風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ベロリーマン…

2008 9月8日の日記…










では…僕日記いきます…


いつも通りの…深夜の仕事帰り…





駐車場に車を停めて…家まで歩いて帰る途中…


近くの居酒屋の前に…ジャガーが違法駐車していました…


ここに車を停めて…居酒屋で呑んでらっしゃるのでしょう…



あー、


僕もこんな高級車に乗れる身分になりたいもんですなぁ…


なんて考えながら…ジャガーを見ていると…


居酒屋から…ベロンベロンに酔っぱらった…男性が出てきました…


結構若い…スーツ着た…サラリーマンって感じです…


彼は…フラフラになりながら…違法駐車しているジャガーをジッと見続けていました…


そしてジャガーのボンネットの前に回り込み…


ジャガーのボンネットの先に付いてる…
ジャガーのエンブレム(プーマのマークみたいなやつです)を見ながら…


ベロンベロンのサラリーマン…略して…ベロリーマンは…そのジャガーのエンブレムを見て叫んでいます…





『こっち見んなや!!』


『向こう向けや!!』


『俺を見るな!!』


『俺かって…酔いたくて酔っぱらったんと違うんじゃ!!』


『向こう向かなシバクぞ!!』

















わーwww


真夜中…高級車に付いている…ジャガーのエンブレムに一生懸命…ケンカ売ってる…ベロリーマン…(笑)


なんだか…面白いです~(笑)


でも…真夜中に…それを見ている僕はなんだか悲しい気持ちにもなります…(泣)


叫ぶだけ叫んだ…ベロリーマン…


次は…ジャガーの運転席側のドアの前に歩いて行き…右手でポケットの中に…手を突っ込み…


ボソボソと独り言を喋ってます…





『車の鍵…どこやったかなぁ…』














えーーーーーっ!?





そのジャガーは…オメーの車かよ…!?


あー、


なんだこの敗北感…



ベロリーマンは…車の鍵をポケットから見つけ出し…

ジャガーの鍵穴に入れて…ガチャガチャやってます…




ベロリーマン…『開かへん…開かへんやんけ!!』





落ち着いてやれば…開くでしょ…


手が震えてまっせぇぇ~(笑)


つか…そんなベロンベロンで車に乗って帰れるのかよ…





ベロリーマン…『あ、そや…これ、俺の車と違うわ!!』





違うんかい!!!!!!!



面白すぎるぞ…



そして…ベロリーマンは…横に止めている…レンタルマークが付いている…ママチャリの鍵穴に鍵を差し込む…








ガチャン!!!!!!!





あ、開いたwww





高級車と…レンタルのママチャリを間違えるなよ…



僕は…お酒を飲めないのではなく…飲まない人なので…ワカラナイんですが…


酔っぱらったら…こんな大きな声で…独り言…言ったり…車とママチャリと間違えたりするもんなんですかね?



ビックリです…


いやぁ…しかし楽しい…(笑)


ママチャリに乗り…ベロリーマンはジャガーに向かって…叫びました…












『猫みたいな顔しやがって!!』


















わーwww



ジャガーはたぶん猫科ですからーwww



で、楽しい行動は…終わりかな…って思って…


ベロリーマンが…チャリで走り去るのを見ていると…


ガッチャ~ン!!!


ぬぉぉ~


歩道で転んでるぅ~(泣)


で…ベロリーマンは…その場所に座り込み…またまた…大きな声で…独り言を叫ぶ…



↓いっぱい叫んでましたが覚えてるだけ書きます…





『どいつもこいつも…俺をバカにしやがって!!』





愚痴ですか…





『なんで俺が…こんな田舎に出張せなアカンのやー!!』





田舎って言うなよ…(怒)





『えみ子~!!たまには俺と一緒に風呂ぐらい入ってくれよー!!』





誰?彼女?奥さん?





『えみ子~!!昔は…一緒に風呂入ったやんけー!!』





羨ましくなんかないんだからね…





『えみ子~!!たまには…バックでしたらダメかぁー!!』





なんじゃそりゃ…(泣)





『正常位ばっかやと…ツマランのじゃー!!』





たしかに…





『痛いからとか言って…バック拒否すんなやー!!!』





あー、たまにいますよね…





『えみ子~!!たまには○○着たまま…○○してくれよ~!!』





変態プレイですか…(泣)





『えみ子~!デ〇ヘル頼んだら…オカンぐらいの…年取ったオバハンが来て…泣きそうになったわぁ…!!でもチェンジ出来へんかったわぁ~!』




ノーコメント。





『えみ子~!たまには○○で…○○○して…○○○○で…○○○○○してくれよ~!!』





おい、おぃ…そりゃ…えみ子さんも…やってくれないって…





『えみ子~!!俺のとこに~帰ってきてくれ~!!』




フラれたんかい!!!





えみ子さぁーん…帰ってきてあげて~!!


つか…なんか悲しくなってきたよ…(泣)



えみ子さんが…元奥さんか…元彼女かは知らないけど…


99.9%…えみ子さんに対する…シモの愚痴を叫んでたよね…



悲し過ぎるよ…(泣)



あ、パトカー来た…(笑)


そりゃそうだよね…


真夜中に…シモの愚痴を叫んでたら…パトカーも出動するよね…


トラブルに巻き込まれないうちに…


帰ろーっと。



寝る…


















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














酔っ払って記憶が無いって経験があるかたは拍手をどうぞwww
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
