風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ゆあっしょー…

2008 8月11日の日記…








では…僕日記いきます…



ゆあっしょー!!



正式には【youはshock】



ゆあっしょー!!



そんだけです…





僕は…夜型です…

朝の8時くらいに…寝ます…

最近…寝ようとしたら…必ず…僕の家の裏に住んでいる鉄工所の親父が…朝一番で…風呂に入りやがるんです…

お互いにボロ家なので…音が筒抜けなんです…

風呂に入りながら…鉄工所の親父が…



『カーッペ!カーッペ!』



風呂でツバ吐くなよ…


で…大きな声で歌い始めるんです…





『ゆあっしょー!!!愛で空が落ちてくる~!!ゆあっしょー!!俺の胸に落ちてくる~!!熱い心クサリでつないでも~今は無駄だよ~邪魔する奴は指先ひとつで~ダウンさぁぁ~!!!』





北斗の拳を…フルコーラス熱唱しやがるんです…

しかも…ゆあっしょー!! のとこを力入れて歌いやがるんです…

北斗の拳を…朝から聞かされて…



youはshockだよ…



オメーは1回でいいからケンシロウの百烈拳を喰らってみたら?

ま、いつも通り…鉄工所の親父の美声を聞きながら…眠りにつく僕です…


眠りについて…数時間が経過して…

オカンから…電話が鳴る…









オカン…『今日、町内のカラオケ大会やで~!!あんた今日休みやろー!!夕方からやで!!絶対来いよ!!』








ぬぉ~出た…町内カラオケ大会…

そうです…毎年、町内の仲良しさん達を集めて…町内会長さんの家で…カラオケ大会するのが…恒例行事なんです…


半泣きで行きました…


町内会長さんの家に入ったら…

まず…近所に住む黒さん一家が目に入った…

集まったメンバーを良く見たら…

オトン…オカン…黒さん…麗子さん…大学生三人組…隣のJKのミキ…裏の鉄工所の親父…あと適当に年寄り達7、8人…



いつものバカバカメンバーじゃん!!!!!!!


しかも…鉄工所の親父がいるじゃん…(泣)

絶対に…北斗の拳を歌おうとしてるよね…










町内会長さん…『みなさん忙しいみたいで…今年は人数が少ないですが…今年も恒例の…カラオケ大会を始めましょう~』








うっっぜ!!!








町内会長さん…『では一発目は金井さんに…お願いしまーす!』








でた…鉄工所の親父…

曲が鳴り始めました…

チャララーーン♪♪





『ゆあっしょー♪愛で空が落ちてくる~♪』





でた…やっぱりかよ…

朝から…聞かされて…休みの夕方も…聞かされるのかよ…


次は…黒さんだ…

チャララーーン♪





『ゆあっしょー!!愛で空が落ちてくる~!』





うぜーーーっ…

オメーもかよ…

帰りてぇ~



次は…ミキだ…

ミキ…調子乗るなよ…

頼むぞ…


チャララーーン♪





『ゆぁっしょー!愛で空が落ちてくる~(笑)』





もう、えーっちゅーねん…

マジ…もう、えーから…(泣)



次は…悪魔だ…オカンだ…

オカンは…北斗の拳は歌えない…

演歌でも歌うんだろ…


チャララーーン♪





『やーっしょー!フフフッンフフフーン♪落ちてくる~!』





知らねーなら歌うなよ…

つか…オメーら…調子に乗りすぎ!!!

他の年寄りが…オメーらのバカバカ振りに…ヒキまくってんじゃん…


次は…オトンだ…

ドキドキ…ドキドキ…


チャララーーン♪





『京都にーーいるときゃーしのぶーと呼ばれたーのーー♪』





歌わへんのかい!!!

ここまできたら北斗の拳…歌えよ…

なんだよ…

ガッカリだよ…



まぁ、そんな感じでバカバカメンバーは歌い終わり…カラオケは…他の年寄り連中に交代されました…


暇になったバカバカメンバーは部屋のはしっこで…集まって…ジェスチャークイズを始めています…


オメーら…歌い終わったら…後は無視かよ…

年寄り連中の…演歌を聞いてあげろよ!!

カラオケ行ったら一番嫌われる連中だよね…


僕はジェスチャークイズやってる…バカバカメンバーは無視して黙って…演歌を聞き続けました…



年寄りの演歌を正座しながら聞き続けている…


バツゲームみたいだ…


後ろの方でゲームしてるバカバカメンバーを…チラ見すると…


黒さんが…ジャイアント馬場のジェスチャーしてます…










オカン…『はい!黒ちゃん!分かった!』


黒さん…『はい、おばちゃん!答えて~(笑)』


オカン…『ジャイアンのパパー!!』


ミキ…『ぎゃははは~』





ジャイアント馬場…

ジャイアンのパパ…





スゲー変換だ…






次はミキが…アントニオ猪木の…ジェスチャーやってる…



似てねぇーーー








オカン…『はいはいはい!!ミキちゃん!分かった!!』


ミキ…『じゃ、おばちゃん!答えて~(笑)』


オカン…『あんときのエノキ~(笑)』










キノコーーーーー。










どんなときのエノキだよーーー


つか…モノマネ芸人の名前…ちょっとパクったよね…

バカバカメンバー全員大爆笑…


ほんとに…オメーらはバカバカだよね…

そんなこんなで…カラオケ大会も終わりに近づき…










麗子さん…『ムチュー!ラストに何か歌えよー!』



まかせろよぉぉ~(笑)



ミキ…『あんたー!空気読みやぁー!』



分かってまんがな~(笑)








チャララーンーー♪










『ゆあっしょーー愛でーー空がーー落ちてくる~!』








プツッ…

あれ?何で切るの…?










黒さん…『ムチュー!空気読めって…』


ミキ…『最悪やぁー』


オカン…『ホクロの毛ーばっかり聞きたくないねん!!』





北斗の拳をホクロの毛ー。





つか…空気読みまくったからこの選曲なんですが…


違うの?


ちっ、ムカツク…


オメーら全員…胸に7つの傷…付けたろかゴラァーーー










黒さん…『この後…みんなで花火するから…ムチューも来いよ…!!』









行くわきゃねーでしょ…








寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手が増えると心も踊る!!!


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
