではないですよね?』


警備員…『うん、他のビルの警備の仕事中に体調が悪くなってここに救急できました~』



なんだよー

早く言ってよー(笑)





無事…朝になり帰る時に…救急の診察室の前を通ったら…看護師さんがいたので…聞きました…







僕…『夜中に救急で入ってきた警備員さんは…元気になって帰られたんですか?』


看護師さん…『ん?昨日の夜中に救急で来られた患者さんは…女性の方と…お子様だけですよ…』






……(泣)


今、考えたら…おかしなことだらけですね…


つか…結果から言うと…その警備員さんは…僕以外は誰も見てないんですよね…



ちーーーーーん…(泣)






夕方…一階のトイレのドアを確認したらね…


オカンの言った通り…奥の壊れてるはずの…鍵が壊れてなくてね…


あの消えた警備員が出てきた…鍵が壊れてなかったはずの真ん中のトイレの鍵が壊れていて…押しても引いても開きませんでした…










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














いつも素敵な拍手をアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
