風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


海の底の…掃除屋さん…

2008 7月20日の日記…







では…僕日記いきます…



最近…オカンが僕の家には…来ません…

最高です…(笑)

幸せです…(笑)

ゆっくり…寝てます~(笑)

あー、ストレス0だぁ~(笑)

なんて…考えながら…寝ようとしていたら…







ピンポン~ピンポン~ピンポン~♪







来た…(泣)


とうとう…悪魔が~(泣)


居留守…居留守…


まぁ、オカンは当然のように…合鍵使って侵入してくるよね…


寝たふり…寝たふり…


まぁ、当然のように…オカンは…僕の枕元に立つよね…


で、寝てるふりしてる…僕に向かって…オカンは言うよね…







『あんた!ほんまにブッサイクな顔してるなぁーー!!』








殺す…



でも…寝たふり…寝たふり…



でも…オカンは…僕の顔を…ペシペシ叩いて…起こすよね…




オカン…『ブサイクな顔して…寝てるふり…してやんと…早く起きろー!』





バレてるよね…(泣)




僕…『今日は何ですか?』


オカン…『マクソナルソ…連れてって…』







エクソシスト…みたいに言うなよ…







マクドナルドって…言って下さい…


面白い変換が思いつかなかったからって…言いにくくするだけの…変換は止めて下さい…







オカン…『今、マクソで…タッキーセット買ったら…犬を貰えんねやろー!流行ってるらしいなぁ~!孫が欲しいって言ってんねん…』




マクソって…略すな…


犬って言うな…i-dogじゃ…


ハッピーセットじゃ…!

タッキーセットってなんやねん…








頼んだら…翼君も…付いてくるんすか?




オメーは…鼻蟷螂で…大気圏突入してこいよ…





i-dog…

僕は持っているぞ…

赤と黒と黄色を…(笑)


犬


男一人で…マクドナルドに行って…

『ハッピーセット下さい!おもちゃ二番で!』

って言うのが…どれだけ恥ずかしかったか…

しかも…全種類欲しいから…次の日も…ハッピーセット買いに行ったんだぞ…


黒(シャドー)は口のボタン押したら吠えて…

赤(ホノオ)は音に反応して触れたり話しかけたりしたら吠えて…

黄(ポテト)は耳を撫でたら吠えて…

青(スカイ)は持ってないから知らねーぜ…(笑)







因みに僕は…ナゲットもポテトも…食べれないぜ…

好き嫌いキングだぜ~!



オカン…『早く連れて行け!!』



はい、はい…


マクドナルドのドライブスルーに到着…


オカンが…後部座席の窓を開け…店員に注文しました…


店員…『お待たせ致しました…御注文をどうぞ~』










オカン…『犬4匹くれー!!』










ダイレクトーーー!!!






こらぁーーーーーっ(怒)



久しぶりに…オカンの…空気を読まない…勇者の言葉に…ビビりました…(泣)


オメーとは…マジで…一緒に居たくないぞ~(泣)




まぁ、なんやかんやで…オカンは…無事に…ハッピーセットのオモチャを手に入れて…ました…!


で、帰りの車の中で…オカンが言いました…


オカン…『唐揚げ持って帰る?』


チキンナゲットって言ってください…


僕…『いりません…』


オカン…『あんた…好き嫌い多すぎるで~しっかりと…なんでも食べやんと…死ぬでぇ~』



オメーが死ね…



つか…好き嫌い多すぎるのは…オカンのせいだろ…(怒)



小さな頃から…僕に…料理1つ作らず…育ててきた…オメーのせいだろ…



魚介類も…お肉も…ナマモノも…食べれないのは…オメーのせいだろ…



僕が小さな頃…オカンは…蟹を食べようとしていた…僕に…言ったよね…







『蟹は海の底の…掃除屋さんやで~汚い餌をいっぱい食べてるでぇ~(笑)』







それ以来…蟹は食べれません…


小さな頃…つぶあんのおはぎを…食べようとしていた時にも…僕に言ったよね…







『なんか…つぶあんのおはぎって…ゴキブリの卵の寄せ集め…みたいやなぁ…(笑)』







それ以来…おはぎは食べれません…


小さな頃…刺身を食べようとしていた…僕に言ったよね…







『火の通ってない魚って…雑菌…バイキンだらけやでぇ~(笑)』






小さな頃…ハンバーグを食べようとしていた僕にも…言ったよね…







『お母さんが…手を洗わないで…コネクリマワシテ作った…ハンバーグやで~(笑)』








回転寿司のお寿司を食べようとしていた僕にも…言ったよね…







『このお寿司はなぁ…こ汚いバイトが裏で…手も洗わないで…握ってんねんで~(笑)』







小さな頃…焼き肉が食べたいと言ったら…言い返したよね…







『あんた…よーそんな…牛の死体焼いたような肉が食べたいのん?(笑)』







エビフライが食べたいって言った時も…言ったよね…







『外国の…エビは…餌に…○○をあげて…太らしてんねんで~(笑)』







全ての…暴言を…笑顔で言っていたよね…


こんなオカンの…暴言集はまだこんなものではありません……氷山の一角です~




今、思えば…オカンは…僕が小さな頃に…高いものを食べようとしていた時に…暴言を吐いていたよね…


しかし…小さな頃に言われた…オカンの暴言は…今でもトラウマで…


僕は好き嫌いが、いや、食わず嫌いが多いのです…


因みに…オカンは…好き嫌いが一切ありません…


多分…オカンは…お腹が減ったら…雑草でも食べると思います…


なんでもバクバクとよく食べる悪魔です…


小さな頃…刺身を食べているオカンに…言いました…


僕…『火の通ってない魚って…雑菌…バイキンだらけじゃないの?』










オカン…『だから何?』









オカンは…勇者です…



僕は…オカンの背中を越えることは…無理だと…小さな頃に…確信していました…



だから…これからも…反抗はしません…



敵にすると…恐ろしいからです…



だから、明日は…僕の家に来ないでね…



寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














幸せの拍手を!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
