風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


カピバラ…

2008 7月11日の日記…







では…僕日記いきます…


仕事…疲れた…

いつも通り…深夜の仕事終わりに…どん兵衛を買って帰ろうとコンビニ寄ったら…

コンビニの駐車場に…


黒さんと近所の大学生三人組がいた…

黒さんは右手に…小さなノコギリ…

大学生三人組は…それぞれ…ロープ…軍手…


嫌な予感がバリバリしまんがなぁ!!!!!!!


犯罪の匂いが微妙にするのは…僕だけですか?



黒さん…『おー!ムチュー!待ってたんや!』





待つなよ!!!!!!!


スルーしてくれよ…






僕…『なんすかぁ?』


黒さん…『おー!今から…こいつらと山に行って…カピバラ捕まえに行くぞ!!!』





カピバラって何?

山菜系?

生き物系?






僕…『カピバラって何?』


大学生A…『知らないんすかぁ?』


大学生B…『バクみたいな動物っすよ!』


僕…『バクって何?』


大学生C…『バクって…夢を食べよるんすよぉ~』





夢…食う動物…?





黒さん…『おい!ムチュー!とにかく…行くぞ!』





強制かい!!!!!!!





また…今日も…寝れないのね…


僕は…黒さんのトラックに乗り込みました…

走ってる最中…黒さんに…聞きました…



僕…『カピバラって何?』


黒さん…『………』





無視かよ!!!!!!!





30分ほど…走り…山に到着…


【私有地につき立入禁止】…の看板があるにも関わらず…黒さんは…金網を…よじ登ろうとしていた…




ちょ、ちょっ…待て待て…




僕…『あの…立入禁止すけど…?』


黒さん…『なんや?お前はカピバラ見たくないんかぁ?』



メッチャ見たい!!!!!!!



ついでに…夢を食べる…バクってのも見たい…



僕は…無言で…金網をよじ登りました…


大学生…に聞きました…



僕…『カピバラって…こんな場所にいるん?お前は見たことあるんか?』


大学生…『………』



無視かよ!!!!!!!



竹やぶの中で黒さんが持ってきたノコギリで…竹を二本ほど切った…


大学生三人組が…持ってきたロープで竹を結んだ…



なになに?

今から…カピバラ捕まえる為に罠を作るの?


カピバラ捕まえるのって…そんなに…大掛かりな罠が必要なん?





僕…『カピバラって…大きいの?噛むの?狂暴なん?』


黒さん…『………』



また無視かよ!!!!!!!



黒さん…『よし、竹持ってトラックに戻るぞ…』



戻るの?

カピバラは…?




家に帰ってから…罠を作って…また山に戻るの??


戻って竹を二本トラックの荷台に積み込み…山を降りていきました…


山を下っていく最中に…黒さんに聞きました…





僕…『カピバラは?』


黒さん…『カピバラなんかいるわけないやろ(笑)』



どゆこと?



黒さん…『いやなぁ~うちの子供が…庭で流しそうめん…したいって言うから…竹を取りに来ただけや!』





キャーーーーーーッ…
竹泥棒ーーー
犯罪の片棒担いでもーたー。






つか…オメーら…竹に呪われて死ね…



地元に到着…


黒さんが…大学生三人組に…千円づつバイト料を渡していました…



僕…『僕は?』


黒さん…『ムチューは…ついてきただけやんけ…』




オメーはマジで大気圏突入してこい!!!





泣きながら帰って寝ました…


次の日起きたら…身体中が痒い…かゆい…カユイ…


特に…首と腕が…かゆい…

山で…竹泥棒した時に…何かに…刺されたか?


腕を見てビックリ!!!

腕がブツブツだらけ…

キモイ…

けむし


病院嫌いの僕ですが…

身の危険を感じるぐらいのブツブツに焦り…


皮膚科に光速で行きました…

お医者様に言われました…





『これは…ケムシですね…』





ケムシすかぁ…(泣)





お医者さん…『ケムシに刺されるような場所に行った覚えありますか?』





ありまくりでんがな!!






塗り薬…頂きました…





2日後…

深夜の仕事帰りに…コンビニ寄ったら…

黒さんと大学生三人組の…同じメンバーが揃っていました…





黒さん…『おー!ムチュー!!待ってたんや!今から山に…スカイフィッシュ捕まえに行くぞ!!』



スカイフィッシュなんか…おらへんわボケ!!!


もう、えーっちゅーねん(怒)





黒さん…『いやなぁ~流しそうめんの…材料が足りへんから…あと二本ほど…竹切りに行くぞ~』



だから…もう、えーっちゅーねん(怒)



黒さん…『三千円出すわ…』



行きました。



また…山に登り…立入禁止の山で…竹を切っている最中に…

事件は…起きた…


山の土地の所有者が…怒りまくって…現れた!!





『こらぁ!誰じゃー!勝手に竹を切るなー!!』





全員…光速で逃げた…


黒さんは両方の肩に…竹を乗せ…全速力で走ってました…


赤い服を着て両肩に竹を乗せて走っている黒さんは…まるでザクから逃げるガンキャノンみたいでした…


黒さんが…叫びました…





『捕まったら~新聞に載るぞぉーー!!』





僕は逃げるスピードが二倍にアップしました…

大学生三人組は三倍にスピードアップしてました…

40過ぎの…ガンキャノン黒さんは疲れて…スピードダウンしてました…


荷台に竹を積み込み…無事に…逃げきりました…


三千円…頂きましたが…


スッキリしません…


もう…あの人達と遊ぶのは止めよう…

帰って寝ました…


腕が…痒すぎて…たまりません…


頼むから…寝かせて…





今日の僕に慰めはいりません…

ケムシに刺された僕を…笑って頂いて結構です…





寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














たまには拍手もいいもんですよ!!!なんて思うんだ。



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
