風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


僕の町にもスナックが…

2008 7月7日の日記…








では…僕日記いきます…





近所に…スナックがオープンしました…





大阪から引っ越して来た…女性が…若いネーチャンを雇い…田舎の中年親父達から…金をボッタくる為に…スナックをオープンさせました…


何の楽しみもない…田舎の近所の中年親父が…若いネーチャンという餌に…食らいつき…夜な夜な…そのスナックに足を運んでいると…風の噂で聞いていました…





僕には…関係ない…




羨ましくなんかないもん…(泣)




いつも通り…深夜に帰宅したら…黒さんの家の前に…麗子さんが…パジャマで立っていた…


麗子さん…(黒さんの奥さん)


黒さんは…オッサンだが…

麗子さんは…若いです…


僕とあんまり…年は変わりません…



黒さんを知りたい方は…

【神戸…それは妙ちゃんがいる町。】

の…僕日記を読んで下さい…

伝説の妙ちゃんが登場します…







麗子さんに話しかけた…


僕…『どうしたんすか?こんな夜中に…?』


麗子さん…『あ、ムチュー!今、仕事終わったんかぁ?…いやぁ…うちの…カツ君を待ってんねん!』


カツ君=黒さん…

ムチュー=僕…

実は…昔から…ムチューって呼ばれてます…


隣の…JKのミキには…

お前って呼ばれてます…(泣)

オカンには…あんた!って呼ばれてます…






僕…『黒さん…こんな遅くまで仕事すかぁ?』


麗子さん…『違う違う!最近できたスナックに…飲みに行ってはるねん…』


僕…『ぁぁ…そうですか…』







黒さぁぁぁん…

妙ちゃん事件で…反省してると思ったら…

反省の色は無いのね…

餌に食らいついたのね…





麗子さん…『なぁ~ムチュー!!スナックって…どんなとこなん?飲むだけ?お触り的なこともあんの?』


僕…『スナックって…行ったこと無いから…ワカリマセン…お酒飲むだけだと思うけど…まぁ、黒さんのことだから…ネーチャンの胸ぐらい触ってん違うかなぁ!!!』


麗子さん…『マジィでぇーー!』






しまった…また…余計なことを言ってしまったかな…

口は災いの元…






麗子さん…『よし!スナックに様子見に行ってくるわ!』


僕…『そうですか?じゃ、僕は帰ります…お疲れ様です』


麗子さん…『何を言ってんの?女1人でスナックを覗いてたら…怪しいやん!!ムチューも行くねんで!!』


僕…『子供は??ほっとくの?』


麗子さん…『寝てるから大丈夫やわ…』









うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー(泣)

マジで…めんどくせぇーーーーーーー(泣)










麗子さん…『ちょっと待っといて!!着替えて…化粧してくるから…』










うぉぉぉぉぉーー(泣)


ほんっっとに…めんどくせぇーなぁーもぉぉー(泣)













2人でスナックを覗きに行きました…


スナック到着…


麗子さん…『じゃ、私はここで待ってるから…ムチュー!行け!!ゴォー!!』


え?


え?


え?




スナックに入るの?

僕が?

1人で?









僕…『ヤダ…』


麗子さん…『バイト料…出すよ…』


オメーラ夫婦は…すぐに俺を…金で釣ろうとするよね…

麗子さん…『千円出すわ!!』




やすっっっ…

なんだよ…そのリアルに安い数字は…




僕…『ヤダ…』


麗子さん…『三千円出すわ!!』


行ってきます…隊長!!


スナックのドアを開けました…


開けた瞬間…


黒さんの姿が見えた…


あ、黒さん…









ご機嫌で…スナックのネーチャンの…おっぱい…服の上から触ってるーーーーーーーーーー


まんま僕の予想通りじゃん…





【いや~ん~えっちぃ~!お客さん…当店は…お触り禁止ですよ~(笑)】





みたいな感じになってるー(泣)

こんなん…古臭いドラマで…見たことあるーー(泣)


うらやまちぃーー


黒さん…『おい!ムチュー!お前も来たんか!』



来たぞ…テメーの嫁と…


黒さん…『ムチュー!あれ見てみろ!』


黒さんの…指差す方向を見ると…



ベロンベロンに酔っぱらって…スナックのネーチャンに…膝枕されてる…




















オトンがいた…











ぎゃっっ…

わぁぁぁぁぁーー

オトンも餌に食いついてるーー

なんじゃこりゃー!

足の調子が悪いくせに…

1人で…スナック来るんじゃねぇーよ…


オトンに膝枕している…スナックのネーチャンが…僕に声をかけてきた…


スナックのネーチャン…『あんた!○○君~じゃない?』





うぉぉぉぉぉーーー


同級生ーーーーー(泣)






おっぱい触って…ネーチャンに…嫌がられている…黒さん…

スナックのネーチャンに…膝枕されてるオトン…

そして…そのスナックのネーチャンは…僕の同級生…



地獄絵図……



テメーら…ガチで…大気圏突入してこいやぁーーーオラァーーー


僕は…無言で…スナックを出ました…


スナックのママらしき人に…冷たい目で見られました…


外に出て…麗子さんに…言いました…


僕…『黒さん…おっぱい触ってた…』


麗子さん…『マジでぇ~(怒)帰ってきたら…シバキ倒したんねん(怒)…』


僕…『帰りましょうよ…』


麗子さん…『うん…』


2人で…半泣きで帰りました…



僕の睡眠を邪魔する奴は…大気圏で燃え尽きればいいのに…









寝る…



















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














パチパチパチパチパチ!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
