風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ギリギリチョップ…

2008 9月5日の日記…









では…僕日記いきます…



今日は…ずっとお腹さんが…



【ギリギリチョップ】



歌ってます…


うん、お腹壊してるよね…

まぁ、平気だろ…

仕事行きました。



仕事場…到着…

今日は…銀行に売上金を入金しに行く日なので…会社で用意をしていました…

お腹さんは…もう、ギリギリチョップを歌っていないので…


銀行に行きました…


ATM…いっぱい並んでる…

あと1人終われば…僕の順番だ…


うん、予想通りだ…


お腹さんが…

【ギリギリチョップ】

歌いだす…

僕の前で入金している…いかにもATMに不慣れな…オバサマ。


はっやっくしてーんー

オバサマ~(泣)


あっ、

係員連絡用の受話器…持ちやがった…


このババァーー(怒)


あーー、









う○こがしてぇぇぇーー










腹が…いてぇーー


すかさず隣のATMに並び変えました…


ギリギリチョップの音量が…MAXに…


なんとか入金も終わり…


光速で会社に戻るか?

この場所からなら…僕の家のほうが近い…


つか…







う○こがしてぇぇーー







光速で家に戻りました…


駐車場に車を停めて…内股歩きで…家の前に到着…

家の前で…隣に住むJKのミキが…Jボードの練習してた…






ミキ…『あれ?仕事は?また上司とケンカしてクビなって帰ってきたん?』






黙れっ…

それを言うな…

それは…反省してるから…言わないで…








僕…『つか…そのJボード…俺のやんけ…どうやって家に入って持ってきん!!』


ミキ…『あんたの家…開いてたよ…』





鍵かかってなかったら…勝手に入るのかよ…





でも、あれ?


開いてたの?


鍵かけ忘れ?


マジ?




つか…







う○こがしてぇぇーー








バカなミキは無視して…家に戻りました…


あ、ホントに鍵かけ忘れてる…


まぁ、いーや…


光速で…家のトイレのドアを開けた…



ぎゃっっ…












素っ裸で便器に座って…う○こしてる…オカンがいた…









ちょ、


オカン、






僕…『僕の家で…何してますの?』


オカン…『う○こさん。』







さん付けすんじゃねーよ。


わざわざ僕の家に来て…う○こ…するなよ…(泣)







オカン…『仕事は?また上司殴ってクビなったん?』








黙れ… う○こしながら…喋るな…










僕…『なんで素っ裸なん?』


オカン…『お母さんはなぁ…素っ裸にならんと…う○こが出来へんねん(怒)』








あー、そういえば昔から…裸でう○こしてたよね…


つか、なんでキレてますの?


つか…どけやー(怒)


あーー、



う○こがしてぇぇーー





オカン…『あんたも…う○こさんかぁ?』





だ・ま・れ…





僕…『黙って…ど・け・ろ!』







いや、ごめん…マジで…こっちを…ジッと見ないでくれます?


僕が…恥ずかしいですやん…







オカン…『いや、お母さんもなぁ…やっと今…う○こを前半まで出して…今から繋げたまま…後半出すとこやねん!』







頼むから…まばたきして下さい…(泣)

つか…手で乳首だけ隠すなやー!!

下を隠せよ!!


真顔で素っ裸で…う○こしながら…喋るなよ…上の服まで脱ぐなよ…

マジ…キモいねん…(泣)


あーー、

さっきから…一生懸命にお腹で…稲葉さんが…ギリギリチョップ歌っとんじゃーー(怒)










僕…『どけや!ババァーー(怒)』


オカン…『ほんなら…お母さんは…前半でう○こ切れって言うんかぁー(怒)』










切れ!切れ!


すぐ切れ!今すぐ切れ!


う○こ切って…豆腐の角で頭打って死ねやぁー









オカン…『しゃーないなぁ…ほんなら…出るから…あっちに行っといて!裸やから恥ずかしいやんか…』









今さら何を言ってんだよ…(泣)









僕…『早く出てや!!』


僕は…隣の部屋に行きました…


オカン…『出たでー(怒)』








だから…なんでキレてんだって…(泣)


光速でトイレに駆け込み…便器に座ろうとしたら…


ぬぉぉ~










前半で切ったかと思われる…オカンのう○こが…便器の中から…僕を見て笑ってる…


流しとけやー


見てもーたやんけ…(泣)


前半で切った感じも…分かるぐらい…ダイレクトに…オカンの…う○こ見てもーたやんけ…(泣)


つかさぁ…これで前半で切ったう○こなんすか?


デカ過ぎるんですが…(泣)

切らずに後半も出してたら…どんだけデカイねん!!

流すのは…人間としての礼儀だろー


あーー、


もう、無理…(泣)


オカンの…う○こを流す時間も…もったいないぐらいに…








う○こがしてぇぇーー








もう、ダメ…


オカンの…う○この上から…僕のう○こを…トッピングすることにしました…



うーん…

ふぅ~(笑)

スッキリ~(笑)


うん、今の僕のお腹からは…新しい曲が流れてます…


【夜想曲第2番】


あー幸せ…


さぁ…う○こ…流しときましょう…(笑)


ジャーーッ~


うん、流れない…

ピクリとも動かない…(泣)

僕のう○こは流れたが…


オカンのう○こは流れない…


どんだけ重いんだよ…(泣)

あー、


もー、









僕…『仕事に戻らんとアカンから…オカン!ちゃんと流しといてやぁー!』









仕事に戻りました…





仕事が終わり…家に帰って…トイレのドアを開けました…


うん、分かってたんですよ…


オカンのことだから…また笑わそうとして…流してないってことは…分かってたんですよ…


でもね…オカンの…何がムカツクかって言うとね…


ドアの貼り紙に…

【眼科に早く行け!バカ息子!】

って書いてるのと…


後半のう○こも…出しきって…流さずに放置して帰ってるのが…


ムカツクんですよね…


もー、いいです…









寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














裸でう○こする方は拍手をどうぞwww
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
