風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


お正月…

2009 1月9日の日記…










では…僕日記いきます…









年明けすぐの夕方に…家のチャイムがなりました…


オトンオカンはお正月は…姉夫婦が泊まりに来たりで…忙しいって言ってたから…来ないはず…


安心しきってドアを開けましたよ…


開けたら…荷物を持って…マスクして…震えながら立っている…オトンとオカンがいた…










僕…『何してんの?』


オカン…『家出してきてん…』










実家から2人で僕の家に来ても家出になってない…










オトン…『いや…インフルエンザになったわ!2人とも高熱出て大変や…』










でた…インフルエンザ…









予防注射を打ってるのに…しっかりとインフルエンザになりやがる…(泣)










僕…『年末まで元気やったやん?高熱出てるんなら…帰って寝とけよ…』


オカン…『泊めてほしいねん…』



なんでやねん…



オトン…『いやなぁ…ネーチャンが泊まりに来てるし…兄夫婦も孫おるし…計6人の孫が実家におるから…インフルエンザうつしたら…ワシも心が痛むやろ?そやからお前の家に泊めてくれや…』










僕にインフルエンザうつしても2人の心は痛まないのか?










オカン…『大丈夫やって…アホは風邪はひかんって言うけど…インフルエンザはアホでもうつるらしいで…』









うん、それフォローになってないから…










オトン…『家に入るぞ…寒いねん…』










シクシクシクシクシク…(泣)












2人は家に入るなり…部屋を隅々までチェックしてました…


ほんまにインフルエンザなの?

ってぐらい…機敏に動いてました…









オトン…『どっか行く予定ないのんか?…お前ほんまに淋しいやっちゃなぁ…』










黙れっ !!!低温火傷のインフルエンザ野郎!!
(↑警報器…僕日記参照)









オカン…『布団使うで…』


僕…『僕のしか無いけど…』


オカン…『それで我慢するから…早く布団しいて…』



我慢するってどうゆう意味?



2人は…仲良く布団に入って寝てしまいました…


僕は…暇なので…新年早々に買った福袋に入ってた…ハートの形をしたコップに…ミルクティーを入れて飲みました…


正月にインフルエンザになり…寝ている2人を見ながら…ハートのコップのミルクティーを…1人で…飲んでいると…涙が出そうになりました…









シクシクシクシクシク…(泣)




いつの間にか僕も…寝ちゃってました…



夜中…オトンとオカンに起こされました…










オカン…『お腹減った…なんか買ってきて…』










シクシクシクシクシク…(泣)←しつこい?)








オトン…『サークル〇の…おでん食べたい…』










そのコンビニは車で20分はかかりますけど…夜中…買いに行けと?



行ってきますがな…(泣)


目の調子が悪いので…コンタクトは外して…慣れないメガネをして…チャリンコで行きました…


コンビニの駐車場で…いかにも悪そうな若者7人が バスケしてました…


正月の夜中にバスケて…


僕はコンビニで…おでんを購入して…帰ろうと外に出た瞬間…



メガネかけてる僕の顔面に…ボールが…


バチーンーー


イテェーイテェー…(泣)



したらね…そのクソボウズ達は…何事も無かったかのように…ボールを拾ってバスケの続きをしだしたの…


こいつら…バカなのか?

それともこのイケメンの僕が見えていないのか?

謝らないのか?

ムカツクよね…

でもバカ7人は怖そうだよね…

だから何も言えず…そのバカ達を…睨んでいたら…


ブサイクでメガネかけたバカが僕のとこに寄って来ました…


謝るのかな?って思ったら…









メガネブサイク…『なぁんか文句でもあるんけぇ?オーコラァー!!』









ワァオ…逆ギレすか…









もちろん…こんな常識知らずのブサイクメガネは死刑だよね…


メガネの上から…おもいっきり…ぶっ飛ばすよね…


超・手が痛かったよね…


メガネブサイクは倒れちゃうよね…

他の6人が一気に僕に飛びかかってくるよね…


ちょいちょいちょい…だよね…


光速+音速で殴ったこと後悔するよね…


僕フクロだよね…



『俺には子分が百人おんねんぞー』



『ここは俺に免じてユルシチクリー』



僕はワケワカラン事を叫んでいたよね…


今、考えると…

誰に免じるんだよ~

子分が百人どころか…友達すらあまりいないってのに…(泣)



あんまムカツクから…チャリンコ持ち上げて…バカに投げつけたりました…


チャリンコが1人のバカに見事ヒットして…倒れました…


それを見た他のバカが…ビビって…ヒキました…


僕も見事にヒットして倒れたから…ちょい心配しましたが…


こうなったら僕のもんです…


もう一回チャリンコ持ち上げて投げつけたろ…って思って…ふと店内を見たら…


店員が何処かに電話かけてるのが見えました…


うん、間違いなく警察だよね…


チャリンコをゆっくり下ろして…グチャグチャになったおでんを拾い…


光速で逃げ帰りましたぁ…

家に着いて…オカンが一言…










『遅いねん!!』










シクシクシクシクシクシク…



黙れこのインフル君夫婦…

+低温火傷野郎!!


どんだけ苦労しておでん買ったと思ってんだよ!!










オカン…『なんで目の下から血が出てるん?』










メガネの上からボールをぶつけられてフクロにされたからだよ…(泣)









僕…『おでん…グチャグチャなってしまったわ…もう一回買ってこようか?』


オカン…『そんでええよ…アリガトウ…』










オカンとオトンは血が出てることや…服が破れてる事は何も聞かずに…

グチャグチャになったおでんを…ウマイウマイ…アリガトウ…と言って食べてくれました…


次の日…オトンオカンは実家に帰って行きました…



インフルエンザって嘘でしょ?…淋しい思いをしてお正月を過ごしている僕の為に…来てくれたんだろ?


分かってるぞ

このバカバカ夫婦


お父さん…お母さん…

ありがとう。





数日後…姉から電話がありました…









姉…『正月にオカンとオトンにインフルエンザうつされたー!シンドイーわぁー!』










オトンオカンへ…

やっぱり…さっきの無しにしときます…





次の日…起きたら…メガネ君を殴った手が思いっきり腫れ上がってました…

手2


手1



そのまま放置プレーしましたwww







大変なお正月でした…






寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














2009年の日記に突入しました!!!頑張ります!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
