風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


君は…どこにでも現れるよね…

2008 7月18日の日記…











では…僕日記いきます…


今日の僕日記は…

少し下ネタ入っちゃいます…

下ネタ嫌いな方はスルーして下さい…

なんて言うとお思いですか?

しっかり…読んで下さい…

しかしコメントはスルーOKです…

なんて…言うと…お思いですか?

しっかりコメント書いて下さい!!!!!!!



昔々の…僕話です(未成年)…


当時…付き合っていた… 彼女(メグミちゃん)の家に…初めてお呼ばれした時の話です…

当時…メグミちゃんとは…まだ…チューもしてないウブな僕でした…







メグミちゃん…『今日は…親が居ないから…家においでよ…』


僕…『う、うん…』








やったぁー(笑)

これは…まさか…

まさか…

OKてことなの?


ドキドキ…(笑)








メグミちゃんの家に…到着!!

緊張しまくりで…彼女の部屋に…入りました…


女の子の部屋に…

心臓が…張り裂けそうでした


で、定番の…卒業アルバム…を見せてもらいました…

はい、正直に…言いますと…卒アルどころじゃございません~


もう、僕の頭の中は…

アレしてコレして…あんなことして…こんなこともして…ほんでもって~そんで~まいどあり~!!!



てなことを…考えながら…メグミちゃんの卒アル説明が…続いています…








僕…『でさぁ…メグミちゃんのクラスの写真を見せてよ!メグミちゃんの顔写真が見たいわぁ!』


メグミちゃん…『えー、恥ずかしいやーん(笑)…笑ったらアカンでぇ(笑)絶対に笑わんといてやぁー』





早く…見せろ…



早く見せて…定番の…卒業アルバム公開は終了しろ~


次のエロイ階段を登ろうよ…


卒業アルバム公開なんて…どーでもいいんだよ~


もう、未成年の頃の…僕の頭の中は…そればっかりです…



で、メグミちゃんのクラスの写真のページを開きました…


メグミちゃんの顔写真…発見!!



メグミちゃんの写真の顔の真上に…

















陰毛が…








貼り付いている…









ぬぉーーーーーーっっ…



卒業アルバムに長い間プレスされていた陰毛は…やたらとリアルで…

陰毛がまるで…傷に見えて…メグミちゃんの顔写真が…大手術後みたいになっている…


陰毛のせいで…メグミちゃんの顔が…ブラックジャックの傷跡のようになってます…


メグミちゃん…気づいてないっす…(泣)


僕は…メグミちゃんに気づかれないように…










フーフーしました…

フーフーフーフーフーフーフーフーしました…








しかし…貼り付いている…陰毛は…毛先だけが揺れるだけで…


びくともしません…


つか…なんで…こんなとこに…陰毛があるんだよ…


メグミちゃん…裸で卒業アルバム見てたの?


卒業アルバム見て何してたんだよぉ~


はい、卒業アルバムを閉じました…


メグミちゃんは…最後まで…自分の顔写真が…ブラックジャックだったのを…気づかなかったようです…

卒業アルバムの陰毛は…また長い間…眠りにつきました…
僕が彼女に振られてメグミちゃんに新しい彼氏が出来るまでアルバムは開かれる事はないでしょう。





はい、強冷めです…(泣)

冷め冷めです…

それだけで…たったそれだけのことで…

若かった僕は…恋から…冷めてしまいました…


メグミちゃん…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


陽子ちゃんバリに…冷めました…

陽子ちゃんを知りたければ…

【貫通ミッションクリア…したのは…!】

読んでください…



昔々の…僕話でした…





つか…



君は(陰毛)どこにでも…現れるよね…



ありえないとこから…出現するよね…



昔タバコ買ったら…新品なのにたばこと透明のビニールの間にいたこともあったよね…



オカンのサイフの小銭入れにいたこともあったよね…



レストランで頼んだスパイシーガリガリサラダの上にいたこともあったよね…



レンタルで…DVD借りてケース開けたら普通の洋画なのにたまに君はいるよね…



百円均一のコップの中にいたこともあったよね…


ペンキ塗り立ての公園の…ブランコにも貼り付いていたことも…あったよね…



卒業アルバムにも…いるんだね…



君は(陰毛)…いつも…ありえない場所から…現れるよね…



本来…君が現れなければいけないはずの…パンツからは…あまり現れないよね…


どうしてなの?

どうして君は…そんなに…ありえない場所に…潜んでいるの?


まさか?君は…僕にしか…見えていないの?

みんなからは…君が見えないの?



みなさん…どうなの?


教えて下さい…


お願いします…





因みに…僕が何故こんな日記を更新したかといいますと…

今日、起きて…歯を磨こうとしたら…歯ブラシの毛先に…彼(陰毛)が貼りついていたからです…

彼は完璧に…歯ブラシの毛先達と同じように…そそり立っていました…

色が違うから…すぐに発見できました…

コンタクトもつけずに…パジャマのまま…光速でコンビニに…歯ブラシを買いにいきました…

帰って…コンビニの袋から…歯ブラシを取り出したら…








安全カミソリが入っていました…










間違えた…(泣)





どうにかして…安全カミソリで歯磨きできないかを…3分ほど…考えましたが…

諦めて…もう一度コンビニに行きました…


陰毛まで…僕をイジメるんだね…









寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手に喜び感じてます!!!



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
