風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


サイパンで…

2009 1月23日の日記…








では…僕日記いきます…





今日の日記は…エロってより…お下品なので…苦手な方は…スルーしたほうがヨロシイかと…思われます…







この前ね…深夜営業している…中古品や…新品のオシャレアイテムが沢山ある店があると聞いて…


仕事帰りに…見に行ってきました…


もちろん1人で…

シクシクシシクシクシクシクシクシク…



大きなお店で…深夜にも関わらず…沢山の人がいました…


オモチャ…本…ゲーム…雑貨…服…靴…DVD…


プレミア付いた商品も沢山ありました…


ガンダム関連の商品が沢山あって…超・テンションあがりました…


ショーケースの中に…シャア専用DVDデッキがあって…30分その前を動かず…ガンミしました…


数年前…ガンダムのイベントに行って…シャア専用ナイキの靴を見て…一時間ほど…買うかどうか迷ったのを思い出しました…


シャア専用DVDデッキ…

欲しいんですけどー

金ないんですけどー


シャア専用は…専用と書いてあるので…シャアしか使えないんだと…

シャア個人の為に作った…DVDデッキなんだと…

僕専用ではないんだと…

自分に言い聞かせ…

諦めました…

シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク…



でね…

奥の方を見たら…

18禁コーナーがありました…


もちろん男として…入りますよね?


あの中に…【みひ●】がいるかも知れないのに…入らない訳にいかないですよね…


入るよね…


入った瞬間…加齢臭と…沢山のエロDVD攻撃…

さらに奥に入ると…

モニターがあり…オモッキリ…エロDVDをデモで映してました…

そのモニターに映っている…エロDVDのタイトルが…


















【サイパンでパイパ●!!】













正式には…

【サイパンでパイパ●☆大運動会!!】









パイパ●の一文字を伏せるかどうか…悩みましたが…

一応●で伏せときます…





僕は…シャア専用DVDデッキを見た時より…テンションあがりました…


当然ですよね?


まぁ、このタイトルを見て…1つの疑問が浮上するよね…



サイパンでパイパ●にするのか?


パイパ●の女性がサイパンに行くのか?


ダジャレの為だけにサイパンに行ったのか?


なぜサイパンで大運動会なのか?









うん、そんなこと…どーでもいいよね…


因みに…その横に…

伝説の【鼻蟷螂】の第二弾の【鼻ほじり】もありました…


鼻ほじりて…(汗)


ひたすら鼻をほじるだけのAVなのかが気になりましたが…


そんなこと…どーでもいいよね…









したらね…レジの前で…店員に大声で怒鳴っている…これでもかってぐらいスカートが短いOL風の…酔っぱらいの…女性がいました…


ま、深夜営業の店って…メンドクセェー客が来ますもんね…


ウンウン…僕も深夜の接客してるから…よく分かりますよ…


つか…18禁に…カップルで入ってくる客もキツイが…女性が酔っぱらって1人で入ってくるってのは…



宇宙で1番空気読めてない人だよね…

(深夜の仕事帰りに1人でデモ画面のエロDVD見てるのは空気読めてるの?的なコメントは…もちろんイリマセン…)





恥ずかしがり屋のDVD選んでる他の客は帰って行くよね…


僕は…サイパンでパイパ●☆大運動会を見続けていました…


酔っぱらいの女性は…店員に絡んでました…











酔っぱらいの女性…『もっとエロイの無いんかぁ!』








もっとエロイのって…どんだけエロイの希望してますの?








酔っぱらいの女性…『一番売れてるエロイの…どれやぁぁー企画物かぁ!盗撮かぁぁ!夏目ナ●か!』








結構詳しいね…でも夏目ナ●は引退しちゃったよね…








その酔っぱらいの女性は…叫ぶだけ叫んで…僕の横を素通りして…18禁コーナーを出て行きました…


って思ったら…また入ってきて…僕の横に立ち…一言だけ言いました…














『パイパ●て何なん?』





いくら酔っぱらってるとはいえ…

初対面の僕に普通にそれ聞く?

つか…あっちいけ!!







『パイパ●て何?』









黙れ…酒臭いから…あっちいけ!!






『私パイパ●?』










知らんがな!!!!!!!



んなこと…オメェーとオメェーの男にしかワカンネェーだろ…



『パイパ●って何の略?』



黙れっ…


サイパンに連れて行って…パイパ●にしたろかゴラァァ…
(↑タダノヘンタイ)



つか…あっち行けや!!


サイパンでパイパ●☆大運動会に集中できねぇーだろ!!

カラムンジャネェー


これ見終わった後に…向こうの棚にある…


【東京人妻物語~そうよ恋は一夜限りの夢なのよ】


↑これもチェックしてーんだよ…












『なぁなぁー!あんた彼女おるん?今から飲みにいかへん?』












黙れやコンボケー


サイパンでパイパ●に集中できねぇーつってんだろがぁー


タイガーマスク直伝の…変形タイガースープレックス…お見舞いしたろかぁ…ゴラァァーー


何て言えるほど…僕は根性も無いので…無視し続けてました…



酔っぱらいの女性は…無視し続ける僕を見て…


『チッ!』


舌打ちして…帰っていきました…


僕は集中して…サイパンでパイパ●を観ていたら…


店内に…蛍の光が流れ始めました…


もちろん買うほど欲しい物もないので…つかお金が無いので…帰りました…



外に出たら…さっきの酔っぱらいの女性がパンツ丸見えで足を組み…

ベンチに座って…自販機で買ったチョコミントのアイス食べながら…コーラ飲んでました…


みんなその酔っぱらいの女性を見ていました…


酔っぱらいの女性が僕を見て…何やら…いっぱい叫んでましたが…


僕は…


『黙れっ…酔っぱらいの…白パンツのパイパ●チョコミントコーラマン!!』

(↑マ、パイパ●カドウカハシラネェーケドネ)


見たまんまを叫んで…早歩きで車に乗り…
(アクマデココロノナカデノサケビ)


家に帰りました…



僕日記を読んでくれている…女性の皆様へ…


1人で酔っぱらって…18禁の中に入ってきて…パイパ●発言だけはしちゃダメですよ…(笑)





因みにパイパ●とは麻雀用語からきているそうです…












寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














拍手とブログランキングのポチは僕の幸せ!次に繋がる幸せ!!!よろしくお願いしまんにゃわ(*^_^*)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
