風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


天使の缶の中身は悪魔実…

2008 4月6日の日記…







では…僕日記いきます…



僕は…キャラに似合わず…綺麗好き…なんです。
A型なんです。

だから…家のトイレや職場のトイレとか汚れてたりするのがイヤなんです…

トイレ掃除とかも…けっこう好きなんです…が…


が…!


女子トイレの天使の缶…恐怖症なんです…女子トイレの掃除をするのは…イヤなんです。

女子トイレには…男子トイレには無い物がありますよね…

そう…女子トイレの右隅にある…天使の三角の缶…
まぁ、形や色や素材等は色々あるんでしょうが…

僕の知っている…天使の缶は…白くて三角で隅にフィットする形でした。

なぜ…天使の缶、恐怖症なのかというと…

昔…ガソリンスタンドでバイトしていた時に…
所長にトイレ掃除を頼まれて掃除していたんです…

当然…女子トイレも掃除していたんです…

天使の缶も綺麗にするために…中身をごみ箱に入れようと外に持っていく途中に…天使の缶を落としてしまい…中身が飛び出てしまったんです。

まぁ、普通に手で拾い…
ごみ箱にポイッと捨て…

女子トイレ掃除終了。

次は男子トイレを掃除!

男子トイレ掃除中に目にゴミが入り…目をゴシゴシッ…
目を擦った後…なんかやたらと痛くて…目がゴロゴロしていましたが…

両方のトイレ掃除終了。

その日はバイトも終わり…普通にご飯食べて…普通に寝ました。


ところが…次の日の朝!
起きたらビックリ!

目の上の目蓋が腫れあがっていて…目蓋の肉が目尻にまで垂れ下がり…目が開かない……

目蓋が90才を越えた…お婆ちゃんのオッパイみたいに目尻にまで垂れ下がっている。

さすがにヤバイ。

コンタクトが入らない!

ソバ屋のノレンをくぐるかのように…両手で目蓋の肉を上に持ち上げながら…朝…オカンに見せたら…



『ぎゃっ!なんの呪いやねん!あっちに行け!気持ち悪い!』



オカンに毒を吐かれてしまい…

その日はバイトは休めなかったので…しょうがないので…メガネをしようとしたら…目蓋が腫れすぎて…メガネが耳まで届かない…

無理にメガネを装着しようとしたら…腫れ上がった目蓋がレンズと密着する。



はい。考えました。



まず…セロテープを両方の目蓋に貼り…持ち上げて…おでこに固定!

女性が胸を強調する時によくやるという…あの寄せて上げて…みたいな感じ。

で…コンタクト装着!

大成功!

しかしセロテープを取ったら…また目が塞がる…
しょうがないので…目蓋にセロテープで寄せて上げてバージョンで一日を乗り切ろうと…そのままバイトに行ったら…



もちろん全員に大爆笑です。

目をセロテープで上げて目が塞がらない代わりに…瞬きが出来なくて…無理に瞬きしようとする僕の顔が面白いらしく…

大爆笑です。

バイトはいいから…眼科に行って来い!って事務のオバチャンに言われて…

眼科に行ったら…

受け付けで笑われ…

待合室で子供に笑われ…

診察室で女性の医者に笑われ…

笑うだけ笑われた後に…医者に言われたのです。



『かなり強力なばい菌、雑菌が目に入り…目蓋が腫れ上がっているにも係わらず…無理にコンタクトレンズ付けた事により…角膜が傷ついて…目の玉がえらい事なってます。』



はい、そうです…
あの…恐怖の…天使の缶の中身…悪魔の実を素手で触り…その後に直接、目をゴシゴシッとした時に…ばい菌が入ったんでしょう…。
医者に話したら…
普通に怒られました。



『女性の悪魔の実を素手で触って…手も洗わずにそのまま目を擦ったら…こうなるのは当然です。』



だそうです。

そりゃそうですよね。
トイレは毎日掃除していても…天使の缶はいっぱいになってから捨てるので…ばい菌もいっぱいでしょうね。

治るのに二週間かかりました。

それ以来…女性トイレにある天使の缶…恐怖症なんです…。

しかし綺麗好きなんです。



しかし…天使の缶…


悪魔の実…恐るべし…



寝る…
















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。


















手を叩きましょートントントン!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
