風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


夜中の自販機に奴がいる…

2008 10月16日の日記…










では…僕日記いきます…





今日の僕日記は…グローイ感じなんで…お食事中の方は…ご遠慮願います…


なんて僕が言うとお思いですか?


食事を中断して読んで下さい…











今日…夜中に自動販売機にジュースを買いに行ったら…


ある昔のイヤな出来事を思い出してしまいました…


僕が小学生の時に…町内会の旅行に家族で行った時のことです…


僕は…町内会が貸し切ったバスの一番後ろに座り…窓から顔を出して…はしゃいでいました…


高速道路を走行中だったので…風が気持ち良かったです…


窓から顔を出してたら…


すげースピードで前から…何か物体が飛んできて…


僕は…避ける間もなく…


運悪く…僕の口の中に…ダイレクトに入ってきました…









うげーっ…(泣)

んんん…!?

なんか僕の口の中でバサバサ動いている…

きもちわりぃーー(泣)








吐き出そうと口を開けたら…

バスの窓から顔を出しているので…風圧で…



ゴックン…







あ!?


飲んじまった…









何?今の物体は何?


窓の外から前を見ると…バスの一番前の席の窓から顔を出してる…オトンが僕に…叫びました…








オトン…『いや、スマンスマン…(笑)』








僕は嫌な予感がしたので…光速で…オトンがいるバスの前の席に行きました…








僕…『今のは何なの?』


オトン…『いやぁ今なぁ…大きな蛾がワシの口に入ってきたから窓開けて外に吐き出したんや!!そしたら後ろにお前がおってなぁ…(笑)』














『蛾!?』















オトン…『おぅ!!蛾や!?』











おい…

それ飲んだぞ…

オメーの吐き出した【蛾】…飲み込んだぞ…

生きたまま…蛾を飲み込んだぞ…

当時小学生だった僕は…

オトンに殺意が込み上げてきたよね…


それ以来…虫とオトンが…嫌いになりました…

特に…【オトン】

大嫌いです…



~~~数年後~~~


僕が中学二年生の時に…


先輩数人に…

【お前は生意気じゃ!!】

と言われて…ボコられて…

泣きながら…

鼻血出しながら…

超・光速で自転車で帰ってる最中に…

またもや…口の中に…



【蛾】




入ってきました…

ヒーヒーヒーヒーヒーヒーヒーと泣きじゃくってる僕の口に…いきなり入ってきたので…


もちろん…





飲み込んじゃいました…







帰って…オトンとオカンが…僕の鼻血出してる顔を見て言いました…









オカン…『なんやその顔…ケンカしたんか?ケンカ相手の子は生きてるんやろなぁ!?』









おいおい…


息子の心配して下さいよ…










僕…『先輩数人に…殴られた…(泣)』


オトン…『それやったらええねん…』








ええんかよ…


息子の怪我は…心配ナッシングかよ…








僕…『いや、違うねん…さっき久しぶりに…蛾を飲み込んでしまったんや…大丈夫なんか?』


オトン…『大丈夫や!ウ●コと一緒に出てくるわ!!』


僕…『蛾を飲み込んでしまったんやで!!ほんまに大丈夫なんか?』


オトン…『小さなことでガタガタ言うなや!!』










蛾を食べちゃったのは…小さなことなんですか?










オカン…『お母さんなんか…若い頃は…カナブン丸飲みしたことあんねんで(笑)』









オカンの武勇伝は聞きたくないです…










オトン…『おー!そやったなぁ~(笑)…カナブン丸飲みした次の日に…お母さんは…えらい高熱出て大変やったなぁ~(笑)』



高熱出てんじゃん…



僕…『いや、蛾を飲み込んだ僕は…大丈夫なんか?高熱出るん違うの??』


オトン…『蛾やろ?大丈夫やって…(笑)』


僕…『いや、オカンは…カナブン丸飲みして…高熱出たんやろ?』


オトン…『いや、そやから…お前は蛾を飲んだんやろ?カナブン違うねんやろ?平気やって…(笑)』


オカン…『男の子やし…蛾やろ?大丈夫やって…』














虫の種類の問題なんか?


性別の問題なんか?


カナブンは熱出るんか?





つか…どんな状況になったら…カナブン飲み込めんだよ…










ま、高熱は出ませんでしたけどね…





~~~1年ほど前~~~


夜中にコンビニに行くために…

自転車に乗りながら…


【せーかいにーひーとつだーけーのーはーなぁぁ~♪♪】


って歌っていたら…


うん、みなさん…お分かりですね?


口の中に…奴が入ってきました…


なぜ…これに関してだけ奴と言ったかと言いますと…


その時は…蛾だと判別出来なかったからです…


ま、もちろん…僕もバカじゃありません…


飲み込みません…


喉に侵入しようとする奴を…奥歯で…甘噛みして防ぐよね…


で、出すよね…


ペッペッペッ!!


地面に落ちた奴を…見るよね…














うん、カメムシだ…










奥歯でカメムシ甘く噛んじゃった…




絶望した…











光速で家にUターンして…

歯を磨きまくったよね…

光の速さより速く…

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ…

って磨いたよね…

絶望しながら磨いたよね…

~~~~~~~


今日…夜中に自動販売機の灯りに群がる…たくさんの蛾を見て…

そんな昔の僕を思い出していました…



みなさん…こんな僕ですが…友達になってくれませんか?










寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














カメムシの味を知っている人は拍手!!!

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
