風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ…

2008 10月13日の日記…











では…僕日記いきます…



いつも通り…夕方に起きて…コンビニに行こうとして…玄関に行きました…









ンン?


ンンン?










あれ…


靴が無い…


全部で五足はあった…スケッチャ―ズ君とプーマ君達が…


一足も無い…








ンンンンンン?








靴泥棒?


シューズボックス…開けたら一足だけ靴がありました…


子供用のサンダル…



三顧






そのサンダルに手紙が挟んでありました…










【おはよう。すべての靴が臭いので持って帰って洗っておくよ。代わりに孫のサンダルを置いていきます。母は優しいのです。お母さんより。】













史上最強の…












ア・リ・ガ・タ・メ・イ・ワ・ク













洗うなぁーー(怒)

臭くないわい…(怒)

全ての靴が臭いとか言うなぁーー(怒)

なんで代わりが…孫のサンダルなんだよーー(泣)


スケッチャ―ズ君とプーマ君は洗っちゃダメなんだよー(泣)


水に浸けたら色落ちすんだよー(泣)


孫の運動靴と一緒にすんじゃねぇーよー(泣)


靴屋のオネーサンが…洗っちゃダメって…教えてくれたんだよー(泣)









コラァーーー(怒)









オカンが…笑顔で僕の靴を…バケツに入れて…ジャブジャブしながらタワシで洗ってる姿が…目に浮かんでるーー(泣)


つか…全部洗ったら…今日の仕事は何の靴で行けばいいんだよーー(怒)


あーーめんどくせぇーー母親だなぁーーもぅーー(泣)


もう洗われたか…?


いや、まだセーフの靴があるかも…


光速で実家に行って阻止しなければ…



うん、でも…実家に行くまでの靴が無い…


この子供用のサンダルを履いて行くか?



無理だ…


いや、やってみないと…ワカラナイ…

よし…頑張って子供用のサンダルを履いてみよう…














サンダル



うん、無理…

かなり無理…









つか…これなら裸足のほうがマシ…



あぁ…写メなんてしてる場合じゃねぇーし…


裸足で…外に出る…


実家は走って3分ほどだ…

裸足でも大丈夫だろ…

裸足で…外に飛び出た…


隣に住むJKのミキと…麗子さん(黒さんの嫁)が世間話していた…










麗子さん…『何?ムチュー!!火事か??それとも…デリヘルのネーチャンに寝てる間に財布でもパクられたか?』



だまれっっ…



ミキ…『なんで裸足やねん!!あんたの行動は…毎回、毎回キモいねん…』



だまれっっ…








ロックオン ストラトスのように狙い撃つぞ…



あ、そだ!!!









僕…『黒さんの靴を貸してもらえませんか?』


麗子さん…『えーよ、でも…うちのカツ君…水虫が大繁盛してるけどカマヘンか?』





そんなんイラン…





僕…『ミキ…靴貸してくれ…』


ミキ…『しゃーないなぁ…待っといて…』


僕…『早くね…』


ミキ…『ほらー持ってきたったで…』







僕…『誰がお前の…こ汚いキティちゃんのサンダル持ってこいって言ったよ?オメーは…うちのオカンみたいなことすんなよ(泣)…オメーのオトンの靴を持ってこいやぁーー!!』


ミキ…『メンドクサイ男やなぁ…(怒)なんでもえーやんか…』







だまって靴を持ってこい…







ミキ…『持ってきたったでぇ…こんな靴しか無いわぁ…アリガトウは?』











ナニコレ?


なんで右と左で別々の靴を持ってくんだよ~(泣)


普通に両方とも同じデザインの靴を貸して下さいよぉ~(涙)


裸足のがマシですやん…


つか…ちょっと待って…写メだけ撮らして…



片方



いや、写メなんてしてる場合じゃねぇーし…


裸足で…光速で実家に走って行きました…(泣)



実家の庭で…タイヤキ食べながら…バケツに靴を入れて…笑顔で洗ってるオカンを発見…


僕の予想を…遥かに上回る姿で(タイヤキ食べてる部分)靴を洗ってるオカン…


こいつ…勇者かぁ?


三足はすでに洗われて…干されてますやん…(泣)



靴の







ストーップ…

ストーップ…

スタッッッフーーー!!


ふぅ~(汗)


二足は…セーフだ…(汗)


良かった~(汗)









オカン…『なんで裸足なん?カッコワル…』










オメーのせいだろ…(怒)









僕…『靴を全部持っていくなよ…(怒)…』


オカン…『だって臭かってんもん…(笑)』









臭くないわ!!!

つか…笑顔で言うな…

まばたきしろ…










僕…『二足はセーフやったから…今日仕事に履いていく靴は洗われてないし…まぁ、えーわ…』



オカン…『………(笑)』












ポチャッ…

ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ…(光速)












ぎゃっー!!


残りの二足も笑顔で…バケツに浸けやがった~(泣)


しまったぁ…オカンの悪魔の性格を考えて…先に靴を確保すべきだった…(泣)


普通に…ぶっ飛ばすぞ!!









僕…『何してんねんー!!』


オカン…『だって臭いねんもん…(笑)』



だぁ~まぁ~れぇ~!!



軽く糖尿病のくせに…笑顔でタイヤキ食べやがって…(オカンはアンコ大好物)

なんか…靴洗いながら…タイヤキ食べてるオカンって…

バタリアンに出てくる…人間を喰うゾンビみたい……

怖い…



無言で…実家を後にしようとしたら…








オカン…『どこ行くの?帰るの?』


僕…『イオンに靴を買いに行きます…』


オカン…『行ってらっしゃーい!!』











病院行って医者にアンコ禁止って言われろ!!!










僕…『裸足でイオンに行けないので…オトンの靴…借りるよ…(泣)』


オカン…『お父さんの靴…水虫でグジュグジュやで~』



だまれっっ…!!



イオンで…無メーカーの安物の靴を購入しました…(安全靴…980円)


靴の靴







泣かへんもん…











寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














毎回ブログランキングと拍手をワンクリックしてくれている方!!!アリガトウございます!!素直にうれしいです!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
