風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


学校へ行こう…

2009 3月11日の日記…






では…僕日記いきます…


今日ね…朝9時までガンプラ作ってたんです…


で…朝9時に寝たんです…


そしたらね…1時間くらいたって…携帯が鳴ったんですよ…


知らない番号だったし…寝て1時間くらいしてから起こされるのが1番ウザイじゃないですか…


だから無視するじゃないですか…


なのに…コールが鳴り止まないんですよ…


ショーガナイから出たらね…


のぶチャン(兄の子供)…だったんですよ…しかもチョット半泣き状態の…










のぶ…『オッサン?』



僕…『誰がオッサンやねん!!つかオマエ学校ちゃうの?』


のぶ…『小学校から電話してんねん…頼みあんねん…』


僕…『ヤダ!!』


のぶ…『頼むわ…』


僕…『なんや?』


のぶ…『今、セーター着てんねんけど…セーターの下に着る…白の長袖のシャツを家から取ってきて学校に持って来てくれへん?』


僕…『なんのために?』


のぶ…『何も聞かんと持って来てくれへん?』


僕…『のぶチャン?イジメッコに…シャツ隠されたりしてんの?そんな時はなぁ…ビール瓶でイジメッコの頭をカチワッテ帰ってこい!!責任は持たへんけどね…(笑)』


のぶ…『そんなんちゃうねん…』


僕…『ほな…なんやねん?』


のぶ…『朝、寝惚けてたみたいでなぁ…セーターの下にアンパンマンのパジャマ着て来たみたいやねん…』






バカじゃね?

つか…そんなこと…親に頼めやボケが…







僕…『ブサイクのママは?バァバは?家におらへんの?』


のぶ…『電話したけど…誰もおらへんねん…』


僕…『つか…俺の携帯番号なんで知ってんの?』


のぶ…『なんかあったらこの番号に電話したら…なんとかしてくれるって…バァバに覚えさせられた…』





暗記ーーーーー(泣)





僕…『セーターの下やったらパジャマ着てんのワカラヘンから…いいんじゃないの?』


のぶ…『体育があんねん…着替える時に…見られたら恥ずかしい…』


僕…『メッチャおいしいやんか…』


のぶ…『あゆチャンに見られたくないねん…』



ちょいちょい~(笑)



僕…『あゆチャンて…好きな子の名前?…(笑)』



のぶ…『えーから11時45分までに持ってきてやー!』


僕…『いやぁ…コンタクトも消毒したとこやし…今、赤白のストライプのガチパジャマ姿やし……小学校って警備とか厳しそうやし…門とかも開いてなさそうやし…メンドクサイからヤダ!!』


のぶ…『先生に言っとくから…先生に渡してくれるだけでええから…』


僕…『オコトワリシマス…』


のぶ…『頼むわぁ…』


僕…『オメェーの上から目線が気にいらんからヤダ!!』





のぶ…『あんなぁ…俺の担任の先生なぁ…去年入ったばっかりで…カワイイでぇ…』

















マジデスカ?


















僕…『光の速さより速くシャツ持っていったるから…待っとけ!!』


のぶチャン…『11時45分までに持ってきてやー!』


僕…『ナメンナヨ!!10時45分までに持って行ったるわ!!』



いやぁ…去年入ったばっかりの新任教師?って事は…僕より年下だよね…





年下の新任女教師


なんかAVのタイトルみたいでステキ


妄想大暴走









光速で…デブでブサイクの…のぶチャンのママ(兄の嫁)の職場まで自転車で行き…事情を説明して鍵をゲットし…


ブサイクママの…『ごめんやけど…頼むねー』と言うクダラナイ言葉を無視しつつ…


実家で…のぶチャンのシャツをゲットして…


自転車で小学校に向かってる最中に…気づいたんですよ…





今の僕って…コンタクト消毒中でメガネです…

髪の毛ボサボサです…

着替えるのがメンドクサカッタので…赤白のストライプのパジャマ姿…
(↑ケッコーサムカッタ)


いや、分かってたんですけどね…

自分の姿を改めて見たら…チョット痛いなぁ…


この姿を…先生が見たら…ヒクかなぁ…なんて考えながら自転車こいでると…小学校に到着しました…


オデブな用務員のオバチャンが…ピチピチのピンクジャージで…僕を迎えてくれました…



オデブなオバチャン…『○○君の身内の方ですね?服ですよね?では…お預りしますので…お渡ししておきますね!!』





ヤダヤダヤダ…

ここで帰ったら…先生見れないじゃん…







僕…『担任の先生に挨拶したいし…服は直接…先生に渡していいですか?』


オデブなオバチャン…『あ、挨拶が遅れました…私が○○君の担任の酒井です…初めまして…』










えーーーーーっ!?

アノガキ…ヤリヤガッタナァー!!

ブッコロス!!









悪魔のコンピューターが…フル回転して復讐ミッションを探し出しました…


復讐ミッション・スタート!!



僕…『あの…やっぱ本人に手渡したいので…教室まで行っていいですか?』


先生…『あ、そうですか?ちょうど今、休憩時間ですので…ドウゾ!!』



僕は…クソガキのいる教室まで行って…ドアを開け…クソガキの同級生全員の前で…叫びました…





『寝惚けてセーターの下にアンパンマンのパジャマ着て学校に来た…のぶちゃーん!!イケメンのお兄さんが服を持って来ましたよー!!』





クラス全員が一斉に…のぶチャンを見ました…


のぶチャンは…真っ赤な顔をして…僕に叫びました…



のぶ…『お前…学校にパジャマで来るなや!!恥ずかしいねん!!』





オメェーが言うな!!

アンパンマンのパジャマ着て学校に来た…

オメェーが言うな!!!










僕…『先生がカワイイって…よくも騙してくれましたね…年下の新任女教師の妄想大暴走編を僕に返して下さい…』


のぶ…『先生…カワイイやんけ!!』



黙れっ…(怒)



僕…『タダじゃ帰らんぞ…(怒)…』


のぶ…『もー、シャツもいらんから帰れ…』


僕…『なんで?シャツいらないの?』


のぶ…『オマエ今…俺がパジャマ着てんの…みんなにバラしたやんけ!!』


僕…『ワカッタ…帰るから…あゆチャンって子はどの子か見せろ…』


のぶチャンは黙って窓際に座る…マツコデラックスのような…1人の女の子を指差しました…





うん、おまえデブ専!!





つか…先生がカワイイって言ってたのもガチだったみたいだね…



無言で教室を出て泣きながら帰りました…



寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














拍手が恋しい季節になりましたねwww
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
