風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


U字形の磁石…

2009 3月2日の日記…








では…僕日記いきます…


今日…車検のお金を受け取りに実家に行きました…


実家では…オカンの悪魔の孫(兄の子供)が…庭で遊んでいました…


↓年順に上から紹介↓

のぶ…(激バカ)

えり…(兄嫁似の激ブス)

しげ…(ギリ許せないバカ)

(とりあえず微妙に仮名)



3人とも…Uの形の磁石を持って…遊んでました…



僕…『何してんの?』


のぶ…『磁石で砂鉄を集めとんねん…見て分からんのか?』





上から目線ーーー。





僕…『バアチャンは?』


えり…『昼寝しとるー!!』


僕…『えりチャンは…ほんまにママに似て…カワイクナイなぁーー』


えり…『えりもママも…カワイイでー!!』


僕…『いやぁーえりチャンは百歩譲ってカワイイって言ってもええけど…えりチャンのママは大気圏まで道を譲ったとしてもカワイクナイなぁ…うんうん、カワイクナイカワイクナイ…つかブス!!』


えり…『ママに言ったろ~(笑)』






なんぼでもチクッとけ…
つかカカッテコイ!!







僕…『あれ?のぶちゃんのU字形の磁石は黒の普通のやけど…えりチャンのと…しげチャンのは…白とピンクのU字形の磁石で珍しいなぁー!!』


えり…『キレイやろー!!』


僕…『マジでキレイやなぁ…見せてみ…』


えり…『うん…』



白とピンクのU字形の磁石を手に持った瞬間…違和感が…



ちょいちょいちょい…

これ…U字形の磁石じゃないよね…

どっからどーみても…



















オカンの総入れ歯じゃね?











つか…確実に…オカンの総入れ歯だよ…(泣)

(オカンは上下共に総入れ歯です)





僕…『えりチャン?これは…どこから持ってきたの?』


えり…『え?しげが…キレイな磁石2つ持って来たから…1つはえりが貰ったんよ…』


僕…『しげチャン~(汗)これはどこから持ってきたの~?』


しげ…『寝んねしてるバァバのお口から…じちゃく2つ出てきたのー!!』



きゃーーー。



僕…『それはバァバのやから…返してきなさい…怒られるでー』


しげ…『これは…バァバのじちゃく?』



磁石じゃねーての…




たぶん…しげチャンの持ってるのが…オカンの上の歯の総入れ歯で…えりチャンの持ってるのがオカンの下の総入れ歯だよね…(泣)


寝てる間に…上下共に総入れ歯を抜き取られて…気づかないオカンも勇者だが…


寝てるオカンの口から総入れ歯抜き取って…磁石だと思い込んでるコイツラのが…勇者だよね…

感動すら覚える…絶望ミラクル勇者だよね…





きゃーーー。

しげチャンーー!入れ歯を壁に擦り付けてガリガリ削っちゃダメー!!


入れ歯が削れていくーー


コリャー!!えりチャン…穴掘って入れ歯を埋めちゃダメー!!


花は咲かないよー。





あれ?しげチャンがいない…(汗)



僕…『しげチャンは!?』


のぶ…『さっき外に出ていったで…』





門の方を見たら…外をヨチヨチ歩きで歩いてる…しげチャンが見えた!!





きゃーーー。

ストレスで血ー吐きそうー。






僕…『しげチャン!外出ちゃダメー!!』



その瞬間…原付2ケツのヤンキーが猛スピードで向こうから来たのが見えた!!



きゃーーー。



急ブレーキでヤンキーは止まった…

ふぅー…ヨカッタヨカッタ…(汗)


僕が孫3人の横にいるときに…孫にケガさせたら…僕はたぶんオカンに殺されちゃうよね…アブナイアブナイ…(汗)



そして…ヤンキーは…僕に叫んだ…








ヤンキー…『危ないやんけー!!子供ぐらいしっかり見とけやーー』







もっともです…

が、言い返します…



僕…『前見て運転せんかい…(怒)…コイツラにケガさしてたら…俺はオカンに殺されんねんぞー』

(↑自分の保身だけのセリフ)



ヤンキー…『今、殺したろか!ゴラァー!!』


もちろん僕は…さらにキレちゃうよね…


のぶチャンの持っていた…本物の磁石を奪い取り…ヤンキーに力一杯投げつけました…


見事に原付にヒットして…磁石は地面に落ちて真っ二つに割れてしまいました…


ヤンキーはビックリして急発進して…どっかに行っちゃいました…





僕…『ごめんな…のぶちゃん…壊れた磁石はまた買ってあげるから…勘弁してや…』



のぶ…『??』


ん?

あれ?


のぶチャン…左手でしっかり磁石持ってますやん?


あれ?右手で何持ってたの…?


ま、まさか…(汗)


光速で壊れたはずの…磁石を門の外に見に行きました…










うん、オカンの…総入れ歯だ…


真っ二つに割れてるー。


土台が割れて…歯がバラバラに飛び散って…なんか白いトウモロコシの粒みたいなのが…いっぱい落ちてる…



きゃーーー。


ヤンキーにオカンの総入れ歯を投げつけて…壊してもーたー。


こりゃ、オカンに殺されるどころの話じゃねーなー(泣)









うん、謝るしか手はない…


壊れた…入れ歯を拾い集め…透明のビニール袋に入れて…


オカンの部屋に行ったら…ちょうどオカンが起きてきました…



オカン…『おかあひゃん…昼寝してひゃら…入れ歯が無くなってひゃんやけど…寝ている間に自分で飲んでしまっひゃんーかな?あんた知りゃん?』





飲むわきゃねーだろ…


つか…入れ歯がなかったら…やっぱうまく喋れないのね…



僕…『あの…』


オカン…『にゃに?』


僕…『オカンの総入れ歯は…つい先程…お亡くなりになりました…』


オカン…『?』



オカンにビニール袋に入れた総入れ歯を見せました…


僕…『下の入れ歯は無傷やから…(汗)』


オカン…『下の入れ歯は?どこにあんにょ?』


僕…『えーと、たしか庭の土に埋まってるかと…』





オカンは…旦那に携帯をチェックされて浮気が発覚した若妻みたいな…衝撃の顔で…僕にボソッと言いました…




『コニョウリャミハラシャデオクベキキャ』

(↑コノウラミハラサデオクベキカ)



こぇーーー。





この後…二時間正座で怒られましたが…入れ歯がないままなので…何を喋ってるか全然ワカリマセンでした…





寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














オカンの総入れ歯と僕に拍手www
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
