風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


UMD…

2009 1月13日の日記…








では…僕日記いきます…







今日…コンビニで…オトンと会いました…









オトン…『相談したいことあるから家に寄ってや…』



去年に…そんなこと言ってたね…

なんで今頃になって?
(↑南極●号…僕日記参照)










僕…『今から仕事やから…明日行くわ…』


オトン…『明日やったら…お母さんがおるから…アカンねん…今来いや…』










オカンがいれば言えない相談って何?


メンドクセェーなぁー


実家に行きました…


オトンが引出しから…ティッシュに包まれた物を…差し出しました…


なにこれ?


開けました…


UMDが三個…出てきました…


しかも…エロUMD…


UMD.jpg


(一応タイトルと品番は隠しときました。)















~~~~~

UMDとは…

PSP(プレイステーションポータブル)のソフトです…

PSP.jpg



ネットにも繋げて通信対戦も出来るし…テレビも観れるし…

ソフトを入れれば…映画も観れます…

ま、簡単に言うと…

高性能携帯用ゲーム機です…

UMDとはそのPSPのソフトです…


~~~~~










噂には聞いていたが…


エロUMDて…(泣)


こんなマニアなソフト…何処で買ってくんだよ…(汗)


ケースに入れずに…ソフトをそのまま…ティッシュに包んでんじゃねぇーよ…


エロいのが観たいなら…普通にDVDを買えよ…


なんでエロUMDやねん…


しかも…タイトルが…





【●リ・●ンパすぺしゃる6・●辺のロリビキニ・中●し編】


【お姉さ●としよう●!】


【●漢電車】


(こちらもタイトルは隠しておきます。)









ジャンルがバラバラやんけ…


オメェーの趣味が全然理解できねぇよ…










僕…『何処で買って来たの?』


オトン…『家族に内緒で布団の中で…コッソリ観れるって聞いてなぁ…友達に売ってもらったんや!!』










ええ年して…布団の中で…エロいの観ようとしてるの?

子供が友達と通信対戦とかして楽しく遊ぶゲーム機で…


エロいの観ようとしてるのは…おそらく…オメェーだけじゃね?


年末オカンに…肌にカイロ貼られて低温火傷して…

新年早々インフルエンザになって…

治ったらコッソリ…エロUMDを…観る為に息子に相談してる自分の父親が…情けない…


血が繋がってるとは思いたくない…


去年は…人妻がイチバンやのー!とか言ってたくせに…

何が●リすぺしゃる6やねん…


人妻を卒業したら次はロリコンかい…


エロいんじゃボケ!!

いや、キモイんじゃボケ!!













僕…『DVD買えば良かったのに…』


オトン…『DVDやったら…お母さんに内緒で観れへんやないかい…(怒)』



なんで怒ってますの…?



オトン…『んでやなぁ…これを観れる機器は…なんぼすんねん…』


僕…『二万くらいかな…結構な値段やろ?』


オトン…『よっしゃ、金渡すから…今から…買って来てくれやー!!』












どんだけ…観てぇーんだよ…












オトン…『お前は持ってへんのか?』


僕…『PSP?もちろん…持ってるよ…』


オトン…『持ってんのか?お前もヤラシイ男やのぉー』










オメェーと一緒にすんじゃねーよ…(怒)


エロイのを観る為に買ったんじゃねぇーよ…


てかさ…PSPでエロUMDが発売されてるなんて…ほとんどの人が知りませんからぁぁーーー


子供にPSPを買ってあげた親が…この日記見て…慌てて子供のPSPのソフトを確認しに行くんじゃね?


そんで…ソフトを取り出して…セーブデータが飛んで…子供に怒られんじゃね?












オトン…『よっしゃ、二万やるから…そのゲーム機をワシにくれや!!』










そこまでして観てぇーのかよ…



つか…オトンに一言だけ言いたいんだが…

僕は…オメェーの友達じゃねぇーよ…

もうすでに…親子の会話じゃないよね…





とその時…オカンが帰って来て…ドアを急に開けて…エロUMDを見て叫んだ…



『なんやそれ?』



オトンはパニクって…オカンに叫んだ…



『こいつが…エッチなんを持って来て…観ろってワシに勧めよんじゃー』










ほーーーっ…そうきましたか?お父様…










オカン…『あんたー!お父さんに…ショーモナイモン持ってきて…(怒)…殺すで…』



マダマダ生きていたいですぅ…(泣)



オカン…『全部持って帰れ!』










僕は…エロUMDを左手で持ち…


帰ろうとして…オトンを見たら…悲しそうな子猫のような顔で…僕が手に持っているUMDを…見ていました…


まるで…可愛い息子を…他人の手によって引き裂かれて…離ればなれにされた…母親のような目をしていました…


そんな目で見られても…(泣)…オトンがオカンにビビって…僕のせいにしたからだろ?


僕はそのまま…エロUMDをポケットに入れて…仕事に行きました…



夜の仕事中…僕の携帯が…鳴り止まない…

もちろん…オトンです…

ずっと電話してきやがるんです…





そんな観てぇーのかよ…





オモシロイので…無視してました…

したらね…メールが届きました…

いや、オトンてメールは送信できないんですよ…受信されたメールを読む事は出来るんですがね…

誰かに聞いたのか?それとも説明書とニラメッコしたのか…

オトンから…メールが届きました…

たった一言だけ…必死に打ったんでしょうね…























【かえす?】






















ぎゃはははは…www


かえす?ってなんだよーーー

?←なんだよぉー(笑)

仕事中…大爆笑してしまいました…

しかしメールは無視しときました…


仕事が終わり…家に帰ったら…


家の玄関でオトンが…寒さで震えながら…待っていました…





今、夜中2時過ぎ…





どんだけ観てぇーんだよ…


オトンのエロパワーに…


撃沈しました…


優しい僕は…PSPを…オトンにあげました…


オトンは足が痛いくせに…夜中2時過ぎ…スキップしながら…帰っていきました…










PSPで18禁を観るには…暗証番号がいるって事は…

当然オトンは知らないんだろなぁ…(笑)










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














この日記を読んでPSPを買おうと思った人は拍手!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
