風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


リンダリンダ…

2009 3月20日の日記…












では…僕日記いきます…



今日はお仕事休みでした…


鼻から脳ミソ出るまで…寝ました…


夕方に起きて…どん兵衛を買いに…コンビニに行きました…


コンビニで…30分ほどエッチな………じゃなくて車雑誌を立読みして…どん兵衛を買って帰りました…


家に帰ったら…嫌な違和感を…トイレから感じました…


トイレのドアを開けました…


うん、僕がコンビニに行ってる間に…オカンがウ●コして流さずに帰っていたようです…


人間とは思えない恐竜のような…大きなオカンのウ●コが僕に…コンニチワ!!って言っているようです…



留守中にオカンが来て…ウ●コして流さず帰る行動にはもう…


慣れました…








僕は…ウ●コは無視して…どん兵衛に湯を注ぎ…


部屋で…ガンダムを観て…号泣しながらどん兵衛を食べていると…


真後ろにある押し入れから…ガタガタって…音がしました…









部屋の押し入れから…僕が長年待ち望んだ…ドラえもんでも出てくるのか?









って思い…ワクワクして振り返ると…押し入れが開き…中から自分の靴を持って…





オカンが出て来ました…












オカン…『ビックリした?』










誰もいないはずの押し入れから…靴持ってオカンが出てきたら…


ビックリするってより…


絶望するよね…









僕…『今日はオカンにハッキリ言いたい事があるから…そこに座ってくれるかな…』


オカン…『なに?』


僕…『まず…ウ●コは流せ!!人としての礼儀やから…』


オカン…『う、うん…』


僕…『それとなぁ…もう押し入れに隠れて息子をビックリさせるよーな…子供みたいなクダランことするんは…ヤメマセンカ?』


オカン…『楽しかったやろ?』



楽しいわきゃねーだろ…



僕…『こんな事するのって家族でオカンだけやで!!オトンはなぁ…アホな事もたまにはやるけどなぁ…押し入れに隠れて息子ビックリさせるよーなクダラン事は絶対にせーへんやん?オカンもオトンみたいに…ドーンと構えて息子を見守ってられへんのか?』



って熱弁してたら…また急に押し入れが開き…


中から…申し訳なさそうに…靴持って…













オトンが出てきた…





今、オトンをちょっとホメテましたが何か?










この夫婦だきゃ…(泣)









僕…『夫婦揃って押し入れに隠れて…楽しいですか?』


オトン…『いやなぁワシを持ち上げてくれんのは…ウレシイねんけど…あんま持ち上げたら…出るに出れへんやんけ…(笑)』



黙れや…



今日はこの夫婦に説教してくれたろ…って思った瞬間に…またまた押し入れが開き…中から靴持って…





姉が出てきた…(泣)



オメェーラ全員ぶっころす!!










僕…『姉ちゃんまで何してんの?姉ちゃんはそんなキャラ違うやん?』


姉…『いや、ゴメン…オカンに乗せられてつい隠れちゃいました…』



って姉が言った瞬間…また押し入れが開き…中から靴持って…ゾロゾロと6人の子供が出てきました…

(おかんの孫3人と…姉の子供3人)





ちょいちょい~(汗)


こんな小さな押し入れに合計9人も隠れてたのー?



泣きそうだよ…(泣)



つか…押し入れから…ベルトコンベアーで流れ作業してるかのように…子供が6人も出てきた時…


いつの間に…押し入れの中に…人間製造工場でも出来たんかなぁて思ったよ…





僕…『か、帰れーー!せっかくの俺の休日を邪魔すんじゃねー!!』



姉…『せっかくの休日に…ガンダム観て号泣しながら…どん兵衛を食べてる弟を…押し入れから見てたら…逆にお姉ちゃんが泣きそうになったわ…』



だーーまーーれーー



オカン…『あの流してないウ●コは…お母さんと違うでぇー!!お父さんやでーー』



どっちでもええんじゃボケーーーーー

流せってゆーとんねん…(怒)










マジ帰れやーー



コラコラー(泣)…僕の命より大事な…どん兵衛を子供6人+オカンで…ガツガツと回し食いすんじゃねーよ…


なんかゾンビが人間を集団で食べてるみたいで…

キモコワイですからぁぁ…(泣)









オトン…『いまから大通りに新しく出来た…お好み焼きの店に行かへんか?』



僕…『イヤです…家でガンダム観ながらどん兵衛食べてる方が幸せです…』


オカン…『どん兵衛なんかもう全部食べてしもたわ~』





ちーーーーーん…(泣)





10人で…お好み焼き屋に行きました…

オトンはビールを飲みまくって上機嫌でした…

オカンも少しビールを飲んでいて上機嫌でした…

姉と子供6人は無言で食べていました…


僕は…具無しのお好み焼きを注文してお腹一杯になりました…


ゴチソウサマをして帰ろうと…ふとオトンを見たら…もうベロンベロンに酔っぱらっていました…


僕はオトンを担ぎ上げ…レジの方に歩いていたら…オトンが酔っぱらって歌いだしました…


僕の車で最近よく流れているので…サビの部分は覚えたのだろう…










『リンダリンダ~♪リンダリンダリンダ~アー♪リンダリンダ~♪リンダリンダリンダ~♪』










やめてくれー(泣)


他の客がみんな見てますやんーー(汗)


姉と子供6人は無言で先に歩いて行きました…


オトンは上機嫌でサビの部分を歌い続けてます…


少し酔っぱらって上機嫌のオカンも…店内で…同じようにリンダリンダを歌いだしました…









『ポンデリング~♪ポンデポンデリング~ウ~♪ポンデリング~♪ポンデポンデリング~♪』












ミスドーーーーー。












『ポンデリング~♪パンダ文太ビンタ~アー♪ゴン太モン太~♪ルンバサン太ロンだー♪』









メチャクチャですが…天才的な変換しやがった…



つか…やめてくれー(泣)



お金を払い…2人の酔っぱらい夫婦と孫と姉を実家に送り…





僕は…家に帰り布団の中に入り…

なんて無駄な休日を過ごしたんだと考えたら…ガンダムを観た時に出た涙の倍以上…涙が出ました…





寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














最近ブログよく更新してるのは暇だからじゃないんだからねwww
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
