風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


南極●号…

2008 10月3日の日記…











では…僕日記いきます…




最近、どん兵衛ダイエット始めました…


お金が無いともいいますが…


そんだけです…










今日…オトンから連絡がありました…









オトン…『ちょっと仕事行く前でカマヘンから…実家に寄ってくれよ…相談したいことがあるねん…』



僕…『う、うん…分かった…』










実家に行きました…










実家は…四階建てで…オトンの部屋は…一番上の四階にある…



バカとケムリは…なんとやら…ってやつですね…



オトンの部屋に行く為に…三階の居間を通ったら…


こ汚い地球外生命体がお昼寝中でした…





オカンです…



ソワァで寝ればいいのに…


わざわざソワァーとテーブルを…部屋のはしっこに移動させて…


フローリングの上に…直接寝転がって昼寝している…僕のオカン…


たぶん…直接フローリングの上で寝たら…冷たくて気持ちいいんだろうね…


しかし…その姿は…



まんま…地球外生命体



ダルッダルの黒の伸びきったタンクトップの袖の部分から…垂れきった片方のおっぱいが飛び出ております…



キモッ…



下は…カボチャパンツのオカン…


いや、カボチャパンツって言いましたが…

アラレちゃんが履いているような…カボチャパンツじゃなくて…

普通の白のパンツに…カボチャの絵がプリントされてるだけの…カボチャパンツです…



キモッ…



たぶん…数年使用している…伸びきった古いパンツを履いている模様です…



キモッッ…



昼寝中のオカンは…まるで…



海で波打ち際に打ち上げられて…そのまま放置されて…干からびた…宇宙人の死体みたいです…



汚ねっ…












僕…『これ生きとんの?』


オトン…『おぉ…もう、女は捨てとるなぁ…最近はイケてないのー!!』





何がイケてないの?


オカンが女としてイケてないって意味なの?


普通にオカンではオトンは…イケてないって意味なの?


つか…最近までは…イケてたのね…



いや、

僕はね…この地球外生命体のお昼寝中の姿はね…


女性として…イケてるとか…イケてないとかの次元の話ではないと思うよ…


人間として…イケてないよね…



汗だくのオカンが…ゴロンと…寝返りを打った…










オカン…『うふぅ~ん~』











うわっ…エロい声で…うふーんて言いよった…



キモッ…汚ねっ…










オトン…『いや、今のは…まだまだイケるのぉ…』










イケんの?



この物体でイケますの…?

ほら…寝返りを打ったオカンの…カボチャパンツ見てみ!!


お尻に食い込んで…Tバックみたいになっとるよ…


オカンのお尻から…カボチャが生まれてきてるみたいになっとるよ…


僕は…パンツがお尻に食い込んでるの見たら…



お尻とパンツの間に…


割り箸入れたくなるんだよね…

そんで割ってほしいんだよね…


で?


オトンは…このオカンの汚い姿を見て…イケる…イケないの基準は…どこで決めてんの…?


僕は…今のオカンの…うふーん!!!を聞いた瞬間に…

光速で…ミルコばりの…ハイキックお見舞いしたろうかなぁって思ったぞ…










オトン…『お母さんの…寝てる姿を見てたら…南極●号(一応●で伏せておきます)…思い出すのぉ~(笑)』










南極●号?

ん?

南極●号?ナニソレ??











オトン…『昔のダッチ●イフの名前や!!』










なんじゃそりゃ!!!!!!!



つか…自分の嫁の…昼寝姿を見て…昔のダッチ●イフを思い出すって…どぉーよ?


オトンも…人間として…イケてないよね…?










オトン…『昔のダッチ●イフは…透明で空気入れて使うんや!!終わったら…空気抜いて…洗うんや…南極●号は…デザインが最悪でなぁ…!!』












だ・ま・れっ…!!



つか…オカンの昼寝してる姿を見て…デザインが最悪の南極●号を思い出すって…どぉよ?

つか…今のダッチ●イフは…デザインが良いのか?


オトンには…ノゲイラばりの…関節技…お見舞いしたろうかなぁ…て思ったよ…



帰ったろかなぁ…って思ったよ…



でも…あの…


ちょ、










僕…『いや、ごめん、なんで南極●号って名前なのかだけ…教えてくれへん?』


オトン…『むかし…南極の観測隊がなぁ…長い間…』


僕…『ごめん…やっぱその話いいですわ…』


オトン…『なんでや?』










その南極●号の話は…オトンのガセっぽいし…僕がこれから生きていくのに…必要がない情報だと…脳が判断しちゃったからだよ…


オトン…『いや、昔は…電動●グ…って言うのもあってやなぁ~!!』













だ・ま・れっっ!!!





息子に…笑顔で大人のオモチャの解説すんじゃねぇーよ……


電動●グって…なんやねん…気になりますやん…










僕…『で?相談って何?…オカンが起きてくるまでに…用事を済まして…仕事行きたいねん…』





オカン…『な…んやぁ…あんた…来て…た…んか…ぁ…』










ぬぉぉ~(汗)


起きやがった…


あの…


飛び出た…おっぱい…早くしまって下さい…


パンツがお尻に食い込んでるの…なんとかしてください…


ヨダレ拭いて下さい…


まばたき…して下さい…



ちょ、

オカン…


ジッと…こっちを見ないで下さい…(汗)


なんで…無言で…ファイティングポーズとってんだよ…


寝起きで…ボーッとしてんだね…


えーから…早く…乳をなんとかせんかい…オラァ~


まばたき…せんかい!!


普通に…キモいねん…!!









オトン…『お母さん起きてきたから…相談は…また、今度でええわ…』










なんじゃそりゃ!!!!!


ぶっ殺すぞオメーら…(怒)


仕事に行きました…


オトンの相談って何だったんだろう…


つか…1号もあるのかな…?


まっ、いっかぁ…



寝る…



















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














南極●号を知っていた方は拍手拍手!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
