風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


これって…エロ日記だと思うんだ…

2008 11月3日の日記…










では…僕日記いきます…




今日の日記はエロいよ~



ティッシュ用意しといたほうがよくてよ~













朝…オカンから電話が鳴る…



僕の家の電話を鳴らすのは…オカンかセールスのネーチャンだけだ…


当然僕は…今から寝ようとしてるので…無視しようなんて思いますが…


オカンの電話を無視すると…家に来るんだよね…


それだけは…勘弁してほしいよね…


だから…電話に出るよね…


なんか…いつもとオカンの様子が違うよね…


マジで…泣いてる感じだよね…










オカン…『うぅぅ…うぅぅ…(泣)』


僕…『何!?どうした?』


オカン…『お母さん…もう…アカンわぁ…(泣)』










うん、ちょいビビるよね…










僕…『何がアカンの!?』


オカン…『パンツに血が付いてた…(泣)…ウ○コしたら…トイレットペーパーに血が付いてた…うぅ…(泣)』












マジで!?







光速で実家に行きました…


オカンの部屋に行ったら…オカンはTシャツとパンツ一丁で…布団にくるまって…泣いていました…


僕は布団をまくりあげました…


オカンは…布団の中で…ダンゴムシのように小さく丸まっていました…










僕…『おい!病院行くぞ!!』


オカン…『イラン!注射されるの怖い…』










お尻から血が出たら…注射されるのか?










僕…『病気かもわからんし…病院行って診察してもらおうよ!』


オカン…『うぅ…(泣)…』


僕…『診察してもらってさ…心配しなくても…でっけーウ○コして切れただけやったら…安心やろ?』


オカン…『あんた…お母さんのお尻が切れてるか見て!!』












ヤダ…(泣)











オカン…『えーから…見ろ…(怒)』












ヤダよ…(泣)










なんで一睡もしてない僕が…朝からオカンの肛門チェックしないとだめなの?



オカンは立ち上がり…座ってる僕の目の前で…後ろを向き…パンツを脱いだ…


僕の前でいきなり脱ぎやがった…


体位で言うと…立ちバック…


ちょいちょいちょい…(泣)


お母様…エロ本みたいですよ…


エロすぎますよ…


いきなり脱ぐなよ…


つか…なんでTシャツまで脱ごうとしてるの?


オカンの…裸でTシャツで立ちバック的な…(ノーブラ)姿なんて…絶対に見たく無いんですけどぉ~(泣)


しかしオカンは必死だ…見なきゃ…殺されそうだ…


見ました…


うわぁ…マジで…パンツにチョコッと血が付いてるし…(泣)









オカン…『どう?血が出てる?』


僕…『いやぁ?お尻から血が出てるようには見えへんよ…』


オカン…『しっかり見てや!!…(怒)…』










なんで上から目線?









オカンは…立ちバックのまま…座ってる僕の目の前で…

力一杯…両手でお尻を広げた…










こらこらこら…



ひーろーげーるーなー。









穴の毛まで…ハッキリクッキリパックリ…見えてますがな…(汗)


百歩譲って…お尻の穴を見るのは許す…


でもね…オカン…


立ちバックのまま…力一杯に両手でお尻を広げたら…オカンの…大事な…チョメチョメさんが…チラチラと見え隠れしてるじゃないですか…(汗)










キモッ…


トラウマなるわ…










僕…こんなとこで…睡眠もとらず何やってんだろ…


こっちがストレスでお尻から血が出そうだよ…(泣)


母親が立ちバックで…両手でお尻の穴を広げて…息子が母親の肛門を…チェックする…


オカンの…チョメチョメを横目に…肛門をチェック中…





ガラガラ~!!



親父が…散歩から帰って来て…オカンの部屋の扉を開ける…



ぎゃっ、最悪や…(泣)










オトン…『おぅ、来てたんか?まぁ、ゆっくりしていけや!』










ちょいちょいちょい…


それだけ?


オメーの嫁が立ちバックで…息子に肛門チェック中の…光景を見て…


言うことは…それだけ?


なんか言ってくれないと…僕の立場が無いですやん…(泣)










僕…『いや、あんなぁ…オカンのお尻から血が出てるみたいやねんけど…』


オトン…『そうかぁ…』









それだけ…?









オカン…『そうやねん!お父さんも一緒に見て!』










ちょいちょいちょい…


もう、オトンにチェックしてもらえば良くね?


なんでオトンと一緒に見なきゃダメなの?


オトンと息子が2人…立ちバックで両手でお尻を全開に広げてるオカンの肛門をチェックする…その姿は…



まるで…安っぽいAV…(汗)



オトンが横目で僕に合図をして指差した…


その方向を見ました…


オカンの…太ももの裏側から血が出てる…


転んで…擦りきれたのか?


血が出てる…



これだ!!!





僕…『オカン…今日…どっかで転んだ?』


オカン…『うん、公園に散歩に行って階段で転んで…太もも打った…』





このバカ…(泣)





今日のオカンの行動は…たぶんこんな感じだ↓


太もも怪我して血が出てるのに気づかずに…↓


トイレに行く前に…服を全部脱ぐ…
(オカンはウ○コする時は服を全部脱ぐ)↓


当然…パンツを脱いだ時に太ももの血がパンツに付く…↓

オカンは…そのまま裸で…ウ○コする…↓

お尻を拭く時に…運悪く…太ももの血が…トイレットペーパーに付く…↓

もちろんオカンは気づかずに…お尻を拭く…↓

拭いた後のトイレットペーパーを見て…オカン…ビビる…↓

トイレから出て…パンツの血を見て…オカン…さらにビビる…↓









こんな感じじゃね?


大当たりじゃね?







神様に世界終わっちゃうよ宣言されたくらい絶望した…





つか…

ぶっころす…(怒)


朝から睡眠とらずに…


オカンのチョメチョメを横目に…

ガッツリ肛門チェックさせられた…

僕の人生って何なのでしょう?…



もう…マジで…



絶望した…



この後…僕は光速で家に帰り…布団の中で号泣したのは…言うまでもありません…


エロ日記…終わり。


ティッシュはどこで使用しますの?的なコメントは…







イ・リ・マ・セ・ン・エ・ン…










寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














ティッシュ用意して日記を読んでいた人に逆に僕から拍手!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
