風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


立て掛ける…

2008 8月29日の日記…








では…僕日記いきます…




連休中のバイト君のタイムカードを…自分のタイムカードと間違えていたらしく…

僕は出勤時にバイトくんのタイムカードを10日以上…間違えて打ち続けていました…

10日以上過ぎてから気付いた僕は会社で…


絶叫してしまいました…


そんだけです…

















最近…中学生の時の…思い出が甦ってきたので…

日記…中学生編にします…

中学生の時の担任は…ハゲの大高先生…

すぐ殴る先生でした…

今の時代に…生徒を殴るなんて…大問題らしいが…

当時は…悪さする=殴られる…当たり前でした…

しかも…鼻血出るくらい…殴られるなんて…日常茶飯事でした…

僕の時代って…田舎ってこともありますが…

先生に殴られて…文句を言いに学校に行く親は…いなかったと思います…

今は…先生が生徒を殴ったら…大問題になると聞いて…ビックリしました…

良い時代になりましたね…






僕は…大高先生が大嫌いでした…

僕の友達も…悪さするたびに…殴られていました…

みんな…大高先生が…大嫌いでした…

掃除をサボってダラダラしている僕に…先生は言いました…








大高先生…『こらぁ!○○ー!ダラダラ掃除をするな!俺は綺麗好きなんじゃーー!チャキチャキせんかいー(怒)』








僕は…先生に聞こえないように…ボソッと言い返しました…








僕…『何が綺麗好きじゃ…自分の車の中はいつも…汚いくせに…ハゲ…』



大高先生…『おい!!!聞こえたぞ!後で職員室に来い!』







地獄耳…







後で…職員室で軽く殴られました…


怖いハゲ先生です…





ある日…

いつも…しかめっ面で…怒っている大高先生が…

ニコニコしているのです…




ん?

なんだ?




後輩に調べさせました…

なぜ大高先生が…ご機嫌なのか…?

分かりました…

車を購入したらしくて…

日曜日に納車されるらしい…








くだらねぇ…








月曜日の昼休みに…友達10人ぐらいで…

駐車場に…納車された大高先生の車を見に行きました…

中古の…ブルーバード…

ピカピカです…

いつも…大高先生に殴られている…10人が集まって…

ブルーバードを見ていると…友達Aが言いました…








友達A…『ひっくり返しといたろかぁ!』

友達B…『それはアカンやろ!見つかったら…殺されるぞ!!』



僕…『壁に車を立て掛けといたろか!!』









壁\



↑こんな感じで…(笑)










僕…『よっしゃ!後5人ほど誰か呼んでこい!立て掛けるぞ…!』






当時…僕はウケるためなら…なんでもやる…調子乗り全開の中学生でした…

中学生でも…15人も集まれば…

比較的小さなブルーバードは…フロントぐらいは簡単に持ち上げることが出来ました…

リアは…サイドブレーキがかかってるので…砂利の地面にズルズルと…引きずりながら…壁まで…車を寄せて…

気合全開で…前を持ち上げ…

壁に擦り付けながら…

車を立て掛けることに成功しました…

車の中の…小物が…ガチャガチャとリアガラスにぶち当たって…落ちていってました…

はい、持ち上がるもんですね…





チームワークって素晴らしいwww





その光景を見て…みんなで…笑い続けていました…

昼休憩終わりのチャイムが鳴り…

教室にみんなで戻ろうと…
歩いていたら…









ギギッ~
ガチャバリバリグワシャン!!











いやな予感が…しました…

約15人が…ゆっくり…ゆっくり…振り替えったら…








あっっ!!











ひっくり返ってるぅぅーー(泣)

先生の中古のブルーバード…

車を立て掛ける角度が…きつ過ぎて…

ひっくり返ってるぅぅーー(泣)









壁 _


↑こんな感じ…(泣)










ブルーバードの…ガラス割れてるぅぅ~(泣)

ボンネットの隙間から…いろんな水やら…オイルやらが…漏れてきてるぅぅーー(泣)

ブルーバードが…死んだカブトムシ…みたいにカリカリになって…ひっくり返ってるぅぅぅーー(泣)





絶対に…!!




【人に話さない】




【バレても友達の名前は出さない】




と言う約束をして…


僕達15人のバカグループは…無言で教室に戻りました…

過去を消去して…教室に戻りました…


終わりのチャイムが鳴り…

僕は…光速で家に帰りました…

過去をさらに消去して…家に帰りました…


次の日…

学校で…全校生徒を運動場に集めて…

緊急朝礼が開かれました…

朝礼台に…校長先生が立ち…

大きな声で叫びました…








校長先生…『昨日、大高先生の買ったばかりの車に…イタズラして…ひっくり返した人は居ないですか!?生徒の中に…犯人がいるのなら…すぐに名乗り出なさい!!生徒の中にいないのであれば…警察に通報します!!』









僕じゃない…(泣)

僕じゃない…(泣)

過去の記憶を消去したから…

僕じゃ…ないですぅぅぅーー!!!

朝礼が終わり…教室に戻ろうとしたら…

大高先生が僕の目の前に立ち…ボソッと僕に言いました…








大高先生…『お前…後で職員室に来い…』







疑われてるぅぅ~(泣)









職員室に行きました…






大高先生…『お前がやったのは分かっとんねん!!そやけど…あんなこと1人で出来へんやろ!他の奴らの名前を言え!』









ばれてるぅぅ~(泣)











仲間を大事にしていた…当時の僕は…






キッチリと…15人…全員の名前を吐きました…

先生の車は…15人の…バカグループの親が…お金を出し合い…弁償しました…

流石に…オカンも…怒り狂ってました…(泣)


大高先生へ

あの時は…ごめんなさい…

悪さばかり…していたから…僕は…今、バチが当たっているのですかね…


現在の僕は…本当に大人になりましたよ…


優しい大人になりましたよ…



マジだよ…大高清○先生…





寝る…


















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














パチパチパチが聞きたい!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
