風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ソース焼きそば…

2008 12月15日の日記…









では…僕日記いきます…







姉から久し振りに…電話がかかってきました…









姉…『最近ロクナモン食べてないらしいなぁー!しっかり食べやんと…悪い頭と目が…さらに悪くなんでー(笑)』


僕…『黙れや…(怒)』


姉…『何怒ってんの?今から…中華の出前とるから…家においで~って言おうとしててんけど…ヤメとこうかなぁ…』












オネーチャマー❤
それを早く言ってよー❤
大好き❤




光速で姉の家に行きました…









姉…『中華の出前とるけど…あんたは何にする?』


僕…『ソース焼きそば!野菜タップリの肉抜きで~!』


姉…『焼きそばでええねんな…』


僕…『違う!焼きそばじゃない!ソース焼きそば!』


姉…『はぁ?一緒やん!』


僕…『全然違うの!いいからソース焼きそばを頼んで!』


姉…『ヤダ!焼きそばでいいやろ?』


僕…『なんでよ?ソース焼きそば頼んでよ…』


姉…『ヤダ!その単語を言うのがヤダ!!』


僕…『その単語って何?ソース焼きそばって言うのがイヤなん?』


姉…『うん』









なんでやねん…(怒)




焼きそばはOKで…ソース焼きそばって言うのがNGって…(怒)


僕も後には引けません…(怒)









僕…『ソース焼きそばしか食べへん!!』


姉…『ほな食べんと帰れや…(怒)』









なんでやねーーん…(泣)









僕…『ソース焼きそば頼めや!つかソース焼きそばって言えや!!』


姉…『帰れ!クソボウズ(怒)』


僕…『おー!帰るわボケー(怒)』









帰りました…


超・後悔しました…


つか…なんでソース焼きそばって言うのがイヤなの?


うーん、気になる…


誰かの口から…【ソース焼きそば】って言葉が聞きたい…


今すぐ聞きたい…


隣に住む…ミキにソース焼きそばって言ってもらおう…


電話してみた…









僕…『もしもし…ミキに頼みあんねん…』


ミキ…『今なぁ…スゴイとこにいんねん…どこやと思う?当ててみぃー!』









ちょいちょい…(泣)

そんな付き合って1ヶ月のラブラブカップルみたいな会話…ミキとしたくないんですけど…









僕…『こっちが用件あって電話してんのに先に喋るなよ…』


ミキ…『今なぁ…巨乳の友達と一緒に遊んでんねんー』









マジでぇー

何処にいんのぉー?


ってバカ…(泣)










ミキ…『で?何?』


僕…『ソース焼きそばって言ってみて!』









ガチャッ…プツ…


切りやがった…(泣)


あー、聞きたい…


他人の口から…ソース焼きそばって単語が聞きたい…


あー、聞きたい…


よし、近所に住む…麗子さん(黒さんの嫁)の家に行ってみよう…


インターホン鳴らしたら…インターホン越しに麗子さんがでた…









僕…『頼みあるんですけど…』


麗子さん…『ムチューか?今日はチードボ2日目で…イライラするし…シンドイから…顔出されへんわ…』


僕…『チードボってなんすか?』


麗子さん…『バージンの乙女にそこまで説明させんの?(怒)』










血がドボドボの2日目…女性の日ってことね…


バージンの乙女は…チードボなんて絶対に言わないと思うよ…

しかも…あなたは子供もいる人妻です…バージンではありません…










麗子さん…『で?何?』


僕…『ソース焼きそばって言って下さい!』


麗子さん…『ムチュー?ええ病院を紹介したげるから行っといで…(怒)』


僕…『イヤです…』


麗子さん…『ほんなら今から私に犯されて…血まみれになんのと…今すぐ帰るのと…どっちか選べや…(怒)』


僕…『帰ります…』









ガチャッ…プツ…


切られた…(泣)


チキショー!!



誰でもいいから…


【ソース焼きそば】


この日本語が聞きてぇー


あー、聞きたい…


よし、オカンに言わせてやろう…


電話しました…









僕…『もしもし…オカン?ソース焼きそばって…大きい声で言ってみて!!』





オカン…『ソース焼き栗ーー!!』










誰がソースで栗を焼けっつったよ…(怒)










僕…『ソース焼きそばって言えや!!』










ガチャッ…プツ…

切りやがった…(怒)

チキショー!!


もう一回オカンに電話しました…



【タダイマ…ウンテンチュウデス】










免許持ってないくせに…

家でテレビ観てるくせに…

ドライブモードにして…着信拒否しやがった…




ムカツク…(怒)


超・聞きたい…


ソース焼きそばって誰かの口から…聞きたい…


【ソース焼きそば】


誰も言ってくれない…


【ソース焼きそば】


諦めました…


諦めていたのに…



夜中に…麗子さんから…電話がかかってきました…










僕…『もしもし…』



麗子さん…『チードボ3日目チードボ3日目チードボ3日目チードボ3日目チードボ3日目チードボ3日目チードボ3日目…』










何ですか?その黒魔術的な僕を抹殺しようとする呪文はなんすか…?


夜中に…ヤメテクレヨー(泣)


このチードボ3日目のバージンの乙女さん…怖いよぉー(泣)










麗子さん…『あーーイライラするイライラするイライラするイライラするイライラするイライラする…』



昨日の仕返しかよ…(泣)



僕…『あの?麗子さん?』


麗子さん…『あーー、ヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーヤリテーー』



やらしいなぁ…(泣)



僕…『そろそろ…ソース焼きそばって言ってくれません?』


麗子さん…『ソース焼き…』


ガチャッ…プツ…









最後まで言えやーー(怒)









あーー、


【ソース焼きそば】



他人の口から…聞きたい病が復活してきた…


でも…寝ました…


朝の9時過ぎに…黒さん(麗子さんの旦那)から電話がかかってきました…












黒さん…『ムチューか?チードボってなんや?』










黙れ…ハゲチャビン!!
(心の叫び)









ガチャッ…プツ…







無視して切ったりました…


【ソース焼きそば】


誰か言ってくれぇーー












しかし…日記を読み返して思ったのですが…

僕はなんてステキでクダラナイ日々を過ごしているんだろう…









寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ソース焼きそば大好きな人は拍手!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
