風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


波動拳 …

2009 2月20日の日記…








では…僕日記いきます…







目の調子も…体調もスコブル悪い…僕です…


ずっと…お腹が痛くてね…

お腹ってより…胃が…


チョット心配になって近くの個人病院に行ったの…


その個人病院のヤブ医者はね…オトン…オカンの20年来の友達でね…

オトンオカンはすっごく仲が良い個人病院の医者なんです…

僕とは犬猿の仲でね…昔は僕が悪さすると…このヤブ医者によく怒られたもんですわ…


行ったら…すぐに診察してくれたの…


でね…ヤブ医者が言うの…







ヤブ医者…『胃が痛い?…熱は出てないから風邪ではないし…どう痛いんや?』



僕…『水を一気飲みして…全力疾走した後…的な!!…もしくは…殴られた次の日の痛み…的な!!…もうちょっと言うと…お腹が筋肉痛みたいな!…ストレスかも?』



ヤブ医者…『はぁ?お前がストレス?考えられへん!食欲あるんか?』



チッ…(怒)



僕…『食欲はあるが…食べてへん…』



ヤブ医者…『はぁ?今日は何を食った?』



僕…『昨日の夕方にオニギリ2つ食った…』



ヤブ医者…『今、夕方やぞ?今日は?』



僕…『食べるから…金くれ…』



ヤブ医者…『お前やっぱり…親に似てムチャクチャやのー』



僕…『金くれ…』



ヤブ医者…『お前…今日の診察代…持ってんねんやろな!』



僕…『金くれ…』



ヤブ医者…『ちゃんと睡眠とってるんか?』



僕…『………』



ヤブ医者…『タバコ吸って…寝やんと…食べやんと生活してたら…そら胃も痛くなるわ…』



僕…『金くれ…』



ヤブ医者…『たぶん…胃が荒れとるわ…胃カメラ飲むか?』



僕…『それだけは勘弁しちくり~』



ヤブ医者…『最近は鼻から入れるカメラがあんねん!それは楽やぞ…』



僕…『鼻からだろうが…口からだろうが…ア●ルからだろうが勘弁しちくり~』



医者…『ちゃんと寝て…ちゃんと食え!それと…行きつけの眼科にちゃんと行ってんのか?』



僕…『金くれ…』



ヤブ医者…『お前…金の亡者か!!』



僕…『若い看護師を雇う金あるんやったら…なんか食わしてくれ…つか金くれ…』



ヤブ医者…『帰れ!薬出しといたるから…ちゃんと診察代を払って帰れ!薬は食後に飲めよ!』



僕…『アリガトウゴザイマシタ。』



ヤブ医者…『眼科行けよ…』



僕…『黙れヤブ医者…』



ヤブ医者…『死ね…』



僕…『死ね…』




ちゃんとお金を払って…帰りました…




薬いっぱいもらいました…







ムコスタ錠100(白)

ナウゼリン錠10(白)

ガスターD錠10mg(白)

スカ●ロ…じゃなかった…

ストロカイン錠10(帯微褐色)

ブスとコンパ…じゃなかった…

ブスコパン錠(白)



なんすかね…このストレス溜めまくった現代人の為の…胃薬さん達は…(泣)


つか…食後に飲めって絶対無理…


食事をろくに取ってない人間に食後て…



ハラヘッタから…この大量の1週間分の薬…今…全部食べたろかな…


そんなことしたら…よけいに胃が痛くなりそうだ…





オカンに何か食べさせてもらうとするか…


実家に行きました…


オカンは1人でゲーム(ストツー)してました…

↑古っ…



STREET FIGHTER 2
(ストツー)

みなさんは…やったことあります?

僕は…たぶん強いと思います…







僕…『オカン…胃が痛くて病院行ったら食後に飲めて…1週間分の大量の薬出たから…何か食わしてくれ…』




オカンはストツーを夢中でプレイしながら言いました…



オカン…『その1週間分の大量の薬…全部食べたらお腹イッパイになるんちゃう?』



ちょいちょい…それはさっき自分で思ったよ…



やっぱしっかり血は繋がってるみたいだ…



僕…『この薬を一気に全部食べたら…よけい胃が痛くなりそやん…』



オカン…『胃が痛くなったら家の胃薬あげるから…それ飲んだらええやん…』



ムチャクチャや…(泣)




僕…『ストツーに夢中なのはいいが…ちょっと中断して僕の話を聞いてくれません?』



オカン…『おもろいなぁー!!このストパー!』





髪の毛…真っ直ぐーーー。





僕…『ストツーじゃ!!』


オカン…『お母さん…キュウリー使わしたら…無敵やで!!』





野菜ーーーーー。





僕…『チュンリーじゃ!』


オカン…『お母さんとゲームで対戦して勝ったら…晩御飯食べさせたるわ…』





ちょっと…みなさん…今のオカンのセリフ聞きました?


息子が胃が痛くて病院行って薬飲む為にご飯作ってくれって頼んでるのに…


ゲームして勝ったら…晩御飯食べさせたるわっていう母親が…どこの世界にいます?











絶望だよ…








オカン…『対戦せーへんねやったら帰れや…』




このクソババァー…(怒)



晩御飯を賭けてオカンと…ストツーで対戦しました…



オカンは春麗(チュンリー)

僕はリュウ。



ファイト!


オカンは…弱パンチを連打しながら…こっちに近づいてくる…つかそれしか出来ないみたいだ…


しょせんオカンなんて…その程度だよね…


僕は一気に勝負をかけるよね…



波動拳~

波動拳~

竜巻旋風脚~

波動拳~

波動拳~

昇~龍~拳~!!


KO!!








僕にKOされたオカンは…無表情でした…

工場で…出来立てホヤホヤのガンダムぐらい無表情の横顔でした…








オカン…『そのパーコーメンとチャーシューメンはどうやったら出せるん?』





ラーメン屋ーーー。





僕…『波動拳と昇龍拳やろ?パーコーメンとチャーシューメンて…(泣)…』






↓↘→+P

→↓↘+P

↓↙←+K





↑うん、心配しないでも…弱パンチ連打しか出来ないオカンには…このボタン操作は無理だよね…







僕…『約束は約束やで!晩御飯作れ…うどんが食いたい…』



オカン…『しゃーないなぁ…ちょっと待っててや…』



オカンは…財布を持って…コンビニに行きました…



コンビニ弁当かよーーー。



クソババァー!!息子が調子悪い時ぐらい…愛情込めて手料理作ったらんかい!!


泣かへんもん…



寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














僕は元気です!拍手もらうとモット元気になります。www
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
