風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトラス…

2008 6月24日の日記…







では…僕日記いきます…



オカンが来た…

天使のような…悪魔の笑顔で…僕の家に侵入してきた…





オカン…『お母さんの携帯で…メールできるんか?』





メンドクセーことを言い出しやがった!!!





僕…『残念ながら…オカンの携帯では…出来ません…』


オカン…『嘘はアカンでぇ…今、携帯屋さんで聞いて来たんやから~!!設定して!!』





携帯屋って…(泣)





僕…『携帯屋さんで…聞けよ…』


オカン…『携帯屋の兄ちゃんに教えて貰ってたんやけどなぁ…意味ワカランかったんや設定してや…』





メンドクセー--なぁーもぉー。





つか…DoCoMoの店員の説明で…理解出来なかった…オカンに…僕の説明で理解出来るんすかね…





僕…『設定も何も…最初から設定されてるから…メールボタン押したら…出来るやろ?』


オカン…『いや、すぐメール出来るようには設定されてるんは…分かってんねん…』


僕…『じゃ、何を設定するのよ?』


オカン…『お母さんの好きな…アトラスに変えて欲しいねん!!』



アドレスね…



アトラスって…アドレスでええやんけ!!


あーオメーは…ほんっっとにメンドクセーなぁーもぉーー。



僕…『はいはい、好きなアドレスにしたいのね…』


オカン…『アトラスじゃ!!』


僕…『アドレスじゃ!!何で…僕が間違って覚えてるみたいな感じになっとんねん!!!』


オカン…『早くしてくれへんかなぁ…お母さん忙しいねんから…』





ぶっっ殺す…





僕…『ほな…設定したげるからアドレス言いなさい…』


オカン…『アトラスじゃ!』





オメーはマジでメンドクセーッッ!!





僕…『はいはい、アトラスを言って下さい…』


オカン…『○○県○○町○○市…』



それはテメーの住所だろ!!!



つか…そのボケは絶対にゆーてやろ!って思って来たやろ?


不覚にもツッコミ入れたけども…


いつ考えてんの?





オカン…『あんたアドレスって意味…知らんの?』





なんで今、僕に問うの?





まぁ…アドレスって…住所って意味だろうけど…


まさか…そこから説明しないとダメなんかぁ?





僕…『つか…今、オカン…アドレスって言ったよなぁ!絶対にゆーたなぁ!』


オカン…『……………早くしてよ…忙しいって言ってるやろ!!』





アトラスはスルーすか…





僕…『住所じゃなくて…好きな言葉とか…まぁ、覚えやすい…言葉とか…そんな感じでお願いします…』


オカン…『あ、そーゆうことね…早く言っといてよー!』





マジぶっっ殺す!!!





僕…『ほな…そんな感じで…お願いします…』


オカン…『じゃ、言うよ!…今日…孫とパックリモンキーに行きました…孫は美味しそうに食べていました…帰りにオモチャ屋に行って……』





待て待て待て!!
何言ってんの?






オカン…『メールって…作文みたいなもんやろ?こんな感じで…するもんじゃないのん?』





今は、アドレスを設定してるとこだろ!!!

本文を今…言うんじゃねーよ…

それは家に帰ってやれよバカ…





それと…お母様…
パックリモンキーじゃないよ…
びっくりドンキーだよ…








オメーは…どこまでが…笑いで…どこからが天然なのか最近ワカンネーんだよ…





オカン…『もーーめんどくさいなぁ…』



それは息子の僕が心から叫びたいセリフだよ…



オカン…『もー、あんたと同じアトラスでカマヘンわ!!』



同じだと…ダメなんだよ…



オカン…『もー、あんたが考えて…好きなアトラスにしてや!!』








なんで…上から目線なんだよ…



じゃ…

oーbakaー〇〇〇-baka…
(〇は当然内緒(笑)…オカンは多分…読めない)



こんな感じで…(笑)



オカン…『なんで英語やの!?ひらがなのアトラスにしてよ!!』





黙れっ!!!




僕…『ひらがなではダメやねん!常識ですが?』



オカン…『フンッ…知ってたよ…』





そうゆうことに…しといたるから…早く帰りなさい…





オカン…『あんたのアトラスも登録しといてや…』


僕…『はい、はい…』


オカン…『ほな…帰るわ…あんたのせいで…帰るの遅くなったわ!!』






ぶっっ殺す…





数日後…オカンからメールが届きました…





【最近メールを初めました。良かったら、メール下さいね!!この前、孫とパックリモンキーに行ってきたよ。母より。】




メール初めたのは…知ってまんがな…


つか…意外でした…漢字変換を…ちゃんとして…メールしてきやがる…


絶対に変換無理って…思ってたのに…


つか…うぜーーーっ


オカンは…水無しで…バファリン飲んで…喉に詰まって…ケホケホして…苦しめ!!!



寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














正座しながら拍手してん!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。