風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ささがけ派VSききがけ派…

2008 9月23日の日記…










では…僕日記いきます…


今日…実家に行きました…


オトンと…オカンが…口喧嘩していました…


実家で兄夫婦と同居している…オトンとオカンが口喧嘩を始めると…



2つの派閥に別れます…



オトン率いる…ささがけ派の兄夫婦…


オカン率いる…ききがけ派の孫3人と…つくね2号‥唐揚げ‥キモの…インコ三羽…
(↑つくね2号…唐揚げ…キモ…僕日記参照)


この…ささがけ派VSききがけ派で大喧嘩が始まります…


まぁ、オトンの味方は兄夫婦で…


オカンの味方は孫とインコ三羽ってことですね…


僕はいつも中立です…


なぜ…ささがけと…ききがけ…かと言いますと…


3ヶ月ほど前に…僕が実家に行った時の話しになります…


3ヶ月ほど前…


実家に行きました…


オカン、オトンが口喧嘩をしていたのです…










オトン…『これは…ささがけじゃー(怒)!!』


オカン…『違うわ!!ききがけじゃー(怒)!!』


オトン…『アホかぁー!ささがけに決まってるやろー(怒)!!』


オカン…『お父さん!しっかりしてやぁー!ききがけに決まってるやろー(怒)!!』









そこに…兄夫婦もケンカに参戦していました…









兄夫婦…『オカンー!!これは…ささがけやねん(怒)!!』


兄の孫3人も…訳が分からず…オカンの味方をしていました…









孫3人…『ききがけじゃー(怒)!!』


つくね2号…唐揚げ…キモ…『ピーピーピーピー』










僕の頭の中は…???でした…



そこで…オカンが…僕に叫びました…










オカン…『あんたぁー!!これは何て読むか知ってるんかぁー(怒)!!』









と叫んで…新聞を僕に叩きつけました…



僕は…その新聞を見ました…


新聞には沢山の文字が並んでいます…


オカンが…新聞の一文字を指差しました…









オカン…『この字は…ききがけって読むんやんなぁーー(怒)!!お父さんは…ささがけって読むって言うねん(怒)!!』










オカンの指差した…漢字を見ました…



























【魁】






















さきがけ…ですけど…


















オカンと…オトンに…
















絶望した…




















究極に絶望した…





















オカン…『ききがけやろ?』


オトン…『ささがけやろ?』








僕…『いや、さきがけって読むんですけど…』









オカン…『え…!?』

オトン…『なに…!?』














オカン…『あんたぁー(泣)お父さんとお母さんがケンカしてるから…気遣って…【ささがけ】と…【ききがけ】の間を取って…【さきがけ】って言うてくれたんやろ…(泣)…!!あんたは…優しいなぁ…(泣)』











いや、


あの…


僕がそんな空気の読める…優しい男だとお思いですか?


オメーらバカバカ夫婦に気遣いなんか…するわきゃねーだろ…


正真正銘…【さきがけ】…って読むんじゃーゴラァーーー(怒)


本当に…オメーら…バカだよね…(泣)


涙が出るくらいバカだよね…(泣)


兄夫婦も…バカバカ夫婦だよね…(泣)


兄嫁はブサイクだよね…

かなりブサイクだよね…

ほんとブサイクだよね…






近所を歩いてたら兄嫁を見て野良犬も危険を感じて吠えまくるぐらいブサイクだよね…






ブサイクだよね…












携帯で変換して…魁は…さきがけって読むんだと…


証明してあげました…


それ以来…オトンとオカンが…ケンカするときは…


オトン率いる…ささがけ派の兄夫婦と…


オカン率いる…ききがけ派の…孫3人と…つくね2号‥唐揚げ‥キモのインコ三羽の…


2つの派閥に別れて…口喧嘩しています…










はい、話しは…現在に戻ります…

今日…お腹が減ったので…実家に行ったら…


ささがけ派VSききがけ派でまた口喧嘩していました…



兄嫁の焼いた魚が…よく焼けてない…とかなんとかで…(泣)



くだらねぇー(泣)



オメーら夫婦は…ソレスタルビーイングに武力介入されろ…!!!



僕は…無言で…帰りました…


なぜなら…実家の夕御飯が…僕の嫌いな焼き魚だということと…


僕は…


【ささがけ派】でも…



【ききがけ派】でもなく…



【さきがけ派】…だからだ!!
















寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














僕と同じさきがけ派の方は拍手を!!!

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
