風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ツッパリアイテム…

2008 12月9日の日記…








では…僕日記いきます…


僕は出勤途中に…食べる物をコンビニで…買ってから行きます…


出勤途中にあるコンビニは…僕がよく行くコンビニとは違い…


愛想ゼロです…


無愛想なネーチャンがレジにいます…


僕が店内に入っても…ボーッと店の端を見ながら…


虫の羽音より小さな声で…



『イラッシャイマセ』





ムカツク…(泣)


しかし…仕事場の近くのコンビニは…ここしか無いので…しょうがないのです…


好き嫌いキングなので…買う物は…毎日同じです…


お金に余裕があれば…仕事帰りに…違うコンビニ寄ってどん兵衛を買います…


仕事の日は…毎日同じ物を買い…

毎日同じように会計で500円玉を一枚差し出す…

(僕は仕事の時は必ず500円玉を握りしめて仕事に行きます)


毎日同じ物を買い…毎日同じように…500円玉を出してるのに…


なぜ三回に一回…つり銭が微妙に違うんだ?


微妙に釣り銭が多かったり…少なかったり…ラジバ…やめとこ…



店員のネーチャン!!

ボーーーッとしてんじゃねーよ!!

レシートは間違ってねぇーんだよ…

オメーが釣り銭を渡し間違えてんだよ…(怒)


裸で大気圏突入してこいよ!!



もしくは自分の自転車盗まれろよ!!










はい、愚痴はこれくらいで…本題にいきます…


そのコンビニの店の前にね…

ガチャガチャが…10個ほど設置してあるんですよ…

関東ではガシャポンて言うんですかね?

その店のガチャガチャがね…やたら古くてね…

誰もしないから…ほったらかしって感じなんですよ…


メーカーの方がしっかりチェックしてるのかも知れないんですが…ボロイんですよ…


その中のガチャガチャにね…



【ツッパリアイテム】


って…ガチャガチャがあるんですよ…

ツッパリアイテム





僕はコンビニに行くたびに…そのツッパリアイテムのガチャガチャが…気になって…


勇気を出して…ツッパリアイテムのガチャガチャを…ジックリと見たんですよ…



ツッパリアイテム一覧…
僕の評価付きで…↓



【ドクロライト】

ドクロのライトって…ツッパリはいつ使うんだよ…


【ドクロリング】

ドクロを付ければツッパリなのかよ…


【弾丸ネックレス】

ドクロの次は弾丸かよ…ケンカの時に相手に投げつけるのかなぁ…


【ベタベタ武器】

ベタベタする武器なんて持ち歩きたくない…


【デカ警棒】

普通の警棒よりさらにデカイの?ケンカ相手に奪われたら…エライことだね…


【眼帯】

眼帯って…修羅場を潜り抜けてきた…どっかの海賊の船長みたいだね…


【たばこ消しゴム】

ツッパリはこれで…何を消すんだろ…





【盗聴器】

【スパイスコープ】

【電卓腕時計】










ちょいちょい~(泣)


完全に後半の三点は…ストーカーアイテムじゃないですかぁー(泣)


子供向けのガチャガチャなので…たばこ消しゴムまではギリ許す!!


しかしね…百歩譲っても…

いや、譲ったとしても…



【盗聴器】

【スパイスコープ】

【電卓腕時計】




この三点は…許すことができねぇー


よし、分かった…


二百歩譲って…電卓腕時計はツッパリアイテムって事にしといてやる…


しかし何をどう譲ろうが…盗聴器とスパイスコープだけは許せねぇー


ガチャガチャのメーカーさん?


売れ残ったスパイアイテムの処理に悩んで…スパイアイテムを…ツッパリアイテムにしましたね…


こんなガチャガチャ…誰もしないですってぇーー


100円を捨てるようなもんだって…


こんなのする奴はバカだって…

















うん、

やってみよう!!



100円入れました…

ハンドル回しました…


ドキドキ…


何が出るかな…?

ドクロリングかなぁ?



出てきました…

























キン肉マンの人形が…




















なんじゃこりゃぁぁぁーーーーーーー!!


(怒)(怒)(怒)


なんで…ツッパリアイテムのガチャガチャして…キン肉マン人形が出てくるんじゃゴラァァー



ツッパリアイテムよこさんかいゴラァァー


暴れんぞゴラァァー


スタンド出すぞ…


スタープラチナ出すぞ…ゴラァァー


オラオラオラオラオラオラオラー!!



もちろん…文句を言いに…コンビニに入り…ボーーーッとしてる店員のネーチャンに言いましたよ…









僕…『ツッパリアイテムのガチャガチャしたら…キン肉マンの人形が出てきたんやけど…商品を補充するときに何かの手違いで間違えて入ったんですか?』








店員ネーチャンは…店長呼んできます…と言って裏に入って行きました…


ネーチャンが裏に入った瞬間…聞こえちゃいましたよ…


結構大きめの声で…









『店長ー!ガチャガチャしたら…アンパンマンの人形が出てきたって…私に文句言ってる客いるんですけどー(怒)!』

















聞こえたぞ…ゴラァァー(怒)










いつも小さな声で…イラッシャイマセしか言わない…バカのくせに…


三回に一回…釣り銭を間違えて渡す…バカのくせに…


このヤロー(怒)


アンパンマン人形じゃネェーよ…


キン肉マン人形つったろーが…(怒)







正座して裸で大気圏突入して燃え尽きてこいやゴラァァー!


ジャガイモの芽ー食って…死ねやゴラァァー!!



店長が出てきて僕にステキな笑顔で言いました…









『ガチャガチャされて…人形が出てきたそうですが…それが何か?』










なんすかその…キン肉マン人形は…ツッパリの必需品ですが…あなたはそんな事も知らないんですか?的な上から目線はなんすか?


暴れますよ?









いやね、このガチャガチャを…管理してるのはメーカーであって…コンビニとは関係ないのかもしれません…


でもね…


その店長の上から目線は…ムカツクじゃないですか…


ツッパリアイテムのガチャガチャしたら…キン肉マン人形て…


時間もないし…最初から説明するのもメンドクサイので…


泣く泣く諦めて外に出て…握りしめてる…その人形をよく見てみたら…


キン肉マンではなくて…キン肉マンによく似ている…バッタモンでした…



偽物かよ…





あまりにもムカツイタので…


帰り…ガチャガチャに人形を…おもっきり投げつけたりました…





うん、この人形は間違いなくキレたら相手に投げつける武器になる…ツッパリアイテムだ!!












寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














派遣切りにあいバイト一本で頑張っていたのにバイトのほうも三月で閉店とゆうミラクル発生中の僕に拍手を!!!
正直な話…ブログどころじゃないwww
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
