風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


金属片…

2008 11月24日の日記…





では…僕日記いきます…


給料日前で…まったくお金がありません…


ハラペコでも…お金がありません…


僕のお友達が…ミスドで廃棄処分するドーナツを見て…


『それ貰えせんか?』


と…店員に交渉して…丁寧に断られていたのですが…


その気持ちが痛いほど良く解るくらい…


お金がありません…(泣)


この場合の対処法は…


冷蔵庫に残っている食料で…料理する…


僕の冷蔵庫には…冷凍ご飯とミルクティとカルピスの3点しか入ってない…


ご飯に…ミルクティをブッカケて…レンジでチンする…


ウマクも無くマズクも無く…


腹は満たされる…


カルピスと冷凍ご飯のバージョンも試したが…


こちらはお勧めできない…


この前…ミルクティとカルピスも無くなり…食料が冷凍ご飯だけになり…

戸棚の中を探したら…

よっちゃんイカ(お菓子)が出てきた…

よし…ご飯と…よっちゃんイカを使って…焼き飯だ…!!

僕の家には…調味料的なアイテムは…ほとんどナッシングなので…

シンプルに…ご飯とよっちゃんイカだけで焼き飯を作る…



うん、完成…


味付けをしないで…焼いただけなんで…よっちゃんイカの酢の匂いが…焼いたご飯と絡んで…


やたらとワキ臭のする…焼き飯だ…(泣)


ワキ臭がキツスギて…食えたもんじゃない…(泣)


食べずに寝ました…


そんな事をしながら…生きてきた僕も…


一週間前に…とうとう…食料が尽きました…


今、日記を更新していると言うことは…生きてるってことです…(笑)


いやね…一週間ほど前に…食料が尽きたので…100円均一で…何処のメーカーのチョコだよ?的なチョコレートを500円分買ったのです…


これで食い繋ごうと…


でね…帰ってチョコレートをガツガツ食っていたら…












ガリッ!!



ちょいちょいちょい…(怒)


チョコレートの中に…小さな金属片が入ってたのです…(怒)


なけなしのお金で買った…無メーカーのチョコレートに金属片が入ってたら…


ムカツキますよね?


キレますよね?


光速で…チョコレートの裏に書いてあるお客様相談室に電話かけて文句を言いました…


超・クレームを永遠と言い続けたったのです…


そのチョコレートの製造元は…平謝りで…









『申し訳ありません…その商品と金属片をこちらにお送り下さい…早急にお取り替えさせていただきます…』









僕は…なけなしのお金で買ったチョコレートだったので…









送れだ?

取りに来いよ!!

的な暴言を吐きつつ…










チョコレートと金属片を送りました…


その製造元がお詫びに沢山のチョコレートを送り返してくるのを願いながら…


送りました…


一週間後…製造元の責任者から電話がかかってきました…









責任者…『お返事が遅くなって…申し訳ありませんでした…』


僕…『で?どうなんですか?製造の段階で入ったのですか?』


責任者…『大変申し上げにくいのですが…』


僕…『はい?なんですか?』


責任者…『こちらで調べましたところ…この金属片は銀歯のような治療に使う歯のツメモノだと判明したのですが…』


僕…『はい?』


責任者…『失礼ですが…お客様は歯の治療中であったり…歯のツメモノが取れていたり…ということはないでしょうか?』










なんすか(怒)

僕がおたくのチョコレートを食べていて…自分の歯のツメモノが取れて気づかずに…チョコレートに金属片が入ってるって…文句言っている…バカ野郎だと言いたいのですか?


そんなの…あるわけねぇーでしょ…(怒)


いくらなんでも…歯のツメモノ取れたら…気づくって…(怒)

バカじゃね?

ナメンナヨ…(怒)

1週間も待たされて…答えはそれかよ…(怒)

ぶっ飛ばすぞ…(怒)


一応…電話を中断して…洗面所に行って…鏡の前で…口を開けて…調べてみました…































あ、無い!!!!!!!















奥歯の銀歯のツメモノが無い!?


まじでぇ~(汗)


今まで気づかなかった…(泣)


奥歯にポッカリ…穴が空いてる~(汗)


ヤッベ…(泣)











どうしよう…


知らんぷりするか…!!


いや、


素直に…謝りました…









僕…『ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい……』


責任者…『いえいえ、こちらの製造の段階で混入したのでは無いと判明して安心しました…』


僕…『ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…』












それからすぐに…製造元の責任者さんから…イヤミのように…宝箱のようなステキな入れ物に入れられた…僕の歯のツメモノと…新しいチョコレートが1つ送られてきました…



チョコレート1つかよ!!!!!!!的なバチアタリな事を思いながら…


また…歯医者で出費かよ的な事を思いながら…



僕は今もステキな笑顔で日々を過ごしています…









寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














幸せいっぱい胸いっぱいの拍手を僕に!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
