風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


うん、それは言わなくていいから…

2009 4月6日の日記…


  




では…僕日記いきます…


僕は夜の仕事とは別に…週に3日ほど…昼間の仕事も掛け持ちしてます…


まぁ、実家が小さな会社をやっていて…それを手伝ってるんですがね…


会社の受付にね…


みんなから…ナチローチャンと呼ばれてる…23歳の女の子がいるんですよ…


ナチローチャンはね…18歳の時に1人で福井県から出てきて…うちの会社に就職したんですがね…


髪の毛が真っ黒でセンスのないメガネでね…世間知らずの娘なんですよ…


言っちゃいけない事をズバズバ言う勇者なんですよ…


本人に悪気はマッタク無いんですけどね…


ナチローチャンが五年前にうちの会社に面接を受けに来たときにね…


緑の毛玉だらけのジャージに…スニーカーとゆう…ドリフのコントみたいな格好で面接に来たんですよ…


常識がまったくワカラナイ女の子なんですよね…


小さい会社と言っても…面接にその格好ですよ…


もちろん僕は…初対面のナチローチャンに突っ込みいれましたよ…










僕…『そのジャージ姿は…ないわぁ~アリエヘン…(笑)』



ナチローチャン…『いえ、小さな会社だと聞いていたので…そんな気を使わないでも良いと思いまして!!』





【うん、それは言わなくていいから…】





でね…うちのオトンは採用しちゃったのです…


もちろん僕は…オトンに突っ込み入れましたよ…





僕…『面接に緑の毛玉だらけのジャージで来るような子を雇うなよ…』


オトン…『オマエも小さい男やのー!ワシはオマエみたいに…人を外見で判断するよーな小さい男と違うんじゃー!』


僕…『ほなどこを気に入って採用してん?』


オトン…『ワシ好みのマジメな可愛い顔してたやんけー!』





やっぱ外見重視ーーーーーーー。





ナチローチャンはね…カワイイオバカさんでね…


電卓で割り算をする時に…【÷】のボタンを押さずに【%】のボタンを押して…



『わーれーまーせーんー!!』



と叫び続ける…カワイイオバカさんなんです…


ナチローチャンに彼氏はいないの?って聞くと…



ナチローチャン…『23年間…彼氏はいないですー!!でも付き合う前に2人ほどヤリ逃げされてるので…処女ではないですー!!』





【うん、それは言わなくていいから…】





好きな食べ物って何?って聞くと笑顔で…


『梅干しです~』


って答えます…


嫌いな食べ物は?って聞くと…悲しい顔で…



『梅干しの種ー(泣)』



って訳のワカラナイ事を言います…



次の日に同じ事を質問すると…違うことを言うとこが…ナチローチャンの良いとこでもあるんだけどね…


ナチローチャンが最近…米以外は食べてないってのを聞いて…カワイソウに思ったうちのオカンが…卵かけご飯にしなさいって…卵をナチローチャンにあげたんですよ…


でね…次の日にナチローチャンが僕にね…








ナチローチャン…『あのですね…昨日…卵かけご飯にしようと思ってご飯の上で卵を割ったら…ゆで卵でしたー!!』





さすがオカンーーーーー。




ナチローチャン…『いや、ほんと奥さん殺してやろーかと思いましたよー』





【うん、それは言わなくていいから…】





そのナチローチャンはね…長い時間かけて…車の教習所を卒業して…


試験場で学科試験を10回落ちて…諦めたとゆう勇者なんですよ…


でね…車の免許は諦めて…原付免許を取りにいって…7回ほど落ちて帰ってくるカワイイ勇者なんですよ…



ナチローチャン…『何回で免許取れました?』


僕…『一回で取りましたけど?』


ナチローチャン…『へー、頭悪そうなのに奇跡ですね…』





【うん、それは言わなくていいから…】





つか原付で七回も落ちる前に気づいてほしいなぁ…


うん、せめて3回目くらいで…気づいてほしいなぁ…



でもへんなとこオマセな女の子でね…


ナチローチャンが20歳の時に…僕に2人きりで話があると…仕事終わりに給湯室に呼ばれてね…


ナチローチャンは鞄から…


ピンク●ーターを出して…



ナチローチャン…『電池がなくなって…蓋のネジが錆びて開かないので電池交換して下さい!!』





セクハラーー。


なぜ僕が君のピンク●ーターの電池交換しなきゃダメなのーー?

僕は一応あなたの上司なんですけどぉーー!

普通…上司にそれ頼むー?

つか…電池交換が必要なほど…使用したのー?



なんで蓋のネジが錆びてるのーーー?

なんでふたのねじがさびてるのーーー?

ナンデフタノネジガサビテルノーーー? 




僕…『え?なに?告白されんのかと思ったけど!え??なにこれ?』


ナチローチャン…『女の子はみんな持ってますよー!』





モッテナイトオモウヨ…




僕…『プチ潔癖症やから…よー触らんわ…』


ナチローちゃん…『洗いましたよ…(笑)』



そんな問題ではないかと…



ナチローチャン…『調子良いときは…1日何回も使うから電池がすぐ無くなっちゃうんですよ…(笑)』





【うん、それは言わなくていいから…】





つか…調子良いときってどんなとき?



ゴム手袋して…完全武装で電池交換しました…


電池交換したピンク●ーターは…元気よくブインブイン動いていました…



そんな事をズバズバ言う…世間知らずの女の子なんで…よくお客さんとトラブって怒られたりしてます…


みんなには…ナチローチャンは…天然でクレームなんて気にしてないみたいで…そんな性格羨ましいー!


とか言われてんだよね…



みんなの前では強がってるけど…お客さんに怒られて…みんながいなくなった後に…給湯室で1人でシクシク泣いていたのを僕は知ってんだぞ…


少し天然だけど…ほんとは繊細で優しく人を気遣えるステキな女の子だって事を僕はちゃんと知ってるんだよ…


もちろんオトンもオカンもちゃんと分かってくれてるよ…


次の日に凹んだナチローチャンに…声をかけました…









僕…『今度…大好きって言ってた遊園地にでも連れてってあげるわ~(笑)』


ナチローちゃん…『ほんとですか?嬉しいですー!!でもエッチは無しですよ~(笑)』





【うん、それは言わなくていいから…】












ガンバレ七香!!





寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ま、あれだ…ぶっちゃけヒマなんすよねwww
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
