風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


初恋…

2008 9月16日の日記…







では…僕日記いきます…




昨日…僕は…オトンと友達のおじいちゃんの観光案内役をしていました…
(僕日記…恐怖のメモ用紙…参照)






平城宮跡に案内して…広場に沢山…咲いている…三葉のクローバーを見て…思い出したんですよね…







初恋…







小学校二年生…


僕の初恋の相手は…同じクラスだった…ヒトミちゃん…


ヒトミちゃんは…クラスのマドンナでした…


クラスの男達は…みんなヒトミちゃんが大好きだったはずです…


僕も大好きでした…


小学校二年生の時…遠足で…平城宮跡に行った時に…

ヒトミちゃんが…いっぱい咲いているクローバーを見て…笑顔で…言ったのです…









ヒトミちゃん…『四葉のクローバーが欲しいなぁー!!』







僕…『四葉のクローバー見つけてきたら…結婚してやー!!』


ヒトミちゃん…『うん、えーよー(笑)!!』









大好きなヒトミちゃんが…僕に結婚してくれるって言ったんですよ…


超探しましたよ…


必死で…探しましたよ…


ヒトミちゃんと結婚するために…探しまくりましたよ…



探せど…探せど…


あるのは三葉のクローバーだけ…


つか…四葉のクローバーなんてこの世にあるの?


伝説的のものじゃないの?…

あったとしても…こんなに沢山の三葉のクローバーの中から…四葉のクローバーを見つけるなんて…


無理だよ…


小学校二年生の僕は…うすうす気づいてはいましたが…


ヒトミちゃんと結婚したいので…必死になって探しました…


うん、当然…見つけられなかったんですけどね…









ヒトミちゃんとは…小学校の六年間ずっと同じクラスでした…


ずっと…好きでした…


ヒトミちゃんを想い続けていました…


小学校六年生の時に…


たった一度だけ…ヒトミちゃんと大喧嘩…したことがあります…



中の下と…下の上の…頭の良さは…同じレベルかどうかで…大喧嘩しました…










僕…『中の下と…下の上は…頭の良さは一緒やでー!!』


ヒトミちゃん…『全然違うわぁー!!』


僕…『一緒じゃ…(怒)!!』


ヒトミちゃん…『違うって!下の上の人は…下のグループで頭良いってホメてもらえるけど…中の下の人は…中のグループの中で…頭悪いって…いわれるやろー(怒)!!』


僕…『ホメるホメないの話しなんか…してへんねん(怒)!!頭の良さは同じレベルやって…言ってるんじゃー(怒)!!』


ヒトミちゃん…『うるさいねん!どうでもええわ(怒)!!どうせあんたは…下の下やねんから…(怒)!!』



僕…『誰が下の下やねーん(怒)!!』









僕はムキーッてなって…ヒトミちゃんの…肩を…


ピシッ!!


軽く叩きました…


はい、始まりました…


ヒトミちゃんと僕の…ガチの取っ組み合いが…



ま、僕は…男の子じゃないですか…


ヒトミちゃんは勿論…か弱い女の子…


ガチのケンカで…僕が負けるはずがありません…












はい、僕は…ヒトミちゃんに…マウントポジション取られて…


ピシピシとホッペを…叩かれて…


最後に…首絞められて…


気絶させられました…


大惨敗でした…


ヒトミちゃん…つえーつえー!!



気づいたら…先生に…ホッペをペシペシ叩かれて…起こされてました…(泣)


僕… 超カッコ悪かったです…(泣)


で…起きたら…泣きながら…ヒトミちゃんが僕に言いました…









ヒトミちゃん…『ゴメンなぁ…昔から空手やってるから…つい本気になってしまってんゴメンなさい~(泣)!!』









空手って…僕を転ばせて…速攻で首絞めましたやん…(泣)


空手の技で…首絞めなんてありますの…?


カッコ悪い僕の為に…先生がすぐに…フォローを入れてくれました…









先生…『まぁ、○○君も…相手が女の子やったから手加減してたら…こんなことになってしまってんやろー!!』










いや、


ガチのヒトミちゃんとのタイマン勝負でしたけど何か?


ガチで負けましたけど…何か?文句でもあります?













そんなことがあっても…ヒトミちゃんが大好きでした…





平城宮跡で足下の…沢山のクローバーを見ながら…観光案内している時に…


そんな初恋を思い出していました…


その頃…オトンと…おじいちゃんは…ベンチに腰掛けて…昔話に花を咲かせていました…


僕は…暇なので…


沢山の三葉のクローバーの中から…


ありもしない…四葉のクローバーを探すことにしました…


うん、ありません…


クローバーの上に…寝転びました…


きもちいぃ~(笑)

青い空の写メを…撮りました…


最近凹み気味だったので…


きもちいぃ~(笑)




でね…でね…


その時に…天使がウィンクしました…


そいつは…凹み気味の…僕の真横で…


歌っていました…



天使のウィンク…



笑ってごらん…


それが君との…


約束だから!!




ってね…



スゲー!!!




ミラクルの四葉のクローバー見つけたぁぁ!!


スゲー!!!


あの時に…これを見つけていれば…


今頃…僕は…ヒトミちゃんと結婚してたのにぃ~(笑)


摘み取って…持って帰るのは…ヤメときました…


だって…また小学生がここに遠足にきて…女の子が男の子に…







『四葉のクローバーが欲しいねん!!』







って…言われるかも知れないもんね…


きゃー!!僕カッコイイ~


だから…写メだけ撮りました…


大丈夫…僕は…今、この四葉のクローバーがしっかり見えているから…(笑)










【天使のウィンク】



クローバー




僕日記を読んでくれている全ての皆さまへ



幸せでありますように…











寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














この日記を読んで素敵な初恋を思い出した人は拍手を!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
