風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


貫通ミッションクリアしたのは…?

2008 4月14日の日記…






では…僕日記いきます…


みなさんは…百年の恋も冷めてしまうような…異性との経験ありますか?

僕は大好きな人に…何をされても…嫌いにはなりません。

大好きなのであれば何があっても平気です。

しかし…

一度だけ…

たった一度だけ…

百年の恋も冷めてしまうような出来事がありました。

後にも先にも…その一度だけです。

これも昔話になってしまうんですが…

それは…僕が16才の冬の…出来事です。

僕は昔…一途に…小、中、高と想い続けてきた女性がいました。

陽子ちゃん。

すっごく可愛いかったです。

なんとか…16の冬にデートにこぎつけて…

ダムでデートです。

ダムでデートって

前の日に大雪が降り積もり…ダムは辺り一面が真っ白!!

雪をよけて…ダムのベンチに座り…陽子ちゃんに好かれたいが為に…時間を忘れて喋りまくりました。

で…トイレに行きたくなり…陽子ちゃんをその場において…トイレに行きました。

当時出来たばかりのダムのトイレは男女兼用でしたが…すごくキレイな洋式トイレでした。

おしっこしようと便座を開けたら…

ビックリ…

洋式トイレの便器の中に…雪がビッシリ…詰まっていました。

しかも便器いっぱいに雪を詰めて…上から踏んで固めたらしく…便座を開けたら…中がテーブルみたいな感じ…でした。

小さなスケートリンクが便器の中に出来上がっていました。

誰かのイタズラでしょうか?

まぁ、しょーがないので…その便器の中の小さなスケートリンクの真ん中に向かって…おしっこしました。

これが面白い事に…僕のオシッコで…雪が溶けていき…茶碗ぐらいの穴が出来たんです。

おっ!

おー!?

これは…僕があと2、3回ほどオシッコすれば…便器の底の流れる場所まで…貫通するのでは!?

楽しみ、楽しみ!

無事オシッコをして…

陽子ちゃんのいるベンチに戻ったのですが…

僕はもう…大好きな陽子ちゃんの事より…便器の中のスケートリンク貫通ミッションの方が気になって…気になって…

誰かがトイレに入って貫通させてしまうんではないか?

トイレに誰かが行かないか…陽子ちゃんの話なんてそっちのけで…ずっとトイレを監視してたんです。

で…誰かが貫通させる前に俺がミッションクリアの為に…二回目のトイレに行きました。

オシッコしたら…どんどん溶けていきます。

おっ!!

二回目で貫通ミッションクリアかぁぁ?

おー、おー!

惜しい!惜しい!

後一回だけオシッコしたら貫通だぁぁぁぁぁぁーー!!!

すげー楽しみ!!

またベンチに戻り…陽子ちゃんとお喋りして…オシッコがしたくなるのを待っていました。

一番最悪の結果は…あと一回で貫通の所まできて…誰かがトイレに入り…貫通ミッションをクリアされてしまうのが一番イヤな終わり方なんです。

早く…早く…オシッコしたくなれよ…僕。

後一回なんだよ!

陽子ちゃんが隣で僕に色々と話してくれるんですが…
僕はオシッコしたくなるよーに集中してるんだ!!

もう…貫通ミッションを無事クリアする事しか頭に無くて…

もう…そろそろ三回目のオシッコが出るかな??

って考えていた直後に…

陽子ちゃんが衝撃発言したんです。












『トイレ行ってくるね…』









待て、待て!待てーい!

マージーでぇー

嘘やろー!!!

僕が一生懸命…土台作りをしたのに…

陽子ちゃんが…オイシイとこだけ持っていきまんのかぁぁ!!

このアマー!

ムカつくーー!

なんて思ってる事を陽子ちゃんに言える訳も無く。

あーまぁ、しょうがない…。

陽子ちゃんがトイレから戻ってきました。

もちろん僕は…速攻でトイレに行きました!!

ドキドキしながら便座を開けたら…

元に戻ってました。

平らなスケートリンクに戻ってました。

そこはやっぱ女の子なんだよね…
陽子ちゃんが…オシッコして恥ずかしいから…また雪を持ってきて…貫通した穴に雪を詰めたみたいです。
しかし…僕にしてみれば…ショックですわー!!

また最初からやり直しやんかぁぁぁ…
(↑まだするつもり)


しょうがないので…

とりあえず…また便器の中のスケートリンクの真ん中に向かってオシッコしたんです…

そしたら…たった一回のオシッコで見る見るうちに貫通しそうなぐらい溶けていきます。

そうです…陽子ちゃんは穴に雪を振り掛けていただけで…固めてはいなかったので…溶ける、溶ける。

この一回で貫通しそうだぁぁぁぁぁ…


オシッコを出し続けていたら…

半分ぐらい溶けた所で…
























陽子ちゃんのウ●コが出てきました。














陽子ちゃん…ウ●コしたんだね。

それで…恥ずかしいから雪を詰めたんだね。

当時16才の僕は…

ドン引き…

強冷め…

雪に埋もれて出てきた陽子ちゃんのウ●コは冷やされて…カッチカチになっていて…その重みで貫通して…便器の底に…


ポチャン…って落ちて行きました。


貫通ミッションクリアしたのは…陽子ちゃんの冷凍ウ●コでした。



陽子ちゃん…こんな事ぐらいで冷めてしまった僕を…お許し下さい。


でも…これ見ちゃダメでしょう…?

百年の恋も冷めてしまうでしょう???


僕は大好きな人に何をされても…嫌いにはなりません。
冷凍ウ●コを見る以外は…





寝る…















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。
















拍手したら明日100円…落とすかも…じゃなかった…100円…拾うかも…
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
