風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


超超超・怖い話…

2008 11月17日の日記…









では…僕日記いきます…






僕は…超コワガリです…

寝る時に…コトッ…って音がしただけで怖くて寝れません…

寝る時は…

電気ツケーノ…TVツケーノ…布団カブリーノです…

今日の日記は…そんな僕の恐怖体験です…











深夜の仕事帰りのことです…

駐車場に車を置き…歩いてる最中に…

前から…ミニスカハイヒールのネーチャンが歩いて来ました…

女性が深夜にミニスカで歩いてるなんて…僕の地元では…珍しいんですよね…

男としてチラミは当然しますよね…

すれ違う瞬間…目が合ったんですよ…

その女性は僕の顔を見て…


ニヤッ


ニコって笑ったんじゃないですよ…

ニヤッ…って笑ったんですよ…

魚の死んだような目で…


ゾッ…てしました…


コツコツコツ…


ミニスカネーチャンのハイヒールの音が遠ざかっていく…

安心していたら…

ハイヒールの音が消えたのです…


怖いよ…


このまま振り返らずに…ダッシュするか?確認するか?


つか…怖いよー


恐る恐る…後ろを見たら…五十メートルほど向こうで…ミニスカネーチャンが…こっちを向いて僕を見ていました…


こえぇーー

マジこえぇー(泣)



僕は動けませんでした…

ミニスカネーチャンが…ハイヒールを脱ぎ出した…

脱いだハイヒールを…左手で持って…

右手をポケットに入れて…ゴソゴソ何かを…探してるみたいだ…

ポケットから何かを取り出した…








ん?

なんだあれ?

ん?

ツマヨウジ?

ハリ?

無理…(泣)








ダッシュだな…って考えていた…


その瞬間…


ミニスカネーチャンはハイヒールを投げ捨て…スカートを…さらに捲り上げ…

裸足で…パンツ丸出しで…右手に針のような物を持ち…


僕のほうに…

全力疾走してくる…!


ぎゃっっーっ…








僕も…ダッシュ!!


こえぇぇぇぇ~


家に着き…鍵を開けようとしたら…あせって鍵が入らない…


ガチャガチャガチャガチャ!!


あーかーなーいー(泣)

むーーりーー(泣)


追い付かれた…(泣)


後ろから…ミニスカネーチャンが…僕に抱きついて…小さな声で耳元で囁いた…
















『結婚して……』
















僕…『はい?』


ミニスカネーチャン…『無理?』


僕…『ゴメンナサイ…』


ミニスカネーチャン…『さよなら…』









持ってる針のような物で…僕のお尻を…チクって刺した…









いたっ!?

痛い…(泣)

い…た…ぃ…


















ここで目が覚めました…

あぁ…夢かぁ…

汗ビッショリだ

よかったぁ…

しかし…リアルな夢だったなぁ…

だって刺されたお尻が…まだ痛いような気がするもん…


つか…痛い…


自分のお尻を見ました…



ガンプラの顔の部分が…お尻に刺さってる…

ガンダムの顔のツノ(アンテナの部分)がパジャマを突き破って…お尻に刺さってる…(泣)


いーたーいー(泣)


ガンプラ作りながら…いつの間にか寝ちゃったのが…失敗だったか…(泣)


痛い…(泣)


とりあえず…ガンプラをお尻から抜かなくては…何も始まらない…


抜いた瞬間…








パキッ!!








あっ!?

折れた…

アンテナ途中で折れた…

ガンダムのツノが片方折れた…(泣)






















ガンプラ作った事ある人なら…この絶望感…分かりますよね?

ガンプラの部品が折れるって…絶望ですよね?

慌てて折れた…アンテナを探す…

無い…

無い…

泣いていい?

まだ瞬間接着剤で修復出来るかも知れないのに…

ん?

ま・さ・か…

あ、



お尻に刺さってるぅ…



パジャマとパンツの壁を突破して…先っぽが直接お尻に刺さってるぅ…(泣)

パンツ脱いで…お尻から…ガンプラのツノを抜こうと努力する…


うん、無理…

抜こうとすればするほど…奥に侵入していく…

刺さってるのが見えにくいから首痛い…

誰かに抜いてもらわないと…

不本意だが…高価なガンプラの為だ…

オカンに抜いてもらおう…

実家に行き…オカンに頼みました…









僕…『お尻になぁ…ガンダムの部品が刺さってん!!ピンセットかなんかで取って!!』


オカン…『あんた…どんなプレイしたら…お尻にカンガルー刺さんの?』









黙れっ…









僕…『ちょ、えーから早く抜いてよ…』


オカン…『いらん!』









殺すっ…









僕…『この前オカンのお尻チェックしたったやん…』


オカン…『それとこれとは話が違う!!』









黙れっ…









僕…『えーから抜けやー(怒)』


オカン…『しゃーないなぁ…ほな早くパンツ脱ぎや!』


僕…『よろしくお願いします…』









オカンの前でパンツ脱ぐ…


ピンセット持って待ち構えているオカンの目の前で…

立ちバック…(泣)

恥ずかしい…(泣)









オカン…『なんでお母さん…この年になって…息子の汚いお尻を見ないとダメなんかなぁ?』









黙れっ…









オカン…『この黄色いやつやなあ?抜くで!!』


僕…『優しくしてね』


オカン…『黙れ!!』


僕…『はい…(泣)』


オカン…『あんたのお尻は汚いなぁ…』









黙れっ…









オカン…『あれやなぁ…あんたのお尻は色気ないなぁ…』









黙れっ…









オカン…『なんか肉割れ出来てるでぇ~』









黙れっ…









オカン…『あ、デキモノある…』









黙れっ…









オカン…『毛ー生えてる…』









黙れっ…









僕…『つか…はよ抜けやゴラァー(怒)』


オカン…『黙れっ!!』


僕…『スイマセン…(泣)』


オカン…『ほら、抜いたよ…』


僕…『あれ?部品は?』


オカン…『あんな小さい部品…まだプレイに使うんか?』









だーまーれーぇー!!









オカン…『ゴミ箱に捨てたよ…』









ゴミ箱を見たら…

オカンの…コキタナイゴミが沢山入っていました…

プチ潔癖症の僕は…ゴミ箱に手を入れて探すようなことはしません…

つか…出来ません…(泣)


泣きながら…部品は諦めました…







数日前にオカンのお尻チェックして…
(これって…エロ日記だと思うんだ…参照)

数日後にオカンが息子のお尻チェックをするという…世にも恐ろしい…


超超超・怖い話でした…










寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














タイトル見て夜に読めずに朝読んだ怖がり屋さんは拍手!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
