風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


旗上げ…ゲーム…

2008 8月4日の日記…









では…僕日記いきます…


朝から…電話が鳴りました…


オカンから…


そろそろ…殴っちゃおっかなぁ…








オカン…『起きてるんやったら…こっちの家に来てやぁー!!』


僕…『やだ…』


オカン…『お姉ちゃん来てるでぇ~!!』







僕を釣る餌になってませんけど…







まぁ、姉とも久し振りなので行きました…


実家に到着したら…



赤と白の旗を持っている…オカンしかいませんでした…


しかも…オカンのオデコは…朝から壁にでも打ち付けたのか?

ビッシリと横一直線に…赤く腫れている…

ツッコミ入れるの…メンドクサイのでスルーです…








僕…『姉ちゃんは?』


オカン…『何かなぁ…お母さんと…ゲームしてたらなぁ…急に怒りだして無言で帰って行ったわぁ…(笑)』








笑顔で言うなよ…

オカンがまた…クダラナイことしたからじゃねーの?









僕…『ほな…帰るわ…』


オカン…『旗上げゲームしよ』








旗上げゲームって何だよ…








僕…『嫌です…帰ります…』


オカン…『旗上げゲーム…クリアしたら…賞金三千円やのになぁ~(笑)』



僕…『お母様…ヨロシクお願いします』


オカン…『じゃ、1回百円やで~』


僕…『金取るの?』


オカン…『当たり前やんか…クリアしたら三千円やで!!百円ぐらい安いもんやろ!!』








まぁ、正論だね…

百円払いました…









僕…『で?旗上げゲームって何?』


オカン…『赤上げて!!赤下げないで…白下げる!!ってやつや!ちなみに…お父さんは…昨日の夜にクリアして賞金ゲットしてたで!!』








ええ年して…夜に夫婦で…何してんだよ。クダラネー。









しかも…ありがちなクダラネーゲームだね…


オカンに…赤と白の旗を持たされました…


ゲーム開始です…








オカン…『ほな、いくでぇ~』







よっしゃ…こんかい!!







オカン…『赤上げて…』

ほい!!

オカン…『白上げて…』

ほい!!

オカン…『赤下げないで…白下げない!!』


オカン…『赤下げる!!』

オカン…『白下げないで…赤上げて!!』



オカン…『オヌシやるな!!』








ナメンナヨ!!今、金欠病なんで…こっちゃ必死でんがな…







オカンの財布から三千円が消えるのも時間の問題でっせ…








オカン…『じゃ、中級いくでぇ~!』







え?今の初級やったの?

何だか…嫌な予感が…








オカン…『赤上げて!!』

オカン…『白上げて!!』







早いっっ…さすが中級…







オカン…『赤下げないで…白下げる!!』

オカン…『白上げて!!』

オカン…『白下げないで…赤下げない!!』





オカン…『黒上げて!!』










くろーーーーー。

ゴラァァァァーーーーーーー。

そんなん問題に無いーー。

黒上げてってなんやねん!!
黒の旗よこさんかいオラァァーーーーー!!









そうか…なるほど…

オカンの…この黒攻撃で姉はキレて帰ったんだな…


落ち着け…落ち着けよ自分…

これぐらいで…キレて帰ってるようでは…オカンに勝利は出来ない…


次こんかい!!








オカン…『ほな、上級いくでぇ~(笑)』


オカン…『赤上げて!』

オカン…『白上げて!』







はやっっ…(泣)

超・光速だ…(泣)








オカン…『赤下げないで…白下げる!!』
オカン…『白上げて!!』
オカン…『白下げる!!』
オカン…『赤下げる!!』
















オカン…『赤上げないで…白フッフフ~♪♪♪』












はい、ブチギレーーーーーーー(怒)


無言でオカンの…オデコに…


チョーーーップ!!!


チョーーーップ!!!









オカン…『はい、ダメー!!百円没収ーー!!』








やかまっしゃぁー(怒)

ババァーーーーーーー(怒)


白フッフフ~♪♪♪ってなんやねん!!

どうしたらええねん!!


フッフフ~って言われて…旗をどうしたらええんじゃー!!!!!!!



シネ!!

しね!!

死ね!!

鼻蟷螂で死ね!!






オカンの顔見たら…初めからオデコに付いていた…赤い打った跡と…僕がオカンに…縦にチョップした跡で…オデコに十字架が出来てる…


なんか…怖いし…その十字架からビームとか出そう…





僕…『そのオデコに付いてる最初の…赤い打った跡は…姉ちゃんにチョップされたんやろ!?』


オカン…『うん、黒上げてって言った瞬間に…チョップされた…(笑)』



だから…笑顔で言うなって…(泣)


そりゃ…チョップされるよね…





僕…『帰る!!(怒)』


オカン…『もう…帰るの?』


黙れっ…

帰るっ…




帰ってる最中…コンビニの前で…オトンと遭遇した…



オトン…『なんや?帰るんか?』


僕…『うん、オカンに100円を巻き上げられたから帰るわ…そや!!オカンの旗上げゲーム…オトンはクリアーしたんやろ?』



オトン…『クリアーしたぞ…』


僕…『白フッフフ~♪攻撃は…どうやって…クリアーしたん?』


オトン…『白フッフフ~♪って言われた瞬間に…お母さんを…抱きしめたんや!強く、強く…抱きしめたんや!そしたら…お母さんが…クリアーって叫んで…1万円くれた…(笑)…その後にチューして盛り上がってしもてやな…』








黙れっ!!

その後の盛りあがりなんて聞きたくねーつの。


つか…なんじゃそりゃーーー。


オメーラ夫婦は…ドムのジェットストリームアタックで死ね!!!



ん?


つか…1万円って何?


ん?


僕…『賞金1万円やったん?』


オトン…『そうやで!!』



姉に光速で電話した…



僕…『旗上げゲームのクリアーの賞金て…おいくらでした?』


姉…『1万円やったけど…なんで?』





僕…三千円ーーー。





ウォーーーーー(泣)


クリアー出来なかったけど…


僕…三千円ーーー(泣)


ウォーーーーー(泣)


ちょっと軽くナメラレテルーーー。

ウォーーーーー(泣)


もう…いいです。



寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














もうブログ飽きてきた感じの僕にテンションアップの為に最高の拍手を!!!ついでにブログランキングもポチッと!!!なんてね♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
