風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


それは…何プレイ?

2008 6月20日の日記…








では…僕日記いきます…

コンビニにどん兵衛…買いに行きました…


うん?


オトンが…コンビニで買い物してるのが外から見えた…

何か買っているようだ…


ん?

ぬぉ~

コン●ーム購入してやがる…



親がコン●ーム購入してるの…見てもーた…

紙袋に入れられて更に…コンビニ袋に入れられた…コン●ームと…ポケットサイズの小説を持ったオトンがコンビニから出てきた…








オトン…『おー!ワシ…コン●ーム買いに来たんや!』








そこは…スルーしといたろって思ったのに報告すんじゃねーよ…

近所のコンビニで買うなよ…









オトン…『これなぁ…新作やねん!薄薄やねん…それでいて破れにくいんじゃ!最近は…イチゴの匂い付きのコン●ームもあんねんぞ…!』








息子にコン●ームを熱く語るな…






それともう1つ…ツッコミいれときますが…



僕…『その大事に持ち歩いてる美乳のなんたらかんたらって書いてる…小説は何?』


オトン…『おう!エロ小説や!』








デカイ声で言うな…






親がエロ小説持って…コンビニでコンドーム買ってる場面を目撃した息子の気持ちを考えたことがあるんか?



オトン…『最近なぁ…エロ小説に夢中なんじゃ!この作者は…中々の変態っぷりやぞ!この美乳の人妻はなぁ…ヤラシイ人妻の続編でなぁ~』








息子にエロ小説を熱く語るなって…

つか…オトンの変態っぷりにはその作者でも勝てないよ…









僕…『僕の前から消えて無くなってくれへん?』


オトン…『イオンに…たこ焼き食いに行こうやぁ!!』



聞いてた?

家に帰れと言ったんですが?

エロ小説とコン●ーム持ってる…オトンとイオンにたこ焼き食べに行きました…


オトンとイオンで…たこ焼き食ってたらソフトクリーム屋のバイト君(男)が店長(女)に怒られてました…

バイト君…なんかミスったみたいだ…



店長…『テキパキと仕事しろー!!バカヤローー』


バイト君…『……』



うぉ…店長さんキレてる…(笑)



店長…『私は休憩入るから…しっかり仕事しろよ!』


おー怖ぇー(笑)



バイト君は…ムスッとスネながらカウンターに立ってる…

オトンと笑顔で…ずっと見ていました…

そこに…小学生の低学年ぐらいの女の子がソフトクリームを買いに来ました…





女の子…『ソフトクリーム1つ下さい!』


バイト君…『………』


女の子…『ソフトクリーム1つ下さい…』


バイト君…『………』



ぬぉ~無視かい!

人間失格野郎だ!!



それを見ていた…オトンが僕に言いました…





オトン…『おい、ワシ…ソフトクリーム食べたなったわぁ!!買ってきてくれや!!』


僕…『了解だ!!お父様!!!』



ソフトクリーム買いに行きました…



僕…『おい!ソフトクリーム2つくれや!すぐ作れ!早く作れ!直ちに作れ!その前に…先にこの女の子のソフトクリームを笑顔で作れや!!』


バイト君…『ちっ…』



おい…ちって…聞こえたぞ…



ぶちキレた…

胸ぐら掴んでカウンターから引きずり出したった…



僕…『ちょっと店長に怒られたぐれーのことでスネやがって金貰って仕事してんちゃうんかい!辞めてまえ!ボケがぁぁぁ!!』



やっちゃいました…



イオンで…こんな騒ぎを起こしたら…どうなるか?

手は出してないのに…そんないっぱい警備員…来なくてもいいんじゃね??ってぐらいの数の警備員が…

僕は…人間に捕獲された宇宙人のように…裏の事務所まで連れていかれそうに…

まてまて僕は悪者か?





お父様…助けてーー!?






オトンを見たら…向こうのほうで…たこ焼き食いながら…エロ小説を夢中で読んでいて…こっちに気づいてない…




THE・放置プレイ…





たこ焼きと美乳の人妻に夢中のオトン…



僕は連れていかれました…

事務所で…五人の警備員に囲まれ…

説教、説教、説教…





警備員A…『ソフトクリームを頼んで…出てくるのが遅いからって…手を出したら…大人げないぞ!』



なるほど…そんな話しに伝わってるから…僕が悪者になってんだね…

言い訳も嫌いやし…まぁ、そうゆうことに…しといたろ…





警備員A…『親は今、家にいるんか?』


僕…『オトン今…美乳の人妻見てるわ…』


警備員A…『はぁ!?』


警備員B…『母親は家にいるんか?』


僕…『オカン呼ぶのは…かまへんけど来たら話がややこしくなるのは覚悟しといてや…』


警備員B…『はぁ!?』



オカンの携帯番号…教えました…


びっくりすることに…オカンは…イオンで買い物してたらしく…すぐ来るとのことです…

悪魔が、いや、オカンが来ました…

笑顔で来ました…





オカン…『すいませんでした…で?うちの息子は何を万引きしましたん?』



万引きって…中学生じゃないんだから…



警備員A…『はぁ!?いや、違いますよ…』


オカン…『え?ほんなら…また小さな子にイタズラでもしましたか?』


警備員A…『はぁ!?』



オカン!!空気読んでー



警備員C…『いや、ケンカですわ!』


オカン…『ケンカ?なんや…しょーもないなぁ…ガッカリやわ!!!』


警備員B…『はぁ!?』










ほら…だから…言ったでしょ…

オカンは…ややこしいでしょ…

で?ガッカリって何を期待していたの?








まぁ、頭下げて…解放されました…



僕…『オカンは買い物中やったんやろ?何を買ったん?』


オカン…『べ、別に…』



オカンの買った物を奪い取り…確認しました…

オモチャの手錠とロープと軍手が入ってました…

オトンはコンビニでコン●ーム…

オカンは…イオンで…手錠…ロープ…軍手…





今日の夜どんなプレイを実行するつもりですか…?

軍手は…プレイ中のいつ必要になるんですか?

どっちが…手錠を使用するんですか?

僕は…本当に…あなたの子供なんですか?

違うと言って下さい…

お願いします…





寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














パチパチパチってしてん!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
