風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


青木君…発見…

2008 8月18日の日記…









では…僕日記いきます…


僕の昔話です…


僕が中学生だった頃に…

同級生に青木君と言う…男の子がいました…

青木君は…顔立ちが女の子っぽくて…ナヨナヨしていて…女言葉を使うような…男の子でした…


当然…中学生の僕は…みんなと一緒に…毎日からかってました…









僕…『青木ー、お前~実はチ○チ○付いてないんやろー!!』


僕…『女より…男が好きなんやろー!!』


僕…『おーかーまー!!』

僕…『おーかーまー!!』


青木君…『オカマ違うよー!男の子より…女の子のが好きやわぁー!!』


僕…『嘘つくなやー!ナヨナヨすんなよー!』









はい、昔から空気の読めない僕は…青木君に…暴言を吐きまくってました…



そして…僕が二十歳の時に…青木君とコンビニで再会しました…



うん、見事に青木君…

女性に変身してるよね…


やっぱりかよ…


ニューハーフ…になってるよね…

ミニスカートからスラリと伸びる…細く白い足…

きれいな…長い髪…

胸も微妙に…膨らんでるよね…

つか…僕が青木君と同級生じゃなかったら…気付かないぐらい…キレイになってるよね…

キレイ過ぎるよね…

青木君は…僕に気付いて…ずっと下を向いてるよね…


ま、当然…空気を読めない…いや、読もうとしない…僕は…また暴言を吐き出すよね…









僕『青木ー中学校の卒業以来やのー!!』

僕…『お前~(笑)女になってるやんけーー!!』

僕…『キレイな足やなぁー!スネ毛は剃ってんのかぁ??』

僕…『そのオッパイは…カップかなんか入ってんのかぁ?どーせやったら…もっと沢山カップ入れて…巨乳にしろよー!!』

僕…『しかし、キレイな髪やのぉ~(笑)』

僕…『なぁなぁ~青木ー!何とか言えよー』








青木君は…下を向いたまま…何も言ってくれず…泣きそうな顔をしていました…


やっべっ…

泣いたら…メンドクサイ…なんて考えてると…


後ろから怖そうな…お兄さんが…僕に近づいてきて…僕に言いました…


怖そうなお兄さん…『うちの嫁に何か文句あんのか?(怒)』







ん?

嫁?








すると…その怖そうなお兄さんの後ろから…小さな子供が走って来て…

ママー!って言いながら…青木君に抱きついた…








うん、僕はすべての状況を今、理解したよね…














完全に…人違いだよね…

よく見ると…青木君じゃないよね…

僕は…普通の子持ちの人妻さんに…スネ毛がどうとか…オッパイはどうなってるとか…もっとカップ入れて…巨乳にしろよとか…

数々の暴言を吐きまくったよね…

かなりヤバイ…状況だよね…

貧乳の人妻さんは…いきなり赤の他人の僕に…暴言を吐かれて…軽く涙を流してるよね…


怖そうな旦那は…怒り狂ってるよね…

うん、心臓が張り裂けそうだよね…







僕…『いや、あの…(泣)』









ガスッ!!








あ、怖そうな旦那に…太もも蹴られたよね…


痛いよね…(泣)


僕も軽く…泣きそうだよね…









怖い旦那…『ワレ!今、俺の嫁に…女になったとか言ってへんかったか?(怒)コラァ~(怒)…』


僕…『いや、あの…スイマセン…(泣)…男の同級生と人違いしました…ごめんなさい…(泣)』


怖い旦那…『ワレ!なめてんのか!!』









【ワレ!なめてんのか?】









うん、言われても…しょうがないよね…(泣)


あなたの…お嫁さんを男と間違い…しかも…貧乳発言したんだもんね…










ガスッ!!!!!










また蹴られたよね…(泣)


さすがに…二回も蹴られちゃ…当時二十歳の弱い弱い僕でも…ムッと…するよね…(怒)

僕も暴れたくなるよね…(怒)

もう後には引けないよね…










うん、でも…当然…



逃げるよね…


あんな怖そうな旦那と…ケンカしたら…殺されちゃうよね…

光の速さより…速く逃げたよね…

気持ち悪くなるぐらい…走ったよね…(泣)




家に逃げ帰っても…ドキドキは止まらなかったよね…






そして時間が過ぎ去り…現在…


いや、数日前…


会社の売り上げを…銀行に入金するために…銀行に行ったら…


青木君(本物)…と本当の中学校の卒業以来の再会をしました…


青木君…普通に男の子でした…

いや、普通と言うより…ワイルドな男らしい格好をしていました…

青木君は…ATMで…お金おろしてました…

話しかけることは…しませんでした…



でも…蹴りの一発ぐらいは入れてやろうと…考えましたが…







ヤメておきました…









だって…僕、大人になったんだもーーーん!!!!!!!






寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手ちょとウレシイ!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
