風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


無知な雑学王…

2008 12月20日の日記…









では…僕日記いきます…






最近…顔文字にハマッている僕です…(^_^)v








今日は…久し振りに…眼科に行ってきました…


大きな病院なので…毎回スッゲー待たされるんですよ…


暇なんですよね…


待合所でね…テレビ観ながら…名前を呼ばれるのを待つんですよ…


テレビ観てたらね…


スッゲースッゲー若い主婦2人が子供を連れて…僕の前の席に座って…仲良く話してるんですよ…


僕はテレビにも飽きてきたので…その主婦2人の会話を盗み聞きして…心の中で参加する事にしました…












主婦A…『ミカちゃんは…耳掃除するのって…いつするの?それと綿棒派?耳かき派?』


主婦B…『ミカは…風呂上がりにする!綿棒派やでー!アイちゃんは?』


主婦A…『私も風呂上がりにする!でも私は耳かき派やねんー(笑)…』












僕も風呂上がりに必ずする!綿棒派~\(^-^)/












主婦A…『じゃぁ…耳垢はパサパサ派?ベチョベチョ派?』


主婦B…『パサパサやなぁ…渇ききってるわぁ…』














僕、ベチョベチョ派~(^з^)












主婦A…『パサパサ派で良かったなぁ…(笑)』


主婦B…『なんで?』


主婦A…『耳垢がベチョベチョの人はなぁ…だいたいワキガやねんー!!』


























((((;゚Д゚)))ガクガク…

ギャー(T_T)

いや、僕は…大丈夫なはずだ…

絶対に大丈夫だ!!

僕はワキガじゃない!!

絶対に大丈夫!!












主婦A…『でさぁ…ワキガの人って…自分では臭いの気づかへんから…タチワルイねん~!!』





















( ̄▽ ̄;)…ガーン…

そうなの?

いや、でも僕は大丈夫だ…

今まで誰も臭いって言われたことないから…大丈夫だ!!

昔、無味無臭って言われたことあるし…

味の無い男だということは置いといて…

僕は…無臭なはずだ…

誰にも臭いって言われたことないーー!!












主婦B…『しかもさぁ…ワキガの奴に…ワキガって絶対に言われへんしなぁ!!』





















((((;゚Д゚)))ガクガク…

((((;゚Д゚)))ブルブル…




臭かったら言ってあげて下さいよ…(T_T)

でないと気づかないじゃないですか…

つか…僕は臭いんですか?

だから…あなたたちは…こんな話を…僕の目の前でしているんですか?

僕に臭いからアッチに行けと…遠回しに言ってるんですか?

僕は…何処にも行きません!!

あなた達2人と戦い続けます…





その時…主婦Aが…後ろを振り返り…チラッと僕を見た…



















((((;゚Д゚)))ガクブル…

((((;゚Д゚)))アアア…



なんで僕を見たんすか?

やっぱ…僕っすかぁ?

臭いから消えろと!?

絶対にこの席から移動はしねぇーぞ…


ナメンナヨー(´Д`)












主婦A…『でもなぁ…うちの旦那は…ベチョベチョ派やねんけどなぁ…ワキガ違うねん…(笑)』


主婦B…『そうなん?』


主婦A…『うん!うちの旦那はお風呂入ってる時に…お湯の中に顔を突っ込みよるから…耳に水入って…ベチョベチョになるだけやねん…!!そやからワキガじゃないねんー!』


















\(^-^)/パンパカパーン



僕もお湯の中に顔を突っ込む派~(笑)

つか…風呂上がりの前に必ず…デングリガエシ三回する派~\(^-^)/

耳に水入ってるだけ派~

ヤッタァー

僕は綿棒派で…耳垢ベチョベチョですけど…ワキガじゃないーー(笑)


イヤッホォーイ…(^^)/\(^^)












主婦B…『話し変わるけどさぁ…うちの旦那…頭洗う時にシャンプーいっぱい使ってモッタイナイねん~!最近シャンプーも高いからさぁ…』


主婦A…『シャンプーは…ワンプッシュで…手でしっかり泡立ててから頭に付けんと…シャンプーの原液は濃いから…頭皮に良くないよ…将来ハゲちゃうよー!!』


























((((;゚Д゚)))ワァァァ…

( ̄▽ ̄;)…ガビーン…



僕は…手で泡立てずに…シャンプーボトル持って…直接…頭皮に…セブンプッシュくらいしてますけどぉー(T_T)

プシュプシュ頭皮に原液かけまくってましたけどぉー(>_<)

将来ハゲちゃうんですかぁー(´Д`)

そんな雑学知ってるなら早く言って下さいよ…(T_T)

何十年とセブンプッシュで…頭を洗ってきたのにぃ…












つか…主婦Aさん!!


なんでも良く知っていますね?


あなた…若いのに…雑学王ですか?


なんだか頼りになりそうな女性ですね…


あなたが…かなり太っているのは…このさい見なかった事にしといてあげますから…


だから…僕からあなたに…


少しだけ言わせて下さい!!


あなたは…無知な雑学王なんだから…


超クダラナイどーでもいい知識を身につける前に…


80キロはあると思われるその体の為に…


痩せる雑学を身につける努力をして下さい!!


それと…そのピチピチに張り裂けそうな…ピンクの上下のジャージも…ヤメテ下さい…


胸に付いてるキャラクターの顔が伸びきっていて…何のキャラか判別できません…


最後に…もう、あなたとは…二度と会うことはないでしょうが…蛍光グリーンの靴下に…キティちゃんのツッカケで…病院には来ないで下さい…













寝る…(-.-)Zzz・・・



















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














シャンプーはセブンプッシュ!!!って方は拍手!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
