風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒオコシ…

2008 12月1日の日記…








では…僕日記いきます…




今日…古本屋で…立ち読みしてました…


そこで…久し振りの友達に…再開しました…


彼のアダ名は…







【ヒオコシ】







ヒオコシと僕は…幼稚園の頃からの親友でした…


小、中、高、とバカなことばかりして毎日のように遊んでいました…


親友と呼べる奴でした…


僕から離れていったこともあり…二十歳前後から遊ばなくなりました…


今では…携帯番号も知らないんです…


その前に…


少し下ネタになりますが…


何故…アダ名がヒオコシかと言いますとね…


中学生の時に彼がみんなの前で衝撃発言をしたんです…


彼は1人でアレする時に正座して…自分のアレを火をおこすように…両手でグリグリ回すんだと…


原始人が2つの木を使って…火をおこすように…グリグリと自分のアレをコネクリマワスそうです…


果てる直前は…両方の手がマッハを越えると言ってました…


僕が…それは疲れへんか?と聞いたら…彼は答えました…










『いやぁ、2分ほどで終わるから!!』

















勇者発見!!!!!!!





彼がもし…原始時代の人間だったら…誰よりも…火を点けるのは早かったんだと思います…


それから…彼はみんなに…ヒオコシと…呼ばれるようになりました…


そのヒオコシと古本屋で再開しました…


ヒオコシの足元には…小さなガキが2人いました…


ヒオコシと…ソックリの顔のガキが2人…


カワイクネェーwww


ヒオコシとは本当に仲が良くて…昔の武勇伝を何時間も…語り明かしました…









武勇伝・1


小学生の時に…僕が彼の家で…夕御飯をお呼ばれしてる時に…飼っている猫にヒオコシはエビフライを奪われて…


猫はエビフライをくわえたまま…外に逃げて行きました…


ヒオコシは…






『俺のエビフライ返せー』


と叫びながら…外まで猫を追いかけて行き…

外に出た瞬間…車に跳ねられて…彼はお箸を持ったまま…病院直行しました…

ヒオコシはかすり傷で済んだのですが…

病院に運ばれて…その治療中に盲腸になり入院してました…









武勇伝・2



高校生の頃…ヒオコシと2人で…鈴鹿八時間耐久ロードレースを見に行った時に…ヒオコシが仮設トイレに入って行き…


出てきたら…ヒオコシは…パンツもズボンも履いておらず…ティシャツだけでした…


ティシャツにフリチンでした…


当時バイクブームが下火になっていたと言っても…


鈴鹿の八耐ですよ!


沢山の人が観戦に来てるんですよ…


その中で彼は…

ティシャツでフリチンにスニーカー…


ちょいちょいちょい…(汗)


どうした?って聞くと…


ウ●コしたくなり…仮設トイレ(汲み取り式便所)に財布とか落とさないようにズボンとパンツ全部脱いで横に置いておいて…


裸でウ●コしたら…ズボン(半ズボン)とパンツがウ●コと一緒に落ちていったらしい…


ちょいちょいちょい…(泣)


さすがに…何万人もいる中で…ティシャツにフリチンはヤバイので…


ティシャツを脱がせて…パンツのように履かせて…


リュックの紐をほどいて…ズリ下がらないように腰に結びました…


何万人もいる中で上半身は裸で…


ティシャツをパンツ代わりに履いてリュックの紐で腰を結んでいるヒオコシ…


まるで…オムツ付けてる…デッカイ赤ん坊…


ティシャツの顔を出す首の穴の部分から…ヒオコシの…ジャガイモさんとゾウさんの鼻がチラチラ見えてますやん…(泣)


売店に行ってガムテープ借りて彼のゾウさんの鼻が飛び出ないように…しっかりティシャツの首の部分を塞ぎました…



観客の外人が…ヒオコシを見て…


『オー!ジャパニーズ…カミカゼ!!』


って叫んでました…


それは…世界の舞台でレースをガンバッテいる日本人レーサーの人達に言ってあげて下さいよぉ~(泣)


光速で警備員が来て連れて行かれたのは言うまでもありません…










そんな昔話を夢中になって…ヒオコシと話していました…










中学生の時に…お借りした…盗んでないすよ…借りたんすよ…(汗)

ニンジャの900Rに…2人乗りして当然…無免許でノーヘルでそのまま料金所突破して高速乗って…


メーター読みで230キロ突破して喜んでいたよね…


パトカーに写真撮られまくって…追っかけられて…必死で逃げたよね…


後ろに乗っていたヒオコシは半泣きだったよね…


ガス欠になって…10キロ以上の道のりを歩いて帰ったよね…


あの頃…本当にメチャクチャやってたよね…


ケンカもいっぱいしたよね…


ヒオコシはやたらとケンカだけは強かったよね…


ドリフトもやたらとウマカッタよね…


ヒオコシが淋しそうに…僕に言った…









『お前は今でも…自由に好きな事して遊んでんのか?』


僕…『お前は今は自由じゃないのか?』


ヒオコシ…『まぁな…実はガキ2人と今年また1人生まれて3人なってなぁ…子育てはいろいろ大変やねん…好きな事も出来なくなってるわぁ…』


僕…『そんなん…言い訳やわ…』


ヒオコシ…『いやいや、お前も…ガキ3人も育てたら分かるわ!!理屈じゃないねん…昔のようにアホな行動は出来へんわ…』


僕…『………』


ヒオコシ…『行くわ…またな…』


僕…『おぅ!またな…』










その時…オカンから電話がかかってきた…









オカン…『あんた!!!パナマダイビングって何か知ってる?』


僕…『………』


オカン…『ウフフ…知らんねんやろ…(笑)』


僕…『バナナダイエットを間違って(変換)…パナマダイビングって言ってるんやったら刺すで…(怒)』










ガチャッ…プープー…



切るなよ…(怒)


つか大当たりかよ…(泣)












ヒオコシへ…


楽しい時間をアリガトウ…


でもね…やっぱヒオコシが言ってるのは…言い訳だよ…


子供3人を育て上げ…優しく強く自由に好きな事して生きてる僕のオカンがいる限り…


ヒオコシが言ってる事は…言い訳だよ…


絶対に言い訳だよ…



バイクがガス欠になって10キロの道のりを…2人で歩いて帰ってる時に話したよね…


あの時に…将来絶対に叶えると約束した僕の夢は…果たせなかったけど…




あの頃お前と約束した生き方は俺は忘れてねぇーぞ…












寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














素敵な拍手をいつもアリガトウです!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。